石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 日本国民じゃなくて市民の意見ですね☀️
@mi2_yes 石破だけはありえない🤔
@mi2_yes 何年か前に石破茂フィーバーとかでやたらテレビで特集組んで持ち上げていた時期ならともかく、「今の時期」にアンケート組んで石破議員が一位になるだ?
@mi2_yes 去年9月の調査をなぜ今。
@mi2_yes 橋下の間抜けな笑い顔が気持ち悪い😱
@mi2_yes 捏造ですね。はい。
@mi2_yes 三択の調査だったのでしょう。笑
どうせなら小泉進次郎も入れて四択にすれば良かったのに。

人材不足やわ。
日本の、国会議員の洗濯が必要な時代がきてますね。
@mi2_yes 本当にアンケートをとってるのか甚だ疑問
@mi2_yes 不思議な話ですね。
プロパガンダでしょうね。
@mi2_yes 笑うしかない!
@mi2_yes まぁ河野さんは賛成だけど、橋下さんは関係ないでしょ?

てか石破なんでおるん?
@mi2_yes こんな調査を堂々とテレビでやってる敵等さ
@mi2_yes ほんと!ほんと!🤣🤣🤣
@mi2_yes テレビ局員
@mi2_yes だからTVは信用できん!
@mi2_yes 「あなたは橋下徹氏が首相になることに賛成ですか?」
「はい」
「ではアンケートにお答え下さい」
みたいな感じで対象者を絞るんでは?
最初の質問の「橋下徹」を石破や太郎に入れ替えるだけ。
@mi2_yes TVリモコンのDボタン押しての4択とか…
@mi2_yes 日本トレンドリサーチっていう会社調べてみたけど、取引先がほとんど朝日ばっかりで察した(笑)
@mi2_yes 情弱
@mi2_yes 社内調査ですw
@mi2_yes 笑い取りにいってますね🤣
@mi2_yes 中国人
@mi2_yes 石破・・・親中、出演すれば政権批判してくれる。
橋下・・・普段取り込めない視聴者を連れてきてくれる。最近政権批判を強くしてくれるお礼。
河野・・・そもそも思想、政策の方向があの界隈に近いから。
@mi2_yes プロデューサーのえんぴつナメナメ編集台本やろwww
@mi2_yes マスゴミって本当に石破さんがお好きですね…😓
なんでなん??
@mi2_yes @sinikami2 どれもあり得ない‼️
@mi2_yes これ右下にちっちゃく昨年の9月あたまに調査ってありますね。
昨年のこの時期は総裁選で石破氏、大阪特別区住民投票で橋下氏のメディア露出が多かった時期なのでテレビ視聴層向けのアンケートが結果に如実に出た頃かと
@mi2_yes ヨイショヽ(´ー`)ノコラショヽ(´ー`)ノドッコイショのショヽ(´ー`)ノ忖度っすヽ(´ー`)ノ
@mi2_yes 平日の昼間にダラダラTVワイドショーをみてアンケートに答えられる層。
@mi2_yes こういうテレビがやってるアンケートに関していっつも思うんやけど、どこの会社が、いつ、誰に、どうやって、何人にとかもっと強調していってほしい。調査会社にもいいとこと悪いとこあるからね。
まぁほとんどの人は興味ないから言わないんだろうけど。
@mi2_yes どうせなら橋下を1位にしてやれよ❗️🤣🤣🤣🐴🦌
@mi2_yes 野党が与し易い順番だからじゃないですか!。
@mi2_yes 意図を持ってやったわけでもなく
実務上のミスだろ、フジさん‼️【放送法違反】
www
@mi2_yes 1位がヒドイ
@mi2_yes 「有名人」で括ってる時点でお察し
アンケート取ったところで政治に興味無いような層に聞いてますね
@mi2_yes わからん。
なぜ石破?
@mi2_yes あまりの政権の不甲斐なさに破れかぶれになっていて…。
@amakitsann @mi2_yes 政治学の教授
@mi2_yes マスゴミの願望が入っているから選択肢が限定される。
@mi2_yes 絶対に首相になって欲しくない面子の間違いでしょう😰
@mi2_yes 🤮🤮🤮
@mi2_yes 中国共産党員へのアンケート調査?
@mi2_yes スコミが早く倒産しないと考える力が養われないなぁ。
@mi2_yes @hanamizuki30jp 立憲支持者しかないだろうね
@mi2_yes こういう奴をつけ上がらせてはいけない💢
@mi2_yes 勘違いするからマジでやめて🙏
@mi2_yes 自民党総裁の投票権を持たない界隈です
@mi2_yes @VeshvAhQZerHCpG これはTV番組しか見ないでSNSとかは出来無い人だけを選別した上でアンケートしたのかも🤣
@mi2_yes ありえない
@mi2_yes イット!

笑う!
@mi2_yes もしかして日本学術会議会員と弁護士会アンケート?

↓話題のニュースはこちら↓