2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国選手団の横断幕については、IOCが"戦時フレーズ"としてオリンピック憲章第50条違反と判断し、ガイドラインに沿って撤去を要請したと言っているのに、こともあろうか日本の公共放送の記者が「表現の自由」を持ち出して韓国を擁護した。怒りを通り越して、ただただ恥ずかしい。 pic.twitter.com/rh3Q3OrD5x
@TIOffoa1Iny67ll そもそもボイコットするじゃねぇの?
@TIOffoa1Iny67ll NHK酷すぎ。。
腐ってる。。
@TIOffoa1Iny67ll 国民がスポンサーなのにスポンサーを敵に回す放送局…法律で守られている組織だからできる事ですね(^_^;)
@TIOffoa1Iny67ll 日本のための放送を全くしない公共放送なんかいりませんよ。
@TIOffoa1Iny67ll @Tacky23714194 「NHKに国籍条項はない」
@TIOffoa1Iny67ll なにそれ?メディアはほんま表現の自由でなんでも片付く思うとるのか?表現自由を利用した政治プロバイダであり、国家転覆に加担する共犯やろ❗ほんま日本を戦争に突入させたんと同じで煽りやがるわ❗
@TIOffoa1Iny67ll 逆だったら
「ヘイトスピーチ」と大騒ぎしそうです
@TIOffoa1Iny67ll NHKをぶっ壊せ💢
@TIOffoa1Iny67ll NHKの汚染がひどい
@TIOffoa1Iny67ll 日本の恥だなNHK
@TIOffoa1Iny67ll オリンピック憲章に違反している
@TIOffoa1Iny67ll 彼等の言う日本人の差別っていうものは差別ではなく、彼等が実際に組織的にこの国で行ってきたことに対して声を上げているだけ。加害者である彼等が利益を貪るためにしてきた数々の迷惑行為や犯罪行為に対する怒りの声を言論弾圧しようとする奴らを決して許してはいけない。
@TIOffoa1Iny67ll 新聞社を含めて、社内的にはよくやったとか言われていそう。
@TIOffoa1Iny67ll どうやったらそんな思考になるか分からない💢
韓国の行いは表現の自由ではなく、五輪憲章違反で韓国を追及すべきだ!
@TIOffoa1Iny67ll @nari19671 表現の自由、不自由、だったら大阪でやってる展示会でやれば良いのに。ですよね。
@TIOffoa1Iny67ll @endofhannichi 選手村の大家は誰なんだ。一般のマンションでも、やっていけないことをやれば退去させられる。
@TIOffoa1Iny67ll 受信料返せよ。
@TIOffoa1Iny67ll @endofhannichi 表現の自由はいわれなき個人や国家への批判、攻撃でも許されるのか、名誉棄損罪か何かで訴えることができるのでは。NHKも訴えられるのではないか。法の専門家の見解を聞きたい。
@TIOffoa1Iny67ll さすがは
『報道の自由』と『報道しない自由』
を勝手な都合で使い分けているマスゴミだな、と。
@TIOffoa1Iny67ll 国営放送が国賊報道とは…(´TωT`)
憲法で保証する自由や権利を履き違えた事案が各メディアで多すぎて話にならない
ていうか記者は真剣に取材しとるのか?記者仲間同士のコピペニュースソースちゃうん?
真面目に働け‼️
@TIOffoa1Iny67ll 国営放送にコメントは必要ない…解説もいらない。
ただ粛々と観測された事実のみを報じてくれれば良い。
余計な情報を挟む余地がない文字放送で十分だ…。
@TIOffoa1Iny67ll こんなNHKを放置しているだけのガースー政権と総務省。
日本を何だと思っているのか?
@TIOffoa1Iny67ll ひどい日本の実態です
@TIOffoa1Iny67ll NHKの幹部、役員、ディレクター、プロデューサーの国籍を開示せよ。
@TIOffoa1Iny67ll オリンピック開催前から嫌な雰囲気でムンムンしてます。民放もダメですが、NHKの放送局として自浄作用がないのなら、総務省がどんどん介入して一度壊すべきです。
@TIOffoa1Iny67ll NHKには今まで徴収した視聴料すべて返してほしい!
@TIOffoa1Iny67ll オリンピックでは政治的メッセージは禁止のはず!
完全に憲章違反!
韓国選手団、この🐴🦌記者も東京五輪より追放してほしい!
@TIOffoa1Iny67ll それが事実なら受信料を払いたく無いわ‼️💢

テレビを受信出来るカーナビやスマホを持ってるからと問答無用で借金の取り立てのようにむしり取ってくあの局には、怒りしか無い
@TIOffoa1Iny67ll この質問をする記者がいるだけで、NHKが存在する理由がなくなる。
どこの国の誰から金を徴収して給料をもらっておるのかを全く理解していない無能。
@TIOffoa1Iny67ll @HYyZg256DnZfVvM クタバレNHK‼️💢💢💢
ちょっと言葉は過激ですが、何が表現の自由だ‼️💢💢💢
@TIOffoa1Iny67ll 他国に来てまですることじゃ無い!
帰ってから自国でやるのは表現の自由だろうけどね
@TIOffoa1Iny67ll 表現の自由と叫ぶ人は、ルールを守ろうとしない。
責任を放棄して、自由ばかりを主張する。

NHKの姿勢がわかりますよね。報道も同じ。真実を伝えるという責務の放棄。
@TIOffoa1Iny67ll これ、反NHK運動の起点になってほしい。
正当な理由で契約しない流れに(‐人‐)
@TIOffoa1Iny67ll NHK見てないけど、こんな記事見ると本当に解体して欲しい🤮
@TIOffoa1Iny67ll (*゚ε´*)プゥ
@TIOffoa1Iny67ll 宿舎周辺に大量の旭日旗を刺しておいたら火病起こして帰ってくれるかなぁ🤔
@TIOffoa1Iny67ll NHK記者に限らずサヨ被れの自称ジャーナリストはルールとか規約とか一切読まないし守らない
自分たちがルールって発想なんだろう
NHKの経営委員会は件の記者を人事移動させて記者職から更迭すべき
@TIOffoa1Iny67ll 表現の自由www
@TIOffoa1Iny67ll 偏向していても内容が問われる事のない視聴料徴収システムが悪い。スクランブル放送で視聴者の評価を反映させないと既にC国やK国のプロパガンダモンスターだ。
@TIOffoa1Iny67ll NHKはIOCの顔を潰していませんか?
日本国はNHKを処罰するべき。
これは大問題です。
@TIOffoa1Iny67ll いや、本当に、NHK、いらないよ。どこの国の放送局よ!
@TIOffoa1Iny67ll 表現の不自由展と同じロジックですね。
しかしNHKの記者って…
@TIOffoa1Iny67ll 誰だ!?
そのとうへんぼくは?
ご存知の方教えてください。
@TIOffoa1Iny67ll @tateyoko0417 とりあえず
1回

#NHK解体
@TIOffoa1Iny67ll 本当に、韓国のやり方は、酷いなあ。
💩を投げるイメージが本当にピッタリ。

彼らと一緒に考えると、日本の色んなモノが腐るから、兎に角それを避けたい。

彼らから、遠ざかる事だけ考えたい💦😣
@TIOffoa1Iny67ll 自由とは何をやっても良いと言う意味ではない。小学校でも知ってる。
@TIOffoa1Iny67ll そうだそうだ!

アメリカみたいに
スピーチ、ポスター、動画なども
全てのヘイト表現を禁止すべきです!
@TIOffoa1Iny67ll その質問者は、あっちの人?かも。
@TIOffoa1Iny67ll そのNHKの女性記者の名前は?w
#NHK解体 #韓国選手団

↓話題のニュースはこちら↓