徳仁天皇陛下と雅子皇后陛下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amneris84 敬語を勉強してください
@amneris84 一回目を接種って、、、国民と同じ年齢順ですよ。
天皇陛下は順序をキッチリと守る方なのですね。

そういえば皇后陛下は還暦に至っていませんからワクチン接種はまだでしたね。

だから、おひとりで。。。
おやさしいですね。
天皇陛下は☺️
@amneris84 おっしゃる通りです♪しかし、天皇陛下のお考えも尊重されるべきと考えます♪政治的ではなく、日本国統合の象徴として、ご決断されたかと勝手に思います♪
@amneris84 国民の感染拡大を懸念されている天皇陛下!五輪名誉総裁でもあり、さぞご心痛のことと思います。
しかし、有観客の開催にこだわる宮城県村井知事は、五輪名誉総裁である天皇陛下の心痛など全く意に返さないってことだよね。すごく問題だと思うよ!だって天皇陛下は主催者のトップなんだから。
@amneris84 恐怖独裁全体主義の🇨🇳に日本解放を託す左翼全体主義陣営の東京大会紛砕プロパガンダの、ここまでのしつこさは異常。普段廃絶悲願の皇室まで利用。それもワクチン効果で確率がかなり低い事象まで持ち出し非科学的デマ。プロパガンダのためなら何でもあり。左翼の良心の呵責無し、狡猾、冷酷を改めて実感
@amneris84 そもそもバッハ氏始め来日してから3日であちこち歩き回っていろんな人に会っているのがあり得ない。10日や14日隔離すべきでしょう。それで日本の要人に感染させたら政府は責任取れるのか?
@amneris84 利用できるのはなんでも利用するよね…
@amneris84 陛下のワクチン接種は一回だけで、二回目は未だだと思う。ワクチン接種は、一回だけでは十分が効果は現われない。

陛下に無防備状態で開会式に出席していただくのか!

あり得ない!😡
@amneris84 陛下に関しては国民の意見が割れるイベントで開会宣言することが国民の象徴に相応しいかの問題はある。でもそれをやらないと逆の政治的意味も出てしまうので悩みながら御意見をにじませ雅子様が出ないでバランスを取ろうという感じでしょうか。世界中で意見が別れるイベントですから名誉総裁というのが
@amneris84 感染防止対策を定めた「公式プレイブック」では、選手以外の大会関係者に対して入国後14日間以内の観光を禁じており、散歩も認めていない。しかし実態は、最低3日間の隔離どころか、入国したその日に大会関係者が宿泊先の外に出かけ、築地で探索をおこなっていたというわけだ。
@amneris84 東京五輪開会式の出席者は1人だけ
 
かと一瞬思いました。
@4ccpQwz5AmQ8sWk @amneris84 ノルウェーは、
IOCが 国王との会見
、歓迎会を要求した事と
法外な接待の金額に対して
国民の反対運動が起こり
オリンピックを返上しました。賢明な判断です。
菅は、政権浮揚の為なら
天皇陛下も引っ張り出す。
ワクチン接種も一度だけと
拝察しますが、お気の毒です。
@amneris84 陛下は3回打ってますよ。
@amneris84 中止すれば出席しなくて済みます。
@amneris84 ワクチンを2回打ったスガ首相が、やれば済む。なんで、バッカと謁見があるのか。
@amneris84 一介のジャーナリストが、僭越ですよ。
@amneris84 一回なのに、もし感染したらどうするの?
侮れないですよデルタ株
@amneris84 ちょっとマジでひどくね👹
@amneris84 中継映像で充分でしょ。コロナ変異株リスクが懸念される為、総裁として本大会の一時停止を宣言し、感染収束後の再開と致します。と宣言頂きたい。
@amneris84 開会式には天皇陛下お一人の出席で、その他競技には皇族は一切観戦しないとか。国民大多数の気持ちを汲んだ天皇陛下の無言の意思表示だ。スポンサー関係者はそれでも観戦するのか?
@amneris84 陛下のお命も大切に出来ない国家は私達の命なんてどうでもいい虫けらだと思っていることがよく解りました😫
@amneris84 天皇も含めて、全ての人を危険にさらすな!
 → 中止一択
@amneris84 陛下が罹患したら誰が、責任取るんでしょうかねえ?
@amneris84 政府に期待してもしょうがないから、国民の声で陛下の不参加をなんとか実現しましょう。
もし宮内庁が「陛下は体調不良により欠席なされます。」と発表されれば、それで日本の国民は満足するし、そうして欲しい国民が大半を占めていると思います。
@amneris84 一回打てば大丈夫なんだ、と逆のメッセージにならないでしょうか?
@amneris84 防護服か宇宙服を着てお出ましください
@amneris84 普通にな考えて、これは断ってもいいのでは。
@amneris84 @rvbPIOMrJzw4kRH 同じ気持ちです。
@oHDhCtNj2v4tcxO そういや、プロポーズの言葉もこれでしたな
@amneris84 安全安心は崩壊しています、
リモートでよろしいと思います
@amneris84 本当にリモートで充分。
宮内庁、全力でお守り下さい。
ぼったくり男爵と面会などあってはならぬ。です
@amneris84 @Yukko93122125 この状況下で陛下の御臨席を賜るのか!正にゴリ押し五輪!
@amneris84 偽者貴族の集まりに何故行かなくてはならないんだ。
@amneris84 えっ!一回しか打ってないの?リモートでいいよ。って声を大にして言います。
@amneris84 IOCはエリート体質みたいだから皇族全員と面談させろと政府に要求するかもしれません。
@amneris84 陛下、ご無理をなされる必要はありませんから断ってもいいのですよ
@amneris84 万が一の事があったらどうする!
リモートで良いと思います。
@amneris84 可哀想😭反対してたのに。
@amneris84 ネット右翼や保守を標榜する方々は、これについてどう思うの?参加ありえないでしょ!
@amneris84 @aokima33 国事行為として、開会宣言をしなければならなかった、天皇。

だから、異例の宮内庁長官の「拝察」に…

天皇は感染拡大を懸念していた。

それだけは間違いない。
@amneris84 宮内庁はなにも言わないのですか?
@amneris84 まだ1回と聞いていますね。

ところで開会宣言は天皇陛下がするとして 来賓を天皇皇后で迎えなくて良いのですね。

こんな中途半端な大会になったのも 菅政権がコロナ対策を失敗したからですね。 これだけでも #西村康稔の更迭を要求します
@amneris84 雅子様にはバンバンいろんなお仕事を休んでゆっくりしていただきたい。
@amneris84 宮内庁長官が陛下のお気持ちを拝察した時は、スルーしたくせに。
ふざけてますね。(-_-;)
@amneris84 オリンピックのルールでは、ガースーでもいいんでしょ。
外交の得意なガースーでお願いします‼️
@amneris84 リモート賛成、なぜダメなんですか⁉️宣言するだけだもん😤
@amneris84 どうせガラガラなんだから皇族全員入れろよ。
一般席に座ってもらうのはどうだ?
@amneris84 陛下はやはり国民と共にのお立場です😃細心万全な準備を用意してです

↓話題のニュースはこちら↓