放射能

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国選手団をまとめる大韓体育会は、選手村の食事に"産地"が書いていないことを問題視。自国の選手が思いがけず福島の"放射能汚染が懸念される"食材を口にしては大変だと主張している。
また、ホテルを借り切って用意した独自の給食センターでも、調理中に放射能測定することを明かした。 pic.twitter.com/X25yQYZatI
ちなみに、韓国が給食センターで調理するのは"韓国から持ち込んだ食材"(野菜以外)。それなのに、日本に持ち込んだ途端に放射能測定器が必要になるとは非現実的。これで「日本の放射能汚染が怖い」と騒ぐのだからつくづく馬鹿らしい。
他の国の選手もいるのに「放射能放射能」と喚かれて、とても迷惑。
@ProPhotoHiro @TIOffoa1Iny67ll 科学なんてどうでもよい。東京五輪を滅茶苦茶にするためなら選手も犠牲にする。💢😠💢 異常ですね。😡⚡
@TIOffoa1Iny67ll 自分たちの持ち込もうとしてる食材調べた方がいいね。
ソウルの方が線量高いんで。
@TIOffoa1Iny67ll そこ迄するなら来るなよ。
@hitomineye @TIOffoa1Iny67ll 本当に食中毒起こりそう。
@TIOffoa1Iny67ll あれ?放射能防護服はどうしたのでしょう?
日本にいる間は開会式だけでなく、競技中も放射能防護服を着てるくらいじゃないと、彼らの主張に合わないですよね??
@TIOffoa1Iny67ll 選手の事よりも日本下げの為にオリンピックに参加してるとしか思えなくなってきました。世界に日本の印象を悪くする良いチャンスとしか捉えてなさそう。
@TIOffoa1Iny67ll @NikoNe_san_2525 韓国にいたっては、好きにやってくれって感じ
国際的に見ても安全基準は満たされているから
@TIOffoa1Iny67ll いやいや、まず自国で放射能測定してから言いなさいなって感じ。
@TIOffoa1Iny67ll 食材に触れるだけで放射能汚染されるような空気を「呼吸」していて、何故彼らは生きていられるのだろう?
まさか滞在中ずっと防護マスクをつけているのか?
@Mataro596 @TIOffoa1Iny67ll そう言うはてな?は無視するー
@nyantasista2019 @TIOffoa1Iny67ll 国技発動です。
@TIOffoa1Iny67ll 嫌がらせ大好きなんですね。
@TIOffoa1Iny67ll 民度が低い国民ですね。
@tyatora1690 @TIOffoa1Iny67ll 民度という言葉すら知らない方々なのでしょう。
残念で哀れですが関わらないに限ります。
@TIOffoa1Iny67ll 空気に触れてって言うのなら、日本で息しないで欲しいですね。
@TIOffoa1Iny67ll 日本に来なけりゃすべて解決

横断幕で五輪憲章の違反をすることも無し

世界中を不愉快にすることも無し

ラフプレーで他国選手を傷つけることも無し

審査員にイチャモンつけてメダルを横取りすることも無し

お帰りくださいませ
@TIOffoa1Iny67ll 150年前🇯🇵🇰🇷シナを訪れた🇬🇧の女性旅行家Isabella Lucy Birdは中国の都に行くまではソウルが世界一不潔な所だと旅行記に認めた。
清潔安全高潔な🇯🇵と比較もしていた。
彼女は🇰🇷を一握りの権力者と多くの奴隷(奴婢)の国とも書いていた。
自分たちはシナの次と勘違する国。
民度が極めて低い国の戯言。
@TIOffoa1Iny67ll そんなものまで持ち込むとは。
ただの妨害行為でしか無いです。
@TIOffoa1Iny67ll インチキ計測器持ち込んで、ほらみろこんなに高い、とか絶対言うぜ
危険だから直ちに引き揚げるべきだろ?😛🤣😛🤣😛
@119Tokyo @TIOffoa1Iny67ll 強制送還でいいよ🎵誰も文句言わない。
アスリート達も賛成するのでは?フェアに戦えるから‼️
@TIOffoa1Iny67ll 信頼性のない自国製の測定器だから当てにならないでしょう。 きっと手元で数値の操作が出来るんじゃないかな?
@TIOffoa1Iny67ll 『り地域』のバックグラウンドでゼロ調整してきたら、日本ではマイナスの数値しか出ねぇんじゃね?(笑)

まぁ測定器がオモチャであっても数値が高い!って騒ぐんやろうけど…(爆)

ここに予言しとく
絶対に基準値以上の放射線量って騒ぎよる
@esenapaj_japan @TIOffoa1Iny67ll 実は部屋の中(自分達)っていう
おちがある・・ww
@ryuka_1253 @TIOffoa1Iny67ll 文句と恫喝集りをしないと
しぬやまいらしいですから・・
@TIOffoa1Iny67ll 韓国って一体何様なんだろ。嫌がらせに来たに一票。

自国の首都のほうが放射線量高いこと知らないのでしょうか😂
@TIOffoa1Iny67ll オリンピックの競技には「嫌がらせ」ってのはないはずなんだけどな~おかしいな~🙄🙄🙄
@TIOffoa1Iny67ll 嫌がらせですね
I˙꒳​˙)じー
もうおかえりいだだきたい
@TIOffoa1Iny67ll 彼方さん的解釈なら、
「償いの意識を持たなくては成らない日本が、何時迄も我方の意を認めない。判らせる必要が」
って事なんだろうけど、いやいや前提から嘘で固めて日本に被害を受けたと吹聴してるんだし、普通に見たら幼児の駄々捏ねか反社の因縁・カツアゲ。
いい加減張り倒してやんないと。
@TIOffoa1Iny67ll ソウルのデータも出してみろ。(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 放射能測定器を使えばいいんですよ。そういう嫌がらせを五輪でもするような国だという認識を各国の選手に持ってもらえば。

韓国とは関わり合いを持つべきではないと各国から認識されればよい。
@TIOffoa1Iny67ll 放射線測定器が放射線を感知しなかった場合どうするかが見ものですね。
捏造に罪悪感のない韓国人ですので、小瓶に入れたセシウムを携行している可能性がありますね。
@TIOffoa1Iny67ll >嫌がらせに来たのか
↑もう、そうとしか言いようがないです。始めからそのつもりで来た。
かの国は、日本を憎んでるし 恨んでるし 呪っています。
我が国の成功が憎いんです。認めたく無いんですよ、そのくらいすっかりおかしくなってます。
根底に在るのは、「劣等感」です。
@QsSYXHZgA79UIF2 @TIOffoa1Iny67ll わざわざ嫌がらせに来たのでしょう。この愚かな行いを世界が見ています。
@TIOffoa1Iny67ll ワザワザ何しに来たんだ?
来なきゃ良いのに。
🐴🦌国丸出し。
@TIOffoa1Iny67ll @takuwan30218212 無理して来なくいいのに。

早く帰りなさい。

試合始まれば、またいちゃもんつけて騒ぐし…
@TIOffoa1Iny67ll 「福島県の食材」より「韓国から持ち込んだ食材」の方が確実に放射線量高いから、かえって藪蛇になるとしか思えないけど、嫌がらせと風評被害の為「だけ」に参加を決めたのは間違いないですね。
@TIOffoa1Iny67ll 仰る通り嫌がらせに来たようにしか見えないですね。
五輪の精神を蔑ろにしている彼の国ですね。
@TIOffoa1Iny67ll @ajxP9jO9CcHq0mF 同じことを日本が韓国でやったら「我々を信用しないのか?無礼だ!!」などと気が狂ったように怒り出すに違いない。日本も外交上「国際的極めて無礼だ、謝罪しなければ即刻、自国に帰ってくれ!!」ぐらい言わないと、ますます調子に乗る。昔なら宣戦布告の口実になるくらいだ😤🔥
@TIOffoa1Iny67ll 持ち込みはOK、むしろ歓迎です。
但し「測定シーンを全世界にLIVE中継」することが条件。
そうすれば「K国=重度のキチクレ国家」のイメージがワールドスタンダードとして定着するでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll 【韓国🇰🇷】
国を挙げて東京五輪を政治利用するなら、さっさとご帰国願いたい。
ましてや日韓首脳会談なんて論外。

五輪組織委員会等は、当たり障りないコメントを発表事なく、強い対応を行うのが筋ですわ。
@TIOffoa1Iny67ll @mbaby48443861 自国で使ったら鳴りっぱなしなのに。
@neofoagra だねw
@TIOffoa1Iny67ll @kenzou007 だから来なくていいって言ってるのに…
@qC1DCNTHiyrZNrP @TIOffoa1Iny67ll 隣国人に理解力と対話力はないから
独善力と自己完結力しか持っていない!
@TIOffoa1Iny67ll となると韓国選手のみなさんは常にガスマスクかなんかするようにしなきゃマズイんでは…それじゃ申し訳ないので来てくれなくて全然いいんですけど。
@TIOffoa1Iny67ll @ChiakiAsami 自国の数値と比べて驚くだろうね。日本のほうが安全ニダって
@TIOffoa1Iny67ll そこまでやるなら全部数値を発表して安全だったと公表してもらわないとですね
@Morizo255576 @TIOffoa1Iny67ll @ChiakiAsami ガイガーカウンター(かどうか知らんけど)
があまりに反応しない場合は
測りきれないと言って騒ぐか、機器の所為に
するかな?
@TIOffoa1Iny67ll ガイガーカウンター自体が汚染されていたら
放射性物質を日本に持ち込んだことになる…。
テロ行為になりかねない。
警察は直ちに拘束して所持品の検査を実施して頂きたい。

↓話題のニュースはこちら↓