室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 反対派、五輪をネタに,メシの種
@YuzukiMuroi 共産党
@YuzukiMuroi 東京都じゃないですかね、、、
無観客開催も小池さん最終判断なんですから
@YuzukiMuroi 加藤官房長官は拒否ってた様な。。。
@YuzukiMuroi @nnatoznn やだなぁ
払いたくないなぁ🐾
@YuzukiMuroi IOCと東京都と国のなすり合いでしょう。
#自公以外に投票を
@YuzukiMuroi 五輪増税で補填です。
@YuzukiMuroi @1955Toru 都民を含む国民です
@YuzukiMuroi 東京の様ですが?
@YuzukiMuroi そりゃトンキン都だろ?
@YuzukiMuroi JOCの方へ。
IOCに日本への損失補填の交渉やってみ?(笑)
無観客は五者会議で決定された。IOCも承認した内容である。だからIOCがオリンピックで得るNBCからの放映権で日本の無観客による損失を補填すべきである。それが交渉である。

#オリンピックの中止を求めます
#今度の選挙はゼロ自民
@YuzukiMuroi 流れで言えば、パソナと電通が支払えば、全国民が納得するでしょう。
@YuzukiMuroi 日銀が夏休み返上で印刷しているのではないでしょうか。ドルやユーロだと問題になりますよ。
さぁどうする?菅さん!小池さん!
@YuzukiMuroi 今までのオリンピックの赤字同様に全国民で負担します
1人握りの拝金主義者が私腹を肥やすために大多数の国民がこれから数十年苦しみ続けます。
@YuzukiMuroi 反対派さん達に呼応
首都トウキョウ
都民さん達
政権 都の要請を完全無視
繁華街へ繰り出し 
感染者数を増やし続けている
緊急事態宣言へ
無観客へ
追い込んだが
一方で
国民の生命健康脅かし
続けてる

扇動続ける
オミ会長さん達
マスコミMCさん達 

知らんぷりを決め込んでいる

責任重大!
@YuzukiMuroi 何れにせよ徹底した【総括】を‼️
@YuzukiMuroi 増税するなら大企業からとって欲しいな。
あと宗教法人。
@YuzukiMuroi 国民の血税で。
@YuzukiMuroi 都民だけでなく我々も何年何十年?も借金を返し続けることになりそうです。

菅さん、小池さん、丸川さん、橋本さん、ありがとう(怒)
@YuzukiMuroi 国でも都でも結局は税金が使われて国民、都民が支払う
@YuzukiMuroi どっちもでしょうね。そして消費税も上がる!
@YuzukiMuroi なんとしても、竹中平蔵から没収させて宛がってもらいたいです‼️
@YuzukiMuroi これで国の負債分を
「国民の税金で」
って流れになったら

ダメだとわかっていても
さすがに自分は
暴れると思います😬
@YuzukiMuroi 納税者が払うのではないですか? 行政権が持っている
銭はすべて納税者が払う税金ではないですか? 
それとも今回の東京五輪の赤字をしりぬぐいする数奇物がいるんでしょうか?
@YuzukiMuroi たしかに
こんなすったもんだの五輪
興味がわかないな~
@YuzukiMuroi 「儲けはお仲間に(献金込み)、赤字は国民全体で」が自公維のビジネスモデルですから、「お察し」ですね。

#自公維には投票しません
@YuzukiMuroi 東京に住んでない身としては、経済最優先でやって欲しかったなぁ…

コロナで失った分を取り返せたらどれほど良かったか。
@YuzukiMuroi 確かに。選手の知り合いならメダルを取れて良かったね、残念だったねと言ってやれば良い。
我々一般人はメダルを取れなかった選手が自殺でもしない限り興味はない。
自殺した場合は、やっぱり五輪なんてない方が良いとなる。
@YuzukiMuroi モントリオールオリンピックの負債は償還に30年かかりましたが、東京五輪は費用が膨れ上がってその程度では済まないと思います。経済効果のプラス分もないので、「孫の世代」まで残すことになりますね。
私には子供がいませんが、子供や孫のいる人たちたちってそれ分かってオリンピック喜んでるの?
@YuzukiMuroi 話し合いで決まりますがね。
@YuzukiMuroi 赤字国債、国だと思います
@YuzukiMuroi 金メダル取ったら、金色のポストまで建てるそうだから、負担が気にかかります。
@YuzukiMuroi この間、国は払わないと言っていたので東京都が払うのでしょう。
外国の開催地では、その時の負債を返すのに何十年もかかった国もあるようです。
東京もそうなるんじゃありませせんかね?
@YuzukiMuroi 招致するために税金使った面々。
外国へ行った交通費や宿泊費を含む。
少なくとも、招致に関係した(テレビに写っていた)人全員が支払い対象。
ワシャ知らん。
@YuzukiMuroi 菅らが、ポケットマネーです

国民は、最初から、反対なんだから💢💢💢💢
@YuzukiMuroi @wanpakuten 東京都が国債ならぬ都債で払ってください。
@YuzukiMuroi @wanpakuten ですよね。
@YuzukiMuroi 税金で補填なんてまっぴらごめん。放送局とか新聞とか、五輪スポンサーが払えよ!
@YuzukiMuroi 原則東京都で、払えないと国になります。

それよりも長野五輪の時のような、五輪委員会解散後即資料焼却hs許しちゃいけない。
@YuzukiMuroi @koichi_kawakami それって都民か国民かという問いかけだろうか?
@YuzukiMuroi 金がかかってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
@YuzukiMuroi 東京都でも国でも
もとは税金
@YuzukiMuroi @wanpakuten 東京都、国ではありません。
間違わないように。私たち国民の税金から払うのです。
@YuzukiMuroi まずは東京都、次に政府の順です。組織委の予算はスポンサーほ協賛金と入場料ですが、都と国の金は全て税金ですよ!
@YuzukiMuroi あなたが払ってください
@YuzukiMuroi 東京都民が払うんだよ。

払い切れなきゃ、東京都は破綻。

緊縮財政で社会保障が徹底的に切り詰められる。

のこりは日本国が払うけど、財政破綻直前でIMFの管理下へ。

財政再建するために緊縮財政で社会保障を徹底的に切り詰める。
唯一良いのは、診療報酬も見直され、医師会所属の開業医は廃業。
@YuzukiMuroi 飲食業へジャブジャブ注ぎ込んだ協力金もどうなるの?
ほんと呆れる。
税金払いたくないわー
@YuzukiMuroi 最終的には税金として国民がツケを払うのでしょう!!
@YuzukiMuroi こんな不公平なオリンピックで金メダル取ったって、
恥ずかしくて自慢も出来ない。
@YuzukiMuroi 金より赤が気になる〜
@YuzukiMuroi 小池に聞けばいいじゃないか、なんか難しいのか?

↓話題のニュースはこちら↓