小池百合子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikutayoshikatsu @nipponichi8 議員稼業も楽じゃないね…
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 何をどうすれば小池都政を評価できるのやら。。。
自分の議席さえとらせてくれれば、あとは何でもいいのかな?・・・
@ikutayoshikatsu うなされる
@ikutayoshikatsu さすがにキモイな
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 ドン引き・・
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 🤢🤮🤮
何なん?生誕祭って!?ww
東京9区からのヨイショ砲?笑
@ikutayoshikatsu ヤバいね。
@ikutayoshikatsu 恥ずかしいと思わないのかなぁ😝笑笑
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 これが都議ですかぁ😩
@ikutayoshikatsu 変質者じゃん‼️😱
@ikutayoshikatsu まじキモ。洗脳?
あのさ、緑のタヌキは緊急事態にして、無観客試合にした張本人ですよ。
石原さんが作った3000億を無駄遣いして、豊洲を妨害したおばあさんです
@ikutayoshikatsu 練馬かぁ。
@ikutayoshikatsu 気持ち悪い(苦笑)

私もブロックされてるけど(笑)
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 え?
ギャグじゃないの?
ガチなの?
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 よく知らないけど、やばいやつということはわかったw
@ikutayoshikatsu そこまでしなきゃいけないのかね。
とぎかいぎいんとやらは。
@ikutayoshikatsu きもい!🤮🤮🤮
@ikutayoshikatsu こんな人にも税金が
@ikutayoshikatsu そうなんですね。私、同じ誕生日です。
初めて知りました。知りたくなかった。
@ikutayoshikatsu なんですか…これ😱
@ikutayoshikatsu 単純にキモい(|||´Д`)
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 ほんとにキモい…
@ikutayoshikatsu 緑のたぬきの紐みたいで草‼️
@ikutayoshikatsu 凄いですね😆😆太鼓持ちの極みで笑いました🤣🤣🤣小池さんもこれにはドン引きかと😄😆😅
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 生誕祭って既に亡くなった人の誕生日を祝う祭りなんだけど、日本語不自由なのかな?
@ikutayoshikatsu 批判を恐れるなら
都議会議員などやらなければよい
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 都民何とかって、こんなんばっかり?
@ikutayoshikatsu ゆりこゆりこゆりこぉぉぉぉぉ!!!!
って叫んでた人もいましたね
ワカサギだっけ?なんだっけ?🤔
@ikutayoshikatsu おー、なんだこりゃ笑
回りはここまでしないといけないのだろうか。
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 百合子:眼中になし↔おじま:熱烈支持…。この図式は正にあんなに愛して、支持したのに重要な事は一切教えてもらえず捨てられた若狭パターン
@ikutayoshikatsu @nipponichi8 信者を自負しておられるようですが、あからさますぎるのもどうなんでしょうね?
@ikutayoshikatsu 久しぶりにTwitterで、ワロタ
@ikutayoshikatsu あはは、ゆりこ依存症が重症化してますねぇ
@ikutayoshikatsu 行政の監視役を都民に委ねられた都議がこんなんで行政の監視役が務まるのか???
@ikutayoshikatsu 選挙に強い百合子さまは絶対この議員のこういうツイート嫌いそうですね笑
@ojimakohei こんなの政治家???

小2ですね。
@ojimakohei きも。
練馬区か、絶対住みたくない。
@ojimakohei 小池さんお誕生日おめでとうございます☺️
私は正直、好きでも嫌いでもごさいません。
圧倒的男性社会の中でお金やイエスマン
にならずここまで昇ってきた事は
素晴らしいですね。女性のくせに偉そうに!という考えで嫌いなのならお金権力で地位を保ってる方々よりすこい努力。
@ojimakohei え?ヤバい方だったのですか?
@ojimakohei あんた都議会議員だろ。
祝い事や祭り事が続々と中止されている時に公職の貴方が『生誕祭』とかツイートする知性に呆れます。

一般人のツイートと訳が違う事ぐらい分からないのですか?
@ikutayoshikatsu 小池知事の忠犬
@ikutayoshikatsu 首領様絶賛みたい!
気持ち悪い!
@ikutayoshikatsu 「生誕祭」というのは、通常は故人に対してすることって知っているのでしょうか?ヾ(¬。¬ )
@ojimakohei アカウント乗っ取られた?
本人だったらドン引き…
@ikutayoshikatsu ネタなのに・・😅
@ikutayoshikatsu 気色悪。。 
小池百合子に媚び売って、
小池が国政に出たときにでも引き揚げてもらおうって腹か?
気色悪。。
@ojimakohei 老女の誕生日はヒッソリとお祝いして差し上げては如何でしょう。

これからも毎日だれか誕生日ですから公平に祝って下さいな。
@ojimakohei 病み上がりで、選挙応援に出向き、人を集め、密を作れば感染は広がるでしょーね
そんな人をお祝いできませんね
@ikutayoshikatsu キモいとしか言いようがない。都民ファ全体がまさか「緑のタヌキさま〜」と崇拝しているのか?気持ち悪い!
@ojimakohei 練馬区の有権者の皆さま、お目覚めですか?この実状に。

↓話題のニュースはこちら↓