菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 首相はオリンピックの主催者じゃないんだよ。少しは事実関係調べたら?
@SamejimaH 菅総理大臣は器でないことがすぐにわかりました
@SamejimaH 無観客を求めて無観客にしたら家に閉じこもれ?
五輪があろうがなかろうが、感染拡大に伴う緊急事態なら、国民に対しステイホームを要請するのは当然である。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1415433950202269697 
@SamejimaH へー。今観客を入れて行われているものには何も言わないのにねぇ。
日本全国で行われている夏の高校野球、各地で観客を入れて行われているプロ野球、サッカーにも東京から地元に帰って街頭演説、人集めをする議員にも何も言わないのにねぇ。
@SamejimaH ほかのスポーツは?
@SamejimaH アベスガ時代は歴史の汚点として残ります。そして、日本会議系の生き残りがその汚れた歴史の修正と改竄を試みるのでしょう。
@SamejimaH 良い意味で刻まれますね。
このような異常を「異常と思わない」ところが菅の狂っているところ。もうこの人間には常識は通じない。こんな人間が首相の座に止まることは日本の不幸。即刻総辞職してもらおう。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1415433950202269697 
@SamejimaH ここまでCovid-17感染対策の政府の不手際が杜撰極まりないのは事実ですが、結果としてこれまでのモリカケ・文書改竄・1.5億の選挙資金などのより重大な問題がオリンピック問題の上書きで忘れられている気がします。オリンピックで騒いでいる場合ではないような気がします。
@SamejimaH ワクチンのおかげで重症化のリスクの高い60歳以上全ての陽性患者を合計しても10代に満たないので、同じ感染者数でも以前ほどの危機感はないと思います。 pic.twitter.com/4J1UoWVFWu
@SamejimaH 国民は、コロナ禍で疲労困憊しながら、齷齪とした生活に追われているのに、「菅さんら上級国民」のように家に閉じこもってのんびりとテレビ観戦などできるわけがない!
@SamejimaH そんな五輪のオフィシャルサポーターになっている会社も歴史に名を刻むわけですね
@SamejimaH なぜオリンピックの強行開催を、菅首相に??
私が歴史に刻まれるのは、メディアの酷さと情報の伝播の速さ、それによるパニックだと思っています。
政治は世論により動きます。昭和の歴史もそうかと。
今後の歴史では、メディアが必要以上に煽った。国民が必要以上混乱したが刻まれると思います。
@SamejimaH オリンピック・パラリンピック開催となると、
 水際対策には限界、バブル方式にも穴
 人流抑制をかける手段は皆無
 ワクチン未接種、接種しても残る感染リスク
といずれも現状が改悪することばかり
オリンピックファミリーのルール破りを見つけようと
お仕事とはいえ記者の方々も動きますし 嘆息
この世界観は松本零士氏の『銀河鉄道999』だ。庶民は貧困にあえぎ機械のボディを手に入れられない。ほんのひとつまみの金持ちが地球を壊し五輪を楽しみ贅沢三昧。
狂気以外の何物でもない。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1415433950202269697 
@SamejimaH @aokiaoki1111 この惨状の基礎を作った安倍晋三も断罪されるべきですね。彼らは対照的なタイプですが、国を壊すことでは一致しています。
言ってる意味がワカラン😭💦💦
誰が家に閉じ籠れと言ってるのか?
甲子園大会は❓️  https://twitter.com/SamejimaH/status/1415433950202269697 
@SamejimaH 世界の評価は優等生ですが。
日経新聞ワクチン接種データです。(7月13日)
10万人あたりの7日間移動平均(感染、死者)を見ても、今現在でも優等生です。
既にアフターコロナモードの米英よりも感染、死者とも圧倒的に少ない状況です。 pic.twitter.com/T0c8w8OfFb
@SamejimaH 「東京五輪を強行開催してコロナ感染を拡大させた首相」……G7の中でもひときわ存在感を示していましたが、大事をなすトップはさすが違いますね(^_^;)
批判的なことしか言えんのかね。
ジャーナリストなら公平に見なきゃね。

歴史に名を残せ~おまえら~🎶  https://twitter.com/SamejimaH/status/1415433950202269697 
@SamejimaH 読者不在の新聞
@SamejimaH 既に コロナ対策を失敗した日本政府の無観客オリンピックですからね。

これからは感染拡大が進むのを監視するしかない。オリンピック感染の影響がどれ程 日本に世界に影響するか。

今世紀最大の愚かな社会実証実験となった。
@SamejimaH 連日連夜朝日新聞系列は盛り上がることはまさかしませんよね🤗🤣🤣🤗🤗🤗🤗🤣🤣🤣🤣🤣🥳🥳🎉🎉🎉🎉🎉
朝日新聞は東京五輪を強行開催した政府を批判したのにスポンサーになって超盛り上がった報道機関としてこの国の珊瑚にKYを刻むのだろう🤣🤣🤣🤣🥳🎉
@SamejimaH 野球もサッカーも観客入れてるし、高校野球なんて地方大会から、それも全校で無意味な一回戦からやってます。8校で7試合やれば結果の代表校は同じなのに、無駄な試合で感染機会を増やしてるんですか朝日新聞は?🤣🤣🤣
@SamejimaH 政治家天国を止めよう!

『国民不在の政事』で良いと判断したのは阿倍だと思う。
その戦法を近くで見てきた菅が真似をして国民に大きな犠牲をおわせている。
今になって犠牲の大きさが露呈してきた。
閣僚のトーンも随分と下がった。
先日、菅が国民に謝罪したが二枚舌を使っただけとしか思えない。
@SamejimaH コロナ感染を世界中に拡散させたのは習近平ですけどね(笑)
@SamejimaH とりあえず教科書には「コロナ禍で民意を無視して五輪開催を強行した首相」と記しましょう。
@SamejimaH その怒りの矛先は中国習近平に向けるのがスジです。全て2019年年末の武漢から始まり感染事実を隠し春節で世界に拡散させ今に至っている。中国が隠さなければ志村けんさんも岡江久美子さんも元気に活躍しているはず。
すべて中国の責任です。まずそれに言及するべき。
@SamejimaH 今900リツイートいきました
@SamejimaH 日本政府は国民の安全を守る責務があり、必要であればオリンピックを中止できる。これはオリンピック憲章や開催地契約の規定とは「違う地平」の当然の権利であり、義務である。ナィーブにもこれを理解しない日本人が大勢いるようであるに加えて、菅自身もそう考えている様だ。情けない。
@SamejimaH @mas__yamazaki 次の選挙で政権交代が必要です。
@SamejimaH 五輪をやれば、必ずその分死者は増える。
予測じゃなく、100%確実な将来的現象だ。
「いたずらに不安を煽る」ことじゃなし、この際ハッキリ書いておく。
#人殺し五輪 #人殺し菅政府 #人殺し自民党公明党
文句があるなら、「死者を一人も出さない」と言い切ってみろ!
@SamejimaH そんな中、今週末はポケカの大型大会で都内からも愛知県へ多数移動されます
尚、2日間開催なので宿泊、飲食伴っちゃいます
自粛すべきでしょうか
@SamejimaH 安倍の大うそ「福島の海はアンダーコントロール」が
オリンポスの神々の逆鱗に触れ、
「東京のコロナはオーバーコントロール」の中で
行われる #呪われた五輪
@SamejimaH いや、違う。
菅首相は「東京五輪を利用して、日本から世界にバイオテロを行った首相」として、世界の歴史に名を刻むのだろう。そうならないことを祈る。悪夢なら、早くさめて欲しい。
@SamejimaH プロ野球には観客入ってるけど何も言わないのは何故ですか?政権攻撃が目的だからじゃないですか?
メディアが主義を持ってしまうと真実を伝えられなくなるダメな見本ですね。
@SamejimaH 東條英機首相なみ😷
@SamejimaH それあなた方の願望でしょ。
なんなら自民党政権がひっくり返るならたくさん人が亡くなることすら望んでますよね?
@SamejimaH 朝日はじめNHK等マスコミがコロナを利用し日本を徹底的に混乱させた事には一切の反省無し。挙句の果てに菅首相は「東京五輪を強行開催してコロナ感染を拡大させた首相」とはマッチポンプそのもの。
吉田調書問題で「所長命令に違反して9割が逃げた」と根は同じですね。
@SamejimaH ア◯がバレるから黙ってた方がいいですよ。
@SamejimaH ★菅首相は「#東京五輪 を強行開催し #てコロナ 感染を拡大させた首相」としてこの国の歴史に名を刻む…←それだけではもの足りません。実刑ものだと思われませんか?
@SamejimaH オリンピック開催絶対反対。
IOCファーストではなく、アスリートファーストでもなく、国民ファーストであるべき。オリンピックでコロナは治らない。

オリンピックなんか、なくなれば良い。もはや、オリンピック中止が感動。

#オリンピックは厄介事
@SamejimaH 自民党解党
五輪廃止

人の命を考えられないほどに強欲
正常な判断する力が無い政治屋💢
@SamejimaH コロナに打ち勝った証という電通が考えた?ヘボコピーが虚しく響きます #東京五輪の開催を支持します
@SamejimaH 国民はたまったもんじゃない!同責任取るんだ👹
@SamejimaH 俺オリンピック主催者なの?
@SamejimaH 貴方も、捏造誤報として
新聞界の歴史に名を刻んでいるよ。

↓話題のニュースはこちら↓