関口宏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamut1227 心の声が漏れちゃいました
@tamut1227 なぜそこで「せいで」をチョイスしちゃったのか
@tamut1227 ほんまに言ってますやん😁

さすがですな😅
@tamut1227 アナウンサーさんですよね?日本語大丈夫?
@tamut1227 偏向兄弟番組のニュース23は
「新規感染者ガー」と「50代の重症者ガー」って一生懸命だったのに陥落するとはw
@tamut1227 最後の最後に絞り出してて草
おかげでという日本語を知らなかったのかな😇
歯ぎしりしながらワクチン効果を認めるサンデーモーニングはネトウヨ
@tamut1227 ここまで来ると逆に清々しいですね。
@tamut1227 「ワクチン接種のせいで重症者数低下」?

「ワクチン接種のおかげで重症者数低下」やろ!

ワクチン接種が悪いことのように言うところが、さすがサンデーモーニングですね。
#サンデーモーニング
@tamut1227 ワクチン接種が進んでいるせいで、本当に言ってた
@tamut1227 え、低くなったらダメなのかね
@tamut1227 視たら寿命が縮むと言われてる
#サイテーモーニング
@tamut1227 本音が漏れちゃいましたか。
どんまいサンモニ
@tamut1227 めちゃワロタw

素で言ってるの怖いですわ()
@tamut1227 「ワクチン接種が進んでいるせいで」
ジジババがまだまだ元気で生き続けるのが鬱陶しいというホンネがポロっと。
@tamut1227 やっちまったなー。w
@tamut1227 サンデーモーニングの偵察お疲れ様です。
@tamut1227 >ワクチン接種が進んでいる「せいで」

番組の姿勢が端的に表れた直球な表現ですね!養殖として、びっくりしてしまいました。

「せいで」「せいで」「せいで」
@tamut1227 SEIDE
🥺🥺🥺🥺🥺🥺
@tamut1227 (;゚Д゚)…
@tamut1227 淡々にワクチン接種が進んでいるのでと言えば良いのに。
@tamut1227 Sunday Moaningですネトウヨ
@tamut1227 どんな話題も根こそぎネガティブにするあの番組をよく見てられますね。
@tamut1227 妖怪のせい

香水のせい

ワクチンのせい←new!
@tamut1227 観てませんが、流石は一流の極左番組ですねw
@tamut1227 ワクチン接種のせい😂
@tamut1227 「ワクチン接種が進んでいるせいで」
ワクチンはネトウヨ。
@tamut1227 「せいで」wwwもう、正体隠す気ないやん😇
@tamut1227 ワクチン接種の

せ い で ??

お陰で、じゃないの?
@tamut1227 TAMUさん
身体、気ぃつけるんやで。
@tamut1227 憎きワクチン、許すまじって感情ダダ漏れじゃないですか。
@tamut1227 「進んでいる『せいで』」
TBS的には進んじゃ駄目なんだ
@tamut1227 言葉の端々にうっかり「本音」が出るもんです😏
@tamut1227 サンモニ本性あらわしましたね(前からバレてた)ネトウヨ!!
@tamut1227 普通なら「おかげ」でしょ。
@tamut1227 @fBywtBMOWqapBf4 うっひゃっひゃ〜🤣
TAMUパヨめ〜顔洗って出直せざます!😄
@tamut1227 せいで!?
@tamut1227 「ワクチン接種で減った」?言い過ぎじゃない?
@tamut1227 そうだそうだ❗コロナ禍が続けば時期に行われる衆院選で夢にまで見た政権交代が出来ると特定野党が考えてるのに水を差すような真似をするワクチンを許さないぞ‼️
@tamut1227 サンデーモーニング「ワクチン接種のせいで重症者数低下」
まるでワクチン接種が悪者であるかのような言い回し。ワクチン接種が進むと、番組がコロナ感染を煽れなくなるからそう言っているのですかね?
#サンデーモーニング
@tamut1227 おかげね、おかげ。
@tamut1227 重症者減ったらアカンみたいや☹️
@tamut1227 せいで...
爆笑😂
リアルタイムで観ておけば良かったな🤣🤣🤣
@tamut1227 「現在はワクチン接種が進んでいるせいで」、本音が出ましたなぁ
@tamut1227 私もリアルタイムで聞いてて耳を疑いましたよ😵😵😵
@tamut1227 ワクチン接種のおかげで、
又は
ワクチン接種の効果で
@tamut1227 情報を精査できない国民が多いからテレビからの垂れ流しにそうなんだと納得してしまう悲しさ。
世界がどんどん汚れてしまう。
@tamut1227 @uub4lfg32 あ、やはり聞き間違いじゃなかったようですね。
つい口が滑って本音が出ちゃいましたね😓
@tamut1227 日本語の拙い人が原稿を書いている?
と、少しフォロー、草
@tamut1227 アナウンサーの言葉遣いとは考えなれない。このアナウンサーの本心としか思えない。
@tamut1227 「ワクチンのせいで」て。

↓話題のニュースはこちら↓