syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



昨日まで世界各国・地域の累計接種回数グラフでカナダ辺りに居た日本が今日の更新で7位に飛んどる
…と書いていたら、日本の新型コロナワクチン累計接種回数がフランスを抜いて世界7位になっていた。そろそろワクチン接種の遅れを理由に日本を叩いていた海外出羽守には褒めてもらわないとね。(笑)
 https://newsdigest.jp/pages/vaccine/ 
テレビのワイドショーでは日本のワクチン接種が世界的に見て遅いとのコメントばかりですが接種回数のみのデータを見れば驚異的なスピードでワクチン接種が進んでいることが分かります。7/11までの総合計は60,257,292回と国・地域別の累計接種回数で見るとフランスを抜き英国に次ぐ7位となっています。 pic.twitter.com/8UNfKLyBt6
中国の件数……。
まぁ、ただの水を打っても1件とカウントだからな。
狂惨盗ってのは嘘偽りが基本だし。  https://twitter.com/tamut1227/status/1415088500492230658 
これでもワクチン来ない!!なんて文句言ってる人たちは、世界のワクチンを横取りして日本人優先しろって言ってるようなもんだな  https://twitter.com/tamut1227/status/1415088500492230658 
@tamut1227 累計感染者数や死亡者数との比率で見るともっとすごいことになるぞネトウヨ!
@tamut1227 すみませんでした🙇
@tamut1227 質の高いワクチン確保・接種・感染の少なさ。
どこかの金融機関(野村證券?)が海外のリストラで企業守ったのと違って、日本は雇用を守ったから経済が再生しやすいとかありましたね。
@tamut1227 統計はネトウヨ
@tamut1227 中国の接種回数のうち、ワクチンが入ってる割合が不明。
入力が追いついてない分も含めれば、日本はもっと進んでるでしょう。
@tamut1227 中国www
なんだろう、すごくおもしろいです😂
国ごとに人口が違うから何%接種したかが重要だと思う  https://twitter.com/tamut1227/status/1415088500492230658  pic.twitter.com/pAsHpRokKx
@tamut1227 世界中が欲しがる世界最高のワクチンを確保した日本政府の手腕は賞賛に値します。
一部自治体の長がわめいている供給問題は 1ヶ月以内の差で埋まる些末な問題です。
高齢者接種開始から3ヶ月、やっと接種完了20%が見えて来たところ!
50%超えるまでまだまだ頑張るぞネトウヨ!  https://twitter.com/tamut1227/status/1415088500492230658  pic.twitter.com/cbulijNLze
@tamut1227 でしょ?やる時はキッチリやるんです。なお、接種2日目だが、打った腕が怠いだけ。熱無し・頭痛無し・倦怠感無し。ワクチンもネトウヨには優しいみたい。
@tamut1227 チャイナの数値は何なんだ!?ホンマかいな…
@tamut1227 棒グラフはネトウヨ。
@tamut1227 私は完全に右寄りですが、今回の治験中ワクチンは大反対です。治験中ワクチンがいかに意味がなく危険かが良くわかるので、最初の50分だけ見ていただけると幸いです。ご検討よろしくお願いします。
 https://rumble.com/vj225j--japanese-doctors-call-for-a-halt-on-covid-19-vaccines-20210624.html 
@tamut1227 1位は水増しだな
@tamut1227 世界一位の中国...一般国民のワクチンはシノバック シノファーム どうなの?チャイナクオリティー🥶
@tamut1227 来週、やっと接種ですのでグラフはまだまだ伸びますよ👍
@tamut1227 ちなみに、1位の国は、シノバック製のワクチンの接種回数を除外すれば最下位になるのでは?
何せ、効果がない😅
しかもワクチンといっても中国とかインドのアレなのを除くと実質5位じゃないですか  https://twitter.com/tamut1227/status/1415088500492230658 
@tamut1227 中国一位かー
w
@tamut1227 これで人口比ではブラジルに並んだということになりますね。おめでとうございます㊗️
@tamut1227 日本国のワクチン接種が順調で何より。後は入国制限もっと頑張って欲しいです。
秦が14億弱、共産党員って1億かそこら、家族含めても3億辺りじゃなかったっけ?
どのワクチンを何人に何回打ってるのやら。
@tamut1227 なら、ワクチンを他国に分配しないで自国の事しか考えない外道国として罵れば良いんです。
@tamut1227 中国の場合変異株に対応仕切れない自国ワクチンという事は同じワクチン9割使っている国の感染者数増大から見てもわかるから殆ど定期的に射っているんだろうな…月2回ペースで…。でも感染カウントの基準が曖昧だからあの数になる訳で…。
@tamut1227 意外と早く今月中には僕の分も一回目がカウントされます💦
いろいろありましたが、オリンピックもテレビ見て日本を応援しまーす❗️
コロナが落ち着いたら飲みにいきたーい❗️飲食店を守ってねー❗️
@tamut1227 コロナに関する数字を始めとして何もかもインチキでお馴染みの中国がぶっちぎりなの草
@tamut1227 突っ込むところ無くなったと思ったら今度は50代問題とか言い出した。コロナ禍が終わると困る人達がいるみたいです。
@tamut1227 私は今日ワクチン接種しますネトウヨ!まさか私みたいな若輩者が7月に接種出来るとは思いませんでしたネトウヨ!
@tamut1227 昨日主にファイザーワクチン輸入量について再度検証するnoteを書きました。今後続編を考えていますネトウヨ。パヨクが切り取りするので、後半は有料にしています。
 https://note.com/y_sorafune/n/n5f94260e0c62 
@tamut1227 @226Jarinko (。☉∆☉)ワァオ☆
@tamut1227 中国の数字は笑える。シノバックワクチン+ただの水の数値かな?そもそも大本営発表だから当てにならんわな。知らんけど。
1位の回数よwww
中国様の言うことをマスゴミってそのまま信じるよねぇ。  https://twitter.com/tamut1227/status/1415088500492230658 
@tamut1227 @funazushi2 一位の中国は水増しだからてか水だからw
むしろ無害だぞw
@tamut1227 こんな都合の良い大本営発表を信じては駄目パヨ
施設に潜入している同志記者の取材報告を待ちましょう

↓話題のニュースはこちら↓