木下ふみこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nitiyoutwitt @kinoshitafumiko お前、どんだけ疑惑だらけなんや。。
@nitiyoutwitt 色んな悪事を働いて
ごくろーさんだよ。
ったく。
@nitiyoutwitt 都ファはブラック
@nitiyoutwitt @jcp_cc 他人様の事をほじくるのも構わんが、少しは身内の疑惑についても書けよ https://t.co/w3UDCPWRi1
@nitiyoutwitt 潔く、当選を辞退していれば良かったものを。
もう皿まで食らってちょうだいな、
@nitiyoutwitt 小池知事の寵愛を受けていたから、何でも許されると思っていた。
@nitiyoutwitt @satomi_frog また日曜版がスクープ!✴️
@nitiyoutwitt 都民ファーストは解体必須?
@nitiyoutwitt だけど、『公職選挙法違反』ならあなた方もやってますよね?選挙期間中じゃないのに、タスキをかけての演説だし……。後援会の食事無料配布と言う名の買収を、してますよね?それについては?
@nitiyoutwitt これ確実に都ファも関わってたよね? とーぜん監督責任ありますよね? 選管は徹底追及しろ。
@nitiyoutwitt あはは。アウトー!
@nitiyoutwitt @wanpakuten 赤旗はいい仕事するねぇ!(≧∇≦)b
@nitiyoutwitt それはさておき、共産党が公職選挙法違反をあげつらうとはこれまた自殺行為と言うか自爆行為と言うか_______(呆)
@nitiyoutwitt @wanpakuten こりゃまた、醜いツラだこと。
こんな年になれば生き様や内面が相貌に現れる。
40過ぎたら顔が履歴書。

だめだこりゃ
@nitiyoutwitt 今回は大いに騒いで欲しいね!
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 真っ黒ですやん😑
@nitiyoutwitt うーん日本を変えたい「はず」の人たちがこんなことできるなんて驚きだなぁw生半可な気持ちで議員目指してる訳ではあるまいな?
@nitiyoutwitt 赤旗、good job ‼︎‼︎
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 いやー話題に事欠かん人ですね(笑)
てか赤旗のスクープなのがより笑える
@nitiyoutwitt 赤旗はスゴい
@nitiyoutwitt @wanpakuten 全く遵法精神が欠落した駄目人間🤬💢
@nitiyoutwitt まずいよな
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 共産党が公選法に言及するってなんかのギャグですか?
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 当然だと思います
@sharenewsjapan1 こいつは犯罪のオンパレードだな。
こいつに1円たりとも税金使うなよ。
@sharenewsjapan1 @route66coast 地獄へ堕ちろ!
@sharenewsjapan1 要するにただの札付きババァって事。
@sharenewsjapan1 共産党は大嫌いだけど、今回はええ仕事をしたと言うことかな。
@sharenewsjapan1 疑惑の総合商社や~~
@sharenewsjapan1 アウト過ぎだろ。何でクビに出来ないんや?
@sharenewsjapan1 クロだ😠議員にしておいてはダメ
@sharenewsjapan1 誰が誰に言うとんやwww
@sharenewsjapan1 今度は逮捕かぁ
@sharenewsjapan1 もうお前は終わりじゃ
忙しいからお前は朽ちれ
@sharenewsjapan1 逮捕じゃ
@sharenewsjapan1 赤旗は何で選挙期間中でもないのにたすきを掛けて選挙活動していた共産党員とその場から逃げ出した小池晃の事は書かないのでしょう
@sharenewsjapan1 そもそも免停180日って
どんだけ違反を重ねたらなれるの?
@sharenewsjapan1 どんだけネタあるんじゃ
ええ加減にせぇよ
@sharenewsjapan1 選挙違反者が当選してそのまま政治家している問題は‥何とかしてもらえないものかね‥。警察さんよ⁈っていうべきなのか?ハタマタ政治家さんよ‼︎っていうべきなのか? コヤツがどうなのか知らないが‼︎不正に選挙違反をして支持されたからと政治家になるシステム‥違法かと思うのでやめてくれ‼︎
@sharenewsjapan1 共産に言われるのは笑う
@sharenewsjapan1 禁錮刑!
@sharenewsjapan1 これに票入れた人は
知ってて入れたのかな?
知らなくて入れたのかな?
どっちにしてもこんなのを
やめさせられないなんて
そこまで優遇しなきゃいけないの?
@sharenewsjapan1 共産候補の方が酷いわなw
@sharenewsjapan1 いよいよ疑惑の総合商社化してきたなこのおばさん…
@sharenewsjapan1 赤旗さんに言われるなんてよっぽどですよね
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 赤旗さんが
公職選挙法の疑惑を
追及するんだ😗
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 赤旗の記事にいいねを押す日が来るとは😁
@sharenewsjapan1 日本共産党は、告示前に候補者が襷の背中に
自分の名前を書いて着けて街頭演説してた
此も公職選挙法違反だぞ

↓話題のニュースはこちら↓