安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やっぱり安倍じゃねーとだめだな。  https://twitter.com/supermizuha/status/1413681884563861505 
エロゲーマーの皆さんが過酷な状況に置かれている現実に変わりはありません pic.twitter.com/g8hBjZTLQP
@supermizuha やめな?
@supermizuha 分かったからアベはチンポを見せろ
@supermizuha ついに貧乳が希少価値じゃなくなる…のか…()
@supermizuha @pa2yu 貧乳は稀少種だから価値があるのに…。まあ、貧乳の基準は人それぞれですからねぇ。
@supermizuha クーデターをおこします(巨乳原理主義)
@supermizuha 巨乳がいたぞ!撃て!
@supermizuha あべちゃんの滑舌もアレだからシャーないね…
@supermizuha おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのための政治
@supermizuha 永久の世界平和が約束された
@supermizuha @pomemememememe ワクチン打てば良くなるらしいよ
@supermizuha 巨乳派なので反体制派になります
@supermizuha スレンダー貧乳大好きな友人に教えたい(笑)
@AppleBlackcat むしろ貧乳こそが正義であり、今まさに貧乳の時代が来たという事の証明です。
@supermizuha 貧乳派歓喜
@supermizuha どんなのだよ笑
@supermizuha これからは貧乳の時代ということか…()
@j3haTzdsvQsY34G クレーターを起こします(陥没乳首)
@supermizuha 滑舌タヒんでるからしゃーない
@supermizuha うおおおおおおおおおお!
あーべ!あーべ!あーべ!
(ヒンヌー教徒)
@supermizuha つまり対立してる枝野さんは巨乳派・・・?!
@supermizuha 貧乳とか巨乳とか些末な問題です。おっぱいであることが重要なのです。
@supermizuha 頭の悪い反政府ごっこ
@supermizuha @ruune_haru 唐突にプーチン大統領をクソ呼ばわりする総理 pic.twitter.com/UGjF8NEgT0
@supermizuha おっとお!
尻っ憲民主党からツッコミが入ったぁ!
@supermizuha こんなので笑ってまうなんて🤣
@supermizuha 安倍総理、お言葉ですが 僕は『貧乳』という言葉が嫌いです。なぜ乳が小さいだけで、貧しいと言われるんでしょう。なぜ大きいと、豊かなんでしょう。
僕は 全世界のおっぱいを『豊かな存在』だと捉えています。

古代ギリシアの哲学者 プラトンが言う様に「乳とはアナムネーシス」であると言うことです
@supermizuha 富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男シンゾー・アベ。彼の死に際に放った一言は、人々を海へかり立てた。
「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこへ置いてきた!!」
男たちは淡路島を目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大貧乳時代!!
zzz
@supermizuha 機械が悪い前に人間の滑舌が悪いのかも知れない
@supermizuha 世はまさに貧乳時代の幕開け
@supermizuha 世は貧乳時代、未知なる乳を求めて探求する時代
@supermizuha これは… アイツがみたらどう思うか()
@supermizuha こればかりは政府に激しく賛成
大日本帝国万歳!(貧乳過激派)
@TheNightmare__ @supermizuha そこがかわいい
@supermizuha 男全員貧乳だから両性時代宣言って事か…
貧乳はステータスや!
@supermizuha そんな日本になったらクーデターすんぞ(過激派巨乳原理主義)
@supermizuha 実際なんて言っんだw
@supermizuha 大歓迎
@supermizuha 巨乳なんて諸悪の根源だから仕方ないね(貧乳至上主義)
@supermizuha これは歴代最高総理
@supermizuha 時代は変わる。流行は繰り返すものだからね。だけど乳輪の大きさだけは譲っちゃダメだよ
@supermizuha 貧乳社員に贈る10の言葉。

めんどくさいのでひとつも考えませんが。
@gerogeroR これもガバガバ😂 pic.twitter.com/HDj29u0LMQ
@supermizuha よろしい。ならば戦争だ
@supermizuha 初めて安倍ちゃんを支持しようと思った
@supermizuha コラだと信じたい

↓話題のニュースはこちら↓