暴行

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 気持ちは分かるが、人の性根はそうそう変わらんよ。
@sharenewsjapan1 この人の過去を見ないの?
@sharenewsjapan1 人を憎まず罪を憎めなんだよね?

でもね…

障害者にう〇んこを食べるよう強要して食べさせた話をドヤる芸能人もなかなか珍しいのでオリパラがなくても定期だと思う…
@sharenewsjapan1 今を見ても過去も見えちゃうだよね。
隠そうとしても隠し切れなかったり透けて見えちゃったりするんたよね。
@sharenewsjapan1 子供の頃のイジメを自慢する人間性は、そんなに変わらないと思う。
@sharenewsjapan1 やってる内容のヤバさが同族やから擁護するやろなwきみやったことせおってるならテレビ引退したほうがよいおもうし。
@sharenewsjapan1 当時の自分を恥じて反省しているなら自己申告して辞退しないかね?
(^_^;)つーか、見出し見る限りイジメのレベルじゃねーし。
@sharenewsjapan1 過去も自分の一部。要は反省し償ったかじゃない?
@sharenewsjapan1 過去があっての今だろ
@sharenewsjapan1 まず過去を見るよ。
@sharenewsjapan1 虐めた側は忘れても、虐められた側は忘れない。ですね。
@sharenewsjapan1 いじめを自慢するというのはなんじゃ?

いじめていたのを自慢するというなら、反省もしてないな。

そのいじめに人生破壊された方がいたらどう思うかね。

みたいなことを、被害者としては思いますね。
@sharenewsjapan1 五輪にわざわざこの方使って、日本を代表する人ですか?
初めからこの方が決まってました?
何故こんな人がいきなり出て来て、今を見てって、誰得の何のメッセージ?
才能ある日本を代表する人何て沢山居るし、何故五輪でこんな人を使うのかとしか、日本の国民は思ってないから批判してるだけでは?
@sharenewsjapan1 被害者の気持ちが分からないから平気でこんな事を言うんだな💢
@sharenewsjapan1 過去をそんな簡単に精算できると思わないほうがいい
@sharenewsjapan1 この人はこの件は黙っておいた方がいいぞ…文春砲また来るぞ…。あいつら何発でもやるからね。

そして、こういうことに時効はない。
芸能界、マスコミのモラルがおかしい。
取り返しのつかない事とは、正にこの事。
@sharenewsjapan1 過去も含めて一人の人間として作った曲を聴いて評価したい!懺悔を込めた曲には興味がありますね!
人選した人は✖️だね!
@sharenewsjapan1 過去は消えない。だが、この件は五輪反対派の思惑が透けて見える。五輪反対派よ、見たくないなら見なければ良いだけだ。キ印に構ってるヒマは無い、北京五輪でも騒いでね。
@sharenewsjapan1 ゲームでもあるまいしリセットはできん 今の時代やから更に前科前歴は消されへんねや
@sharenewsjapan1 イジメられた人はその頃からずっと、今も引きずってるよ。
自慢どころか、今改めて過去の過ちを謝罪しに行くとかならわかる。

武勇伝のように語るのはアタマおかしいよね
@sharenewsjapan1 まぁ確かに27年前のインタビューの時(いじめ自体は40年前)のことを今、揚げ足取りのように言われても、いじめた後に歩んだ人生のが長いワケだし、今またいじめ自慢?したわけではないからね😅

こんなん言ってたら、飲酒運転でカーチェイスした坂上忍さんなんて社会復帰できないよw
@sharenewsjapan1 内容を読む限り、非常に悪質ですね。
会見を開いて反省とイジメた方への謝罪をするか、五輪から降りるかのどちらかでしょう。

もしこれが強姦だったら?
その有様を雑誌でペラペラ自慢げに語っているとしたら?

許せませんよね?
@sharenewsjapan1 いつからが過去になるの?10年前?昨日?勝手に過去と現在を切り離して語るのはやめてほしいですね。
「過去にとんでもないイジメを行っていた事が知れ渡ってしまった」というのが山田圭吾とかいう人の「今」な訳でしょ。過去と現在は繋がってるんですよ。
@sharenewsjapan1 >「じゃあ清廉潔白な人っていますかって思っちゃう」

>この声を上げてる人たちは何をしてほしいというか」

この芸人が🐴🦌と思うのは

こんな発言をして同意する人がいると思って発言したのか?

何が狙いで発言したのか意味不明🤷
@sharenewsjapan1 パラリンピックの選手に聞いてみたらいいんじゃない?
@sharenewsjapan1 個人的に
今を見るのは大切な事だとは思います

ただ
この国の一大イベントに参加するにあたり自分自身が
『相応しいか・相応しくないか』
で言えば
『相応しくない』と思います

『今だけ』を見るなら

小室圭さんが
皇室の一員に相応しいと思いますか?

感覚的にそれに近いと思うんですよね🤔
@sharenewsjapan1 確かに、今はすごーく反省して改心してるかもしれない。
食べていかなきゃならないし、音楽を生業にしてもいい。

だけど、オリパラはアカンやろ。
パラなんか絶対だめよ。
いくら過去のことでも やったことがひどすぎるって。
@sharenewsjapan1 見る目は変わるかな🙄
@sharenewsjapan1 今のパラリンピックへの関わりってのを見たからの批判じゃね?
@sharenewsjapan1 公の「キレイな仕事」はもう無理だろう。
理解ある社会世義ヅラでスポーツ新聞が担いでくれるから、芸能人文化人コメント屋は こういう発言したがるな。
『理解ある寛容な社会を牽引』してる自負ですか。
@sharenewsjapan1 イジメる側の都合良い理論
@sharenewsjapan1 今は大事だけど、過去は変えられない。
無視していい過去じゃあないってことでしょ
@sharenewsjapan1 イジメられてた
障害者の方々の今が気になってますよ。
マジで。

その方々が許すのなら…

でもやっぱり私は
あのイジメの内容は許せんねんけど。
@sharenewsjapan1 自分や周りの大切な人が同じような酷い目に遭わされても同じことが言えるの?
あれだけ酷いイジメ、やった方は何とも思ってなくていつか忘れても、やられた方は一生トラウマを抱えたり最悪の場合自殺するケースもある。
清廉潔白な人はそう居ないけど、ここまで酷い人間も居ないよ。
@sharenewsjapan1 まあ、育った環境の問題だとかよ、親に虐待されてたとかよ
上級生にいじめた恨みを晴らすとかな
特アが日本がアジアの起源なのがバレるといけねえから、日本破壊工作で日本をイジメまくってんのに似てるよな
アジアタイ中国に鳥居もあるしよ
イジメる側に問題があんだよな
特アと違い更生してんだろ?
@sharenewsjapan1 罪を犯したら一生ついて回る。

「償った」と思っているのは本人だけ。
@sharenewsjapan1 メディアって今のイジメ。だろ
@sharenewsjapan1 加害者の言い分。
@sharenewsjapan1 障害者をイジメてた当時はシカトかよ。イジメ被害者はシカトかよ。
@sharenewsjapan1 典型的ないじめた側の論理だな。
もちろん、赦されない罪はない。罪刑法定主義に則って、罪には罰が与えられ、罰を受ければ償いはされたことになるのだろうし。
今回、あえてそんな人間を抜擢する必然はあったのか?平和の祭典などと評されるものに。なんの罰も受けていない者を。
@sharenewsjapan1 どんな聖人君子になろうとも過去は無かった事には出来ないのです。
一生叩かれても仕方無い、いやなら表に出て来なければいい。
@sharenewsjapan1 ネットの情報が本当ならかなりエグい虐め、虐待だけどね。
しかも自慢ってなんかね…
@sharenewsjapan1 過去の暴行を自慢気に語るのが今では( ̄~ ̄;)
@sharenewsjapan1 こいつのエエこと言ってる感が嫌い。
@sharenewsjapan1 蒸し返される事も含めて背負って生きるって話しならわかるけど、イジメは成功の為のステップに過ぎないみたいな言い方。
君はただの踏み台だよってイジメで苦しんでる人の前で言えんの。
@sharenewsjapan1 今は、過去があるから今なんですよね。
@sharenewsjapan1 本人がダンマリ決め込んでるのに周りが擁護するから延焼してる。本人出てこいよ。
@sharenewsjapan1 ガキの頃にイジメてたヤツなんて山ほどおるやん。
そういう人が大人になって、今でもイジメしてる人ってそんなに多くないと思うんだけどな。
@michikun_t @sharenewsjapan1 そうそう‼️
@sharenewsjapan1 自分も過去にやらかしてるからそういうしかないわな

↓話題のニュースはこちら↓