福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 懸念感じたなら、対策しないんですか?

懸念するだけなら、誰でも出来ます。

できないなら、国会議員である必要ないと思いますよ。

一般人でいいと思います。
@mizuhofukushima 危険すぎる‼️😱
今ならまだ間に合います‼️
即刻オリンピックを中止に追い込みましょう‼️🙌
@mizuhofukushima デルタ株 を 「東京株」と命名した理由を訊きたい。
@mizuhofukushima 日本人の行動をして下さいな🙄もっと早くにやるべき事を今更。。。騒ぐだけは誰でも出来ます。何も出来ないくせに、うるさいわ。。。
@mizuhofukushima 感染拡大が心配なので動き回らないで
@mizuhofukushima あなたが言っても重みがない、残念ながら‼
@mizuhofukushima ウロウロするなよ。
@mizuhofukushima 三つ目が心配です。そこで働く人達も自己責任なんですよね?だとしたらワクチン接種は絶対完了してないとダメだと思います。
@mizuhofukushima んで、解決策は提案したんですか?
感じただけ?
@mizuhofukushima 何が言いたいのかな?
@mizuhofukushima 懸念ねぇ…因縁つけに行ってるんでしょ😎
@mizuhofukushima 管理されているバブルにズカズカと土足で入って行って仕事しているフリは超邪魔です!
@mizuhofukushima あなたたちが国会議員をしてることに懸念を感じる。
@mizuhofukushima 社民ってまだ居たのか。
@mizuhofukushima ほほう、いつもの「反対」や、「抗議」ではなく、「懸念」ときましたか~。まあ、頑張ってください。ははは。😐😐😐😑😑😑
@mizuhofukushima こんなオバハン引退してもらおうよ
@mizuhofukushima 今頃出来る人アピールですか
そんなんだから議員が党首1人だけというお粗末な政党になるんですよ
@mizuhofukushima 不安を煽ってナンボだもんね〜
@mizuhofukushima 各県に散って行われるオリンピック関連の強化リーグにも、危険はないだろうか⁉️
@mizuhofukushima あなたが無能なのは社民党が1番良くわかっていらっしゃる
@mizuhofukushima で、解決策は?

懸念だけなら誰でもできるよ
@mizuhofukushima 仕事の邪魔すんなよ、迷惑やぞ
@mizuhofukushima で、何?
感想文?
@mizuhofukushima いつも発信ありがとうございます。
いろいろ勉強になります。
フードコート、3000人も入るんですね。
リネン交換など、オリンピックに関与する人もたくさん。
課題、山積みです。
@mizuhofukushima 結局、クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号の経験はいかされてないのか?
和泉補佐官と大坪審議官の黄昏流星群コンビの監修かな?(笑)
@mizuhofukushima 視察という名の粗探しでしょうに。
@mizuhofukushima まだおったん。
@mizuhofukushima 日本人として私は、貴女の行動原理が分からない
@mizuhofukushima そこまで、文句いうならば、オリンピックとパラリンピック見んな‼️
@mizuhofukushima お帰りはアチラからどうぞ!
@mizuhofukushima 責任を取らない人はなんでも言える。ビジネスでは一度受注した仕事を勝手に中止すれば何が起こるか。そんなこと考えないのか、考えることができまいのか。ものを考えない人たちをミスリードするのはもうやめましょう。詐欺師の行為と同じです。
@mizuhofukushima 懸念大臣に就任してください!
@mizuhofukushima あなたの国会議員としての働きぶりに懸念を感じました。
歳費の無駄、無意味な主張、弱者を利用する偽善ぶり。

国会議員を辞して頂くのが、日本の国益になります。
@mizuhofukushima 超党派はいいんですが…。
社民党からは何人行かれたのですか?

お・ひ・と・り・ですか?

ひとりでは何も出来ないんですか?
@mizuhofukushima ごめん、誰に言ってるの?
@mizuhofukushima 素人の集団が見に行って一体何が分かるのでしょうか❓
@mizuhofukushima この人大丈夫?
@mizuhofukushima あなたの活動に対して大いに疑念を感じます
@mizuhofukushima 応援してる、私は裏切らない。
@mizuhofukushima ぼっち顔になってきてるね
@mizuhofukushima あなたがまだ国会議員だということに懸念を感じました。
@mizuhofukushima 視察して
何か見つかった?
なら
気合い入れて
IOC バッハ会長に懸念しろよ‼️
多分拒否られた?(笑)
@mizuhofukushima 「ホンモノはいつでも笑われてる」
「真実を語る人が孤独になる」
@mizuhofukushima 顔色悪い
死期が
@mizuhofukushima ありにゃんこんばんは(^o^)1日お疲れ様。
@teamAJ_Racing
@mizuhofukushima 予々あなたに懸念を感じてます
@mizuhofukushima 少し大人しくしててくれないかね。
@mizuhofukushima しゅさつにいきましゅた

日本語、、まだダメか。。
@mizuhofukushima あなた達はいつも ここが不安です って言うだけですねww
だからどうした方がいい ってのがありません❗もしくは浅い‼️
だからいつも言われます「文句ばっか💧」わかりますか?意見、抗議にもなってないんですよ🤣ただの文句🤣🤣🤣
ハッキリ言って邪魔です‼️👋
@mizuhofukushima 済州島を訪問して慰安婦を強制だとデマを広める国会議員に恐怖を感じました‼️😩😡😠

↓話題のニュースはこちら↓