競泳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NOSUKE0607 韓国は放射能海に垂れ流してるけどな
@NOSUKE0607 五輪反対の方にはそう聞こえるのかな…
@NOSUKE0607 あなたは韓国様のために何でも日本を貶めますね。
@NOSUKE0607 つーか東京都民は五輪で問題になる前はどうしてたの?
臭くても鼻が慣れてしまったの?
下水臭い環境下で生活しててみじめな気持ちにならなかったの?
@NOSUKE0607 臭いことが許される遊泳場は世界でガンジス川だけ!
気の毒。
@NOSUKE0607 なんだろう、会場変えてもらっていいですか?
@NOSUKE0607 #小山田圭吾 の障害者虐待と合わせ、五輪は文字通り日本の汚物を世界に暴露する大会に。
戦後70年営営と築いた、勤勉や品質や誠実、信頼という私たちのかけがえのないブランドを戦後最悪の無能政権が反故にする。

早ければ早いほど傷は少ない。

#五輪中止の決断を
@NOSUKE0607 無謀だよ。江ノ島でさえ泳ぎたくないのに。大腸菌ウヨウヨ。
@NOSUKE0607 行ったことないから知らんけどそんな臭いん?
@NOSUKE0607 さすがに東京湾の事に関しちゃ何も言えねぇ
@NOSUKE0607 オリンピックほんとにピークが開催地発表説
@NOSUKE0607 永田町や霞ヶ関、新宿•淀橋も汚物だらけで近寄りがたいんですよ😣
虎ノ門や新橋あたりも最近とみに臭くなりました🤪
@NOSUKE0607 @isawanin2 ボイコットとか言ってたのに来てるし、子供じみた批判をする!
@NOSUKE0607 そんな臭いの!?
@NOSUKE0607 選手目線での大会では無いという事です。
@NOSUKE0607 韓国ならどーでもいい
@NOSUKE0607 去年の今頃に暑さ対策でうちわ配ったり、東京湾の大腸菌問題について対策すると言っていた。
具体的な対策を打ち出せないでどうするんだろうって思ってたが、まさか一年間かけて何もやってないまま遊泳会場として使用するんだ…
@NOSUKE0607 汚水で汚物共が水を得た魚になるか
@NOSUKE0607 お台場の海を競技場に使用すると決めた上の人の頭がおかしすぎますね…知らなかったので衝撃です。
@NOSUKE0607 これは本当の事だから言われてもしょうがない‼︎
東京都民ですがお台場海浜公園の水に顔をつけるのも嫌です😵汚なすぎて...
@NOSUKE0607 随分前から指摘されてきたことですもんね。
日本政府はいつまで醜態を晒すつもりでしょう。
余りに酷い。
@NOSUKE0607 伊豆諸島でやれば良くね
@NOSUKE0607 五輪やめんべ❗
@NOSUKE0607 和歌山あたりにしておけば 綺麗な海で 大満足だったでしょうに
@NOSUKE0607 都知事=野望の人??w
@NOSUKE0607 もはや日本の恥を晒すためのオリンピック(笑)
@NOSUKE0607 オリンピックで日本の恥を世界に晒したようなもんだ🤦‍♀️
@NOSUKE0607 まぁ・・・(*^ω^*)
@NOSUKE0607 最初から言われてたからね。いまさらなんだけどね
@NOSUKE0607 ずっと前から言われていたのに、何をやっていたのかと。
@NOSUKE0607 江戸前の魚は臭くて食えないっ!ってことなん?
@NOSUKE0607 @tim1134 水質が悪いと言うのも前々から言われてた問題だよね。新型コロナで取り上げられなくなった。
@NOSUKE0607 日本に金メダル有望者がいないために改善しないか?と思いたくないが、粗末だ。
@NOSUKE0607 開幕前に韓国がそれを蒸し返したカタチだ。って韓国が悪いみたいに書いてるけどそれは間違ってるような…。明らかに水質が悪い所に選手達を入れて体調でも崩したらそれこそ国際問題とかにならないのかな。
@NOSUKE0607 ウンコの中で泳げというのか?
@NOSUKE0607 韓国にはお似合いだな〜
@NOSUKE0607 放棄すれば良いのにね。
@NOSUKE0607 まずは、バッハさんや大会組織委の皆さんで海水浴をしてもらいましょう。
@NOSUKE0607 牡蠣入れたら汚すぎて死んだから砂かなんか入れて臭いものに蓋をする作戦したあそこか
@NOSUKE0607 バクチャー撒かないから
@NOSUKE0607 この件だけはごもっともとしか言えない。
@NOSUKE0607 @jo_ta_haha はい、正しいコメントです
東京湾はそうなので、浄化装置もついている
わけで、高度経済成長の時に
流して汚れてしまったのが理由です
@NOSUKE0607 これに関してはって韓国選手団のこれまでの非常識な行動な対して貴方は何か批判してるか?過去のツイートでは特に言及は見られないが。韓国選手団と同様に東京五輪を貶めたいだけのくせに白々しい。少なくとも他の行いに関して韓国選手団を批判してから言ってくれ。
@NOSUKE0607 東京湾で競技?やる事自体が間違い。
@NOSUKE0607 今まで何に金を使ってきたんでしょうか‥⁈
@NOSUKE0607 ヨット競技やる江ノ島でいいじゃん。一年余裕できたのに何で対応できてなかったんだろ?
@NOSUKE0607 いや、あの辺いま全然匂いませんよ。現地行かれました?

この記事は過去の情報で批判してるだけじゃないか
@NOSUKE0607 トンスランド人が言うとかよっぽどやぞ百合子
@NOSUKE0607 嫌がらせしにきてるのかよ。
@NOSUKE0607 文句はいいと思うけど
韓国の為に
オリンピック中止になったら
責任とってくれんだろうね笑笑
@NOSUKE0607 韓国、ここまで来ると笑えてくるな。次はなんの文句を。
たしかに東京湾の匂いには、日本人でもびっくりするけど。

↓話題のニュースはこちら↓