e84ed62bc1e44737c91a63b6cc3626bf

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes こうやってデータみないで雰囲気で判断して

一人のできる人をとことんいじめたよね。

さざ波ーですね。
@mi2_yes 谷原の引きつった顔www
@mi2_yes TVだけ悪ではないけどTVが確信犯で主犯格であるのは間違いない🤨
@mi2_yes どうした?まともなこと言って。
@mi2_yes 北京オリンピックへの布石?
いつまでもコロナコロナやってたら中共様に怒られるから報道萎縮へ持ってこうという
@mi2_yes 珍しく正論やん(・∀・)
このせいかな、大阪で大雨が降ったのは( ´ー`)
@mi2_yes 高橋洋一が客観的数値に基づいた発言をしたら袋叩きにしたマスコミと野党、本当にどうかしている
@mi2_yes @nobuhi_rock テレビで「テレビが悪い」は出演来なくても良いよ?と割り切りが無くちゃ言えないよね。
池上の番組なんか用意されたコメント以外、しゃべれないタレント枠。
@mi2_yes マスゴミもそろそろ裏面回収しにきてますね
これからは今まで持ち上げていた人を下げるフェーズなのでしょう
本当にくだらん商売だわなぁ😒
@mi2_yes 言ってることは正しいけれど、米英の検査数は日本とは桁違いに多いしロックダウンもやって辛い時期を乗り越えてきた
楽観論だけでほぼ何もしない我が国とは状況がまるで違うのでは…?
と、思ったり
@mi2_yes フジのマリオネットが不具合を起こしてますよ。大丈夫ですか?
@mi2_yes たまにいい事言うw
@mi2_yes 今頃何を言ってるんだか
全て完了してから言っても遅い
@mi2_yes ワイドナショーに出演して同じこと言って欲しい
@mi2_yes 変人枠で「コイツに言わせとけ」ってなっただけだろ。

他のやつは言えないよな「今更何言ってんだテメェ!!」ってなるだけだもん。
@mi2_yes そもそも、他国と比較してどうする?
って話だと。比較してもしょうがないよね。感染が収まるわけでなし。。
@mi2_yes その通りだが…:

数字はダメだよ。
「感染率や副作用率は諸外国より抑えられてるし、許容範囲。日本の対策は出来ている国」
としても、
「毎日出てるし許容内でも副作用はある」
とTV毒蔓延の老人(両親)は騒ぎます。
垂れ流し番組のせいで0or100でしか判断しないのが現状でしょう。
@mi2_yes 最近まともだな!
@mi2_yes ちゃんと数字を見れる人たちなら
10年間福島は原発のことで苦しまなかったんだよね。数字を見ない、勉強しない、でも正義は大好きで雰囲気に流される。
@mi2_yes 重症者1日50人とかもう武漢肺炎とか無視していいレベルだよな。まあ本当に無視したらどんどん増えるだろうけど
@mi2_yes 珍しくまとも
@mi2_yes @Ryo_Sumita えーこと言うやんか
@mi2_yes 珍しく正論言ってることにびっくりだわ
@mi2_yes まあそれをテレビで言われてもな
@mi2_yes ネット民はこの発言を「掌返し」だの「ガス抜き」だのとケチをつける人が多いけど、この発言を受け取るのは『テレビ視聴者』ですから。テレビサイドからこういった問題提起がなされるのは大きな意味があるし、評価出来ると思う。是々非々とか言いながら、文句言うのはどうも嫌な感じ。
@mi2_yes マスコミは偏り過ぎてはダメだと思う。コロナ専門家が言っている事に逆に疑問を投げかけるぐらいして。それがマスコミの矜持やない。マスコミが判断するな。情報だけ流して。判断は市民各位がする。
@mi2_yes 凄い!
まともな事言ってる(・・;)
今からでも有観客にすれば更に盛り上がりそうなのに・・・。
@mi2_yes 数字だけじゃなくて、社会ではなにが起きていて、どういったことが行われているのか、行われなければならないのかを理解、推察することが大切
@mi2_yes 「テレビが悪い‼️」この一言につきる!

テレビのせいで神経質になってる人多過ぎ‼️
@mi2_yes これ、ワイドショーが言わせたんだろ?
五輪開幕近づいて来たから。
@mi2_yes 相手が小倉の時は言いヅラかった
@mi2_yes TV番組中での発言なら視聴者のガス抜きに過ぎない!
真に受けちゃいけません。
@mi2_yes ど正論😸
@mi2_yes これは正論。評価します。
@mi2_yes オリパラは無観客が当然で感染者増加を煽っておいて、大谷翔平選手は凄いと報じているニュース。
オールスターの観客の数やアメリカの感染状況には触れない。
私もテレビが悪いと思います。それに踊らされる政府や立憲民主、共産党も。
@mi2_yes 日本が感染者数は諸外国より少ないのにすぐ医療逼迫、医療崩壊につながるのは、日本医師会の会長が民間病院のコロナ対応に反対しているからだと聞く。世界的に人口当たりの病院数、病床数が日本は多いのに病院の数%しかコロナ対応していない。日弁連会長と共に日本の利益を奪っているように見える。
@mi2_yes 正論ですね
もっと早くから言ってくれ❗️
@mi2_yes @ayn113y 確かにそのように思いますが、前回のTOKYO開催の時、ワタクシは小学5年生だったのですが授業中でTV観戦がありまして凄く盛り上がった記憶があります
@mi2_yes まともな事も言うんだね
@mi2_yes 普通はこう思うんだけどテレビウイルスに侵されたコロナ脳患者には理解できんのよ
@mi2_yes この人は雰囲気で判断したらダメと言いながら雰囲気が良くなるのでワクチン打ちましょ?雰囲気で打っていいの?🤣
@mi2_yes まともなことを語ってる。
@mi2_yes ガス抜き?
キャラ変更?
正論言ってテレビから干されなければいいが。
@mi2_yes ニュースなんて事実をありのままに伝えるだけなのにマスゴミの主観や願望が介在するからニュース番組やワイドショーは要らない。
ニュース番組はAIが作ればいいのに。
@mi2_yes 学習だな…
TVに出れなくなるけどまともな人なんだな…💡まともな人は出てない?
@mi2_yes 野球とソフトボールが福島で開催されるのをすごく楽しみでした。小学生だけでも観戦できたらよかったなぁ。これからたくさんスポーツにも興味出てくるだろうし、オリンピックのボランティアの方々もおっちゃんに注意するより子供達の方がちゃんとマナーよくできそうだしね笑
@mi2_yes さざ波~~~~~
@mi2_yes テレビが悪い?ならテレビが責任取って放送止めろ!
@mi2_yes マスコミは五輪開催に反対なら、スポンサーも降板し、放映は一切しないと宣言すべき。
開催反対を煽っておきながら、五輪利用して金稼ごうとか最低。
@mi2_yes どうした急に
@mi2_yes 正論。そして橋下の顔よwww

↓話題のニュースはこちら↓