福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima なんで?
@mizuhofukushima あなたが、辞めて下さい。
@mizuhofukushima 開催するとはっきり説明もなしに開催するのはおかしい・・・・
#五輪は中止すべき
@mizuhofukushima いまさら?どうやって?
@mizuhofukushima たかが1000人程の感染者ごときでなにを騒いどんねん。
@mizuhofukushima 社民党は廃止にすべき
@mizuhofukushima 選手が路上飲みしてるわけじゃなし、関係ないだろ。
@mizuhofukushima 同感ですね。最低です。怒りしかわかない。
@mizuhofukushima @cHjoAKmKUfH4EYN 社民の終わりは、割とあっけないです。歴史を終わらせる自分を恨むしかできないよ。
@mizuhofukushima オリンピック開催時には2000人を超えるかな?
@mizuhofukushima オリンピック終わった後にさ、メダリストに会いに行ったり、写真撮ったり絶対すんなよ
@mizuhofukushima 誰もあんたに感染させないから大丈夫。
@mizuhofukushima 正気ですか?
@mizuhofukushima あなたの発言の方こそ中止すべきです。
@mizuhofukushima オリンピックで感染拡大してからでは手につけられなくなるのに😥

命なんかどうでもいいんだ菅政権!

ワクチン接種も家はまだまだ

政権が信じられないから、ワクチンも本当は心配です。😰🥺
@mizuhofukushima 政治家なんだから行動で示してください。
@mizuhofukushima 言っているだけで、中止にできないんでしょう!(笑)
@mizuhofukushima はいはい笑
@mizuhofukushima たった1149人増えただけで?
世界的に見て桁違いに少ないじゃないですか。
いい加減、必要以上に不安を煽るような事はやめてくれませんか?
@mizuhofukushima 衆議院の解散総選挙も延期すべきです。
東北の震災の時は地方議員選挙だか延期した。
@mizuhofukushima 居酒屋へ問屋が酒を納めるのもダメですね
居酒屋が経営存続するために融資を受けるのもダメですね
五輪開催はダメだと大決断するんですから それくらいは当然ですよね
@mizuhofukushima 選挙近いですが
それでは無理か〜
@mizuhofukushima それでも強行された時に「テレビを消す」くらいの簡単な抗議行動で大きな意思表示ができないかなぁ。
@mizuhofukushima ご存じないようなので pic.twitter.com/Im2LlECgfX
@mizuhofukushima コロナ感染者数と死亡者数が増えてるアメリカで行われたメジャーオールスターの大谷翔平にみんな盛り上がるのはなぜ???

#新型コロナウイルス #HRDerby #東京五輪 #オリンピック
@mizuhofukushima IOCに言ってください(笑)
@mizuhofukushima 今更無理です。
@mizuhofukushima @1955Toru 黙れ、国賊
@mizuhofukushima オリンピックは何もしてないだろ。貴様らのような人間が感染拡大させてるのわかんないのか?
@mizuhofukushima 黙れ国賊
五輪に近付くな
@mizuhofukushima 誰に頼まれてるの?
@mizuhofukushima まだ言ってる
@mizuhofukushima アスリートの前で同じ事言えるかな。。。
@mizuhofukushima もう後戻りできないのですかね?大変なことにならないことに祈ります。
@mizuhofukushima 野党は与党を貶めたいがための理論。

与党と都知事は、数千億円の違約金を払いますからね。

だまれインチキ正当w・
@mizuhofukushima おめのおりむぴくはおわたよ
@mizuhofukushima 日本が中止する権利あるんですか?
@mizuhofukushima 北京オリンピックも中止にしなきゃいけませんね🤪
@mizuhofukushima はいはい
@mizuhofukushima 高校野球はいいのですか?
感染リスクと酷暑に子供達を晒してしまいますよ。
@mizuhofukushima 何人以下なら開催できると思うのか、明確な基準を教えて頂きたい。
@mizuhofukushima あんさんには権限はありまへんがな
@mizuhofukushima こんな楽な仕事で国民から幾ら貰ってるの?
@mizuhofukushima ではオリンピックだけでなく、全てのイベントに対して中止を訴えてください。
そして、その変な日本語をいい加減やめてください。中止をすべきなんて日本語はありません。
@mizuhofukushima もう、そんな次元では無い、
自公議員の総引退求めろ、
@mizuhofukushima 無観客でやるのに?
@mizuhofukushima オリンピックは中止に!これ以上感染者を増やしては成らない!
@mizuhofukushima アスリートの努力を左翼の都合で政治利用するのはヒトとしていかがなものですか?
@mizuhofukushima よし、ついでに高校野球も中止にしよう pic.twitter.com/i8Amwdzubz
@mizuhofukushima 北京オリンピックもボイコットですね🎵

↓話題のニュースはこちら↓