玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 玉川は自身の発言の責任って取ったことあるんでしたっけ?
@mi2_yes コンサートやテレビ局で、クラスターが発生した時には誰か責任とったっけ?
@mi2_yes 有観客による損害で知事個人に責任を問うなら、無観客による損害についても責任を問わないとフェアじゃないよね
あと公共の電波使って情弱相手に煽って生じた損害についても責任をとらないとスジが通らない
@mi2_yes その圧にあっさり負けた我らが道知事www
@mi2_yes @tokowanstar0722 だから、プロ野球や甲子園、サッカーにも同じこと言ってくださいって
何度も言ってるのに
@mi2_yes この発言の責任を玉川徹は取らないのに…。
@mi2_yes 同じ事を野球、サッカー、相撲にも言うべきじゃないかな。
@mi2_yes 五輪以外のリスクに全く関心がないんだよね。
それ、路地飲みの奴の前で言ってみなよ
@mi2_yes @zero_zzz_zzz 宮城県に3.11の取材で大挙して押し寄せて、感染拡大させたメディアがよく言うわ😓

っていうか、自分たちが押し寄せたから感染拡大したって認識してるのか😅
@mi2_yes 夏の甲子園が開催したときなんてコメントするか楽しみ
@mi2_yes 武漢ウイルス対策を怠った中共に対して言うべきでしょう。そもそもテレビ局が捏造報道した責任とったっけ?
@mi2_yes 自分の発言に責任を取らない人間が言うセリフではないなぁ…💧
プロスポーツにも同じ事を言うか❓
夏の高校野球大会にも同じ事を言うか❓
@mi2_yes #tvasahiは オリンピックパラリンピックを一切放送しないで、高校野球も予選から本大会まで感染者が出たら責任とるんですかね?
@mi2_yes 二言目には責任責任…
責任論語る自身が一番無責任な論評していることに気付いていない時点で終わってる…
@mi2_yes 責任取るから知事になってると思うけど?いいよなぁ…発言に責任の無いコメンテーター達は。それでお金稼いでるんだから。
@mi2_yes じゃあ朝日の高校野球についてはどうなの??
批判してる? 感染者出したらとうするの?
@mi2_yes なかったら責任とってね
重症者、死者数増えなかったら成功ですから
@mi2_yes あなたはリスクを恐れてお家に篭っていて下さい。
@mi2_yes 「僕らの仕事は警鐘を鳴らすことであって責任を取ることじゃない」って言うよ、青木さんなら(´・ω・`)
@mi2_yes 責任を取った試しがないテレビ局社員が何かを言っても説得力はゼロですね。
@mi2_yes 今の日本って責任の無い人ほど責任を求めますよね
@mi2_yes 菅政権はこれを予想してたのか?マスメディアを恐れて無観客試合?
@mi2_yes 他人に活動するなと言う活動家達の活動!
@mi2_yes @vedLBAnImnYdF9t 責任を一度も取ったことが無いやつが

責任取れるんですか?

とか言ってんじゃねえぞヾ(*`Д´*)ノ"
@mi2_yes (ω・ )ゝ なんだって?
@mi2_yes 感染症に対して責任取れって怖すぎる
@mi2_yes プロ野球や大相撲にも言えよ🥶
@mi2_yes @eieioh7 えええ〜!?
じゃあマスコミは不安を煽って経済殺した責任はどうやって取るの?
@mi2_yes 甲子園はどうなん?玉川責任とるん
@mi2_yes 言いたいことを好き放題言いまくってしっちゃかめっちゃかにしてきた責任はどうするんですかね?
@mi2_yes 自分が放ったフェイクニュースに関して責任をとってない男の言うことは違うね!
@mi2_yes なんでこの番組続くのかがわからん😗
@mi2_yes 甲子園でクラスターが発生したら、朝日新聞は責任をとるの?
@mi2_yes お前ら電波使って嘘垂れ流して一度でも責任取ったことあるんか?
@mi2_yes 一切責任を取らず、政府にイチャモンをつけるテレ朝は少し慎んでもらいたいね😠
@lkzozKTh6zj9fCB @mi2_yes @tokowanstar0722 テレ朝で放送する日本のオールスター第二戦はその宮城でやります
@mi2_yes @ryofive39 宮城県知事を応援します。
指示します。
オリンピックは有観客でやりましょう。
@mi2_yes そう思うなら、五輪中継やめれば良い。
@mi2_yes 世論の考えを受け入れ無観客を唱えた仙台市長の考えは当然だと思います。
@mi2_yes 自分の失言を斎藤アナに謝罪させるヤツがよく言う😃
@mi2_yes キー局の無責任コメンテーターが日本全国を苦しめ続けて自分は呑気にスポーツカーを乗り回している
@mi2_yes 他の有観客の試合にはなんで言わないのかなぁ~(・ω・)
@mi2_yes 責任なんかとらんよ。ひたすら利権追い求めるだけ。そんだけ。以上
@mi2_yes 野球もやってるのに?
放送することで容認してるんだから当然責任あるよね?
@mi2_yes @NikoNe_san_2525 この玉川徹って、何様だよ!いつもいつも自分の意見が正論みたいな顔してさ!政府の悪口しか言ってないじゃん😤何が責任とれだよ!マジ顔見てるだけで、ムカつくんだけど💢
@mi2_yes @NikoNe_san_2525 テレビ朝日党、玉川政権てところでしょう。
@mi2_yes 権力の監視者を自認して、自分たちは言いっぱなしで間違っててもなんの責任も取ることないワイドショーコメンテーターに言われるのは、全く納得いかない。お前らが一番無責任だ。
@mi2_yes @NikoNe_san_2525 有観客で甲子園を開催する、朝日新聞にも同じことを言えよ。玉!!
@mi2_yes もしも有観客で何も問題が起きなかったら
玉川氏が番組内で発言してきたことが
すべていい加減なデマだったということ
になってしまいますからね。。
@mi2_yes @NikoNe_san_2525 金の為、自分の為、ここまでふざけた行動する奴は2人目だなぁ
どっかの県知事
いや都知事かな?
@mi2_yes マスコミがリスクとか、笑わせんなっての…お前らが責任取った事がコレまでに一度でもあったか?

↓話題のニュースはこちら↓