鳩山由紀夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 「いざ、出陣」?
何処にも書いてないですけど?
無いものが見えるなんて「重症」ですねぇ
@hatoyamayukio 戦わずして勝つ方法を言わないと。
本気で、どこかと戦争した時に。
確信的利益は一切譲らないと言う結論を。
@hatoyamayukio >「いざ、出陣」って、
どこにあるんですか?
@hatoyamayukio 近々軍事衝突でもおこるのかな?
@hatoyamayukio 戦わずして勝つのは確かに理想ですね!その為には、まず戦争を抑止出来る軍事力を持つ必要があります!先生、はやく自衛隊を合憲に。防衛予算の拡大をお願いします。
@hatoyamayukio 戦わずして勝つといっても、戦わないための戦いがあるのですがそのへん理解されているんですかね?「最低でも県外」と思いつきで発する方が理解されているとは思いませんが
@hatoyamayukio お前は黙れ!
@hatoyamayukio 戦わず勝つとは土下座のことですか?
@hatoyamayukio あんた脱税見逃してもらう代わりに総理辞めたんだろ
犯罪者は政府の邪魔せず大人しくしとけよ
@hatoyamayukio 「いざ、出陣」って何処に書いてあるのですか?

書くとしても「いざ、守らん」やろなぁ。
@hatoyamayukio 核戦力を保持する仮想敵国に対し、「戦わずして勝つ」方法は何だとお考えですか?
それは外交交渉ですが、それには相手に劣後しない力の裏付けが必要です。
つまり、我が国も核戦力を保持せよと言うことですね。
@hatoyamayukio 極めて同意します。
戦争をすれば共倒れになるだけです。

今は核戦争ですから!勝者はありません。
@hatoyamayukio @pe31511665 お花畑に住まわれていらっしゃるのでしょうか?
@hatoyamayukio この表紙 カッコいいって思います。
いざ出陣って書いてますか?言いがかり?
@hatoyamayukio サイバー戦争とかスパイとか世論誘導とか、はっきりと目に見えない形で戦いはとっくの前から始まっていると思いますが?

その結果があなたのような総理大臣経験者の出現ですよ。
@hatoyamayukio 土下座しかできない、アナタ。
@hatoyamayukio 恋人と歩いている神父さん、暴漢に左の頬を殴られ恋人が暴行されそうな時右の頬も差し出して殴られる、残ったのは暴行された恋人と伸びている神父さん。
@hatoyamayukio 貴方が好戦家とは知りませんでした。
ただの表紙を見て「どこかと戦争する…」って戦争をする前提の発想が無ければ思い浮かばない言葉ですから。
@hatoyamayukio 「いざ出陣」と言うより「気を引き締めて、領土を守るぞ」と言う緊張感が伝わる表紙ですね。
@hatoyamayukio 選挙で「陣営」とか使ったことないのか?
@hatoyamayukio 狭い国内に原発乱立、プルトニウム貯蔵と自らの国土に爆弾を仕掛けている国が武力で戦争に勝てるわけがないですね。
@hatoyamayukio お前様は武士がなぜ出来たのか分かっておらんようだな。
防衛のためなんだよ!!
少しは勉強しろ!!
@hatoyamayukio 戦わずして勝つということは、事実上は1国で世界のどの軍事同盟と戦争しても圧勝できる状態になることです。
わかっていて言ってますね?
@hatoyamayukio なまらカッコいい〜‼️
@hatoyamayukio あんた達から日本を守るためやないの?(´・ω・`)?
@hatoyamayukio いざ出陣ってどこに書いてあるの?
@hatoyamayukio 心で闘う気概もない腰抜けが、片腹痛いって言われますよ。そんな事言ってたら
@hatoyamayukio 攻撃してきたらいつでも相手を叩きのめす。

そうではない防衛力に意味はありますか?
@hatoyamayukio 最低でも県外ってやつ?
知れば知るほど日米安保の必要性を理解したんじゃ?
@hatoyamayukio 戦略における戦わずして勝は、核武装かそれ準ずる武力かですよ。
現状それをしてるのが米中です。
@hatoyamayukio 貴方が総理の時に「サラッと」しか読んだ事のないやつですね。失笑を禁じ得ない
@hatoyamayukio いざ、出陣ってどこにも書いてないよ(笑)
@hatoyamayukio 心療内科の受診をおすすめします。
@hatoyamayukio 戦ったら
日本は絶滅するでしょう。

先の大戦でも
アメリカのお情けで生き残ったのです。

広島・長崎って
明らかに急所を外しているではないですかw
@hatoyamayukio この絵は

のろわれた落ち武者

ですね・・
@hatoyamayukio 防衛の為の白書
日本国防衛の為に戦うためでしょ?
マジでこいつ総理大臣だったのかよ
隣の国でも行って欲しい
@hatoyamayukio 戦わずして勝つための日米同盟を危機に陥れたのは誰だっけ?確かアメリカの高官から「ルーピー」と呼ばれた人だったはず。
@hatoyamayukio これに共感してる人感受性豊かすぎないか?私が乏しいだけ?
@hatoyamayukio 日本の国防を邪魔するやつは、馬に蹴られて〇〇ばいい!

ではないでしょうか。
@hatoyamayukio @OH2OHRJznLj0Td6 だから「専守防衛」を示すため、当初案の刀を掲げるのは止めたんですけどね。
@hatoyamayukio 嘘をついて恥ずかしくないですか?
@hatoyamayukio 黙ってろよ、老害。
@hatoyamayukio 「いざ、出陣」ってどこに書いてあるんですか?貴方にしか見えないんでしょうねwwwwwwww
@hatoyamayukio これ、天野喜孝さんかね。。
@hatoyamayukio 描いてないものが見えたなら眼科と精神科の受診を強くオススメします
@hatoyamayukio 戦わずして勝つには圧倒的な軍事力を備えて居なければなりませんね。

軍事力カツカツだったから日清日露大東亜戦争は戦わねばなりませんでした。
@hatoyamayukio こういうセンスからしてナンセンス。
@hatoyamayukio こんな表面だけ見て薄っぺらなことしか言わないから、あんた信用されないんだよ
@hatoyamayukio ふーん
@hatoyamayukio 汝平和を欲っさば戦への備えをせよ。常識です。
@hatoyamayukio いいじゃないですか
攻撃は最大の防御ですし、攻められたら応戦するのは当たり前だと思いますよ

↓話題のニュースはこちら↓