野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 やめとけ。
@tsuisoku777 女の敵は女だ
@tsuisoku777 性別関係なく人望無さそうだろw
笑わせるなw
@tsuisoku777 女性党員を舐めすぎ
@tsuisoku777 選挙が読めてないよねぇ
次期衆院選を菅で行ったら、都議選と同じ事が起きると見て良いから、自民党過半数割れ+民主党系はボロボロ
聞いたことも無いような地方政党が議席を取る
キャスティング・ボートは地方政党が持つから、自民党内で支持を得られても首相に成れないんだよねぇ
@tsuisoku777 女性党員の前に推薦人、集まるかなぁ。
野田氏を推薦した議員には秋の選挙でもちろん投票しませんよ、国民は。宣言しておきます。
@tsuisoku777 ダメ🙅絶対🙅
@tsuisoku777 無理だ。野田総理ありえない。
@tsuisoku777 やってる事が野党議員と同じような動でしかも夫が会津小鉄会の元暴力団の韓国人!
無所属で党員からも信用無くて党員票20人なんて程遠いのに。 
総理?
………!
なれるかーっ💢

だったら立憲民主党に移籍し、副党首あたりでも狙ってる位がお似合い。
それすらもなれない可能性は高いですけど ww😂
@tsuisoku777 無理です
@tsuisoku777 総裁選になるとどこからともなく出てくる野田聖子。
オリンピックになると出てくるオリンピックオジサンみたいだな。
@tsuisoku777 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
@tsuisoku777 夫が暴力団だと判明して
岐阜1区さえ仕切れなくなってるのに

まだこんな寝ぼけたことを言ってるのか

女性票が女性に投票するって誰が決めたんだよ
@tsuisoku777 冗談はやめてくれ
@tsuisoku777 女性が議員になろうが、首相に
なろうが構わないが、女性を
盾にするような奴がなる事には
反対ですね😩

また男性でもマスゴミが推すような
奴は反対ですね😩
性別なんか関係ないわ😩

総務大臣も女性だからなれたのに
何を勘違いしているのやら😩
@tsuisoku777 無いわ💢💢💢
@tsuisoku777 女が必ず女を支持すると思ってる時点で勘違い
@tsuisoku777 @tamayan7772 まあ〜た、勘違いしちゃって!!
女性は反社は大嫌いだって!!
それに世の中、男が半分いるって事を忘れてもらっちゃ困るよ!!
@tsuisoku777 @tamayan7772 元反社の嫁さんが総理とは穏やかでない。
@tsuisoku777 自分が選ばれないのは男性が悪いって言ってる時点でなあ、、、サッチャーさんやメルケルさんのような存在感だせるの?女性である事を自分が1番気にしてるよね。男女関係なく、支持者を増やせばいいんよ。政策やリーダーシップで。この人の下で男性が、反論したら差別扱いするよな。きっと。
@enmadaiouten @tsuisoku777 岩下志麻は綺麗だし架空の世界だからまだ良いが、実際は銀座のクラブのママとか、そんなんばっか。野田聖子とは程遠いが、彼女も利用されてるとしか思えない。
@tsuisoku777 女性は皆自分を支持していると思っているのか。おめでたい方ですな
@tsuisoku777 女性党員票…….……(白目)
@tsuisoku777 ないです!
@tsuisoku777 聖子リアン
@tsuisoku777 @tamayan7772 女性であることを利用する気満々な時点で政治家としてはアウト~
@tsuisoku777 いやらしい。
女を売ってポスト買う
@tsuisoku777 愚かなり、その政治家が「私は女性だから」と言えば女性が支持する訳ではない事もわからんのか?それに逆に男性票は確実に取れないぞ。
男性だろうが女性だろうが「政治家が自分と同じ性別の人間の利益しか言わない」なら「異性からの票は得られない。」男女入れ替えて考えたらわかるだろ。
@tsuisoku777 @iPDqui6dChE5ilZ また寝言いってる。起きて言ってるのだったら
病院へ行って薬を貰ってきなさい。
病院は精神科の方がいいですよ
@tsuisoku777 だったら三原じゅんこさんのほうが遥かにいいと思うんだが?
@s_kitakaze @tsuisoku777 そもそも党内で20人の推薦人すら集められた事ないやつが、よくもまぁ恥ずかしげもなく言えると思う。
しかもコイツはやたらと女性を全面に出すから、魂胆見え見えで腹が立つんですよね。
@tsuisoku777 旦那が反社でしたよね?
元反社でしたっけ?
@tsuisoku777 ありえない。
絶対に認めたくない。
@tsuisoku777 ふさわしくない
@tsuisoku777 本気でそう思ってるだったら、ある意味すごい
@tsuisoku777 ありえそうでなあ
@tsuisoku777 残念ながら、実は1番女性に嫌われるタイプだと思います。
@tsuisoku777 集めれば?w

って実に軽いw
@tsuisoku777 政策を語れ‼️
@tsuisoku777 いやー…勘弁して
@tsuisoku777 893の女房。
@tsuisoku777 去年あの体たらくで、今年は推薦人集められると思っているのなら、認識が甘すぎですね
セカンドフロアべったりの女性政治屋なんて全く期待できません。小池がいい例です
@tsuisoku777 旦那が元暴力団でしたっけ?
@tsuisoku777 @ayoo1228 はっ???
絶対ない‥。
@tsuisoku777 この方の話題は提供して欲しくない。
気分が悪くなる。
せめて文章だけでお願いします。
@tsuisoku777 投票されればいいですね。
性別に関係なく、能力、政策で選ばれると思いますけど、女性票をあてにしている時点で、男女平等は頭にないのでしょう。
@tsuisoku777 あなたには その道 はありません。
安心してください。
二階? 反社?
「女性党員票が…」
ジェンダー おわかりですか?
何もかも あなたの思考では次期首相とか無いっ!
@tsuisoku777 私なら絶対支持しない
@tsuisoku777 子育てに専念していてください

↓話題のニュースはこちら↓