女性作家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tokumoto0 ウイグル人『鎮圧』?
弾圧、虐殺の間違いだろ
日本語難しいけど正しく使おうね
@tokumoto0 致命的な混同をしてるなw
@tokumoto0 作家=知識人
ではありません。
@tokumoto0 @DmLedm6 芥川賞の価値が、ただ下り❗️
何かを決める人達に 問題があるのでしょう。
@tokumoto0 ウイグルや香港や南モンゴルは文化や教育の強要や暴力や強制労働という行為を行なっている❗️
好き嫌いを、そういうものと同列で語るって、「表現の自由」を扱う作家が他人の「思想の自由」を抑制する発言をしている事を理解していないのは、滑稽だし、残念に思います‼️
@tokumoto0 かなりレベル高めのパヨ
@tokumoto0 木を見て森を見ず…
@tokumoto0 賞剥奪でいいです…
文壇における彼女の存在が芥川賞に泥を塗っている。
@tokumoto0 嫌韓がいけないんですかね❓(笑)
反日は良いのに嫌韓はダメなんですかね❓(笑)
ほーんと、わけわからん(笑)
@tokumoto0 尻の穴で物をいう女
@tokumoto0 ワロタ
@tokumoto0 夢も希望もなく絶望してしまった世の中にまだしがみつく芥川賞作家www
@tokumoto0 日本の風潮と国家の暴力や鎮圧とはまったく違うものだ。注目すべきは政治体制が自由民主主義か全体主義かの違いである。
@tokumoto0 どっかヨソの国行ってくれへんかなあ。
カナダでも行きいな。
@tokumoto0 一流のプロの文筆家はツイッターなんかやらない。たぶん
@tokumoto0 こういう思考じゃないと日本では作家になれないのか(´-`)?
@tokumoto0 嫌韓には理由があることも知らずに、この人に何も語って欲しくないですね。
@tokumoto0 頭が悪くても芥川賞ってとれるんだ。
@tokumoto0 あくたがわ作家でなく。悪態(あくたい)作家だッt
@tokumoto0 日本の嫌韓より韓国の反日の方がすごいと思うが。
@tokumoto0 韓国の日本の嫌悪感も入れてください。
@tokumoto0 そもそも弾圧を鎮圧とか言っちゃってる時点でお里が知れてると思うわ、お前は乞〇のように何度もおかわりしてくる隣人と普通に付き合うのか?
お前個人だったら確実に相手にしないと思うんだけどね。
@tokumoto0 ほほ〜う。あれだけ嫌がらせされてる日本が嫌韓になるのと、ウイグル、香港が同じだって〜頭どうかしてる
@tokumoto0 嫌韓の風潮って意味がわからんね。
@tokumoto0 何ですかこれは日本人に対してのヘイトですか?
@tokumoto0 一緒にしてんじゃねーよ。韓国なんて日本でやりたい放題じゃん。一緒にしたらウイグル人に対する侮辱だろう。ウイグル問題矮小化したいってことはやっぱりアッチ方面の人材?
@tokumoto0 芥川賞ってこの程度の理解力の方で取れるんだ…
@tokumoto0 芥川賞受賞が取り消しになればいいのに
@tokumoto0 どの類の人かよくわかる、そして選んだ人達の思想もわかる。
将来テレビのコメンテーターとして出るのだと思うが、その頃にはテレビを見る事は無いだろう。
@tokumoto0 何で日本に居るのでしょう?
@tokumoto0 ウイグル人の弾圧、な。あるいはジェノサイド。
@tokumoto0 芥川賞の選考委員

察し
@tokumoto0 何故そうなったのかを勉強もせず、いや一般常識という言葉も知らない空想作家です。
@tokumoto0 強固な日台関係を的外れな見識で破壊せぬよう。嫌韓感情は我々の意志ではない、彼らの挑発から起因している事ぐらい、作家ならよく調査すべき、また台湾の先人先輩方や金美齢先生に教えを乞うべき。
@tokumoto0 @78dy1 韓国の嫌日のほうを同列にしてくれないとwww
@tokumoto0 感性がおかしいのが芥川賞の基準なのか?
@tokumoto0 嫌韓て普通レイダー照射されて時点で戦争に成ってもおかしく無いんですよ。日本に来てやりたい放題やって、被害者が出れば喜んでる。そりゃ怒るでしょう。
@tokumoto0 作家さんですよね?
「ウイグル鎮圧」ではなく、
「ウイグル弾圧」です。
鎮圧は、争いや暴動を武力を使ってしずめること。中共がしてるのは、無抵抗な人間を権力と武力で抑圧し支配する事であり、鎮圧ではない。
芥川賞作家が聞いて呆れる☠️
@tokumoto0 嫌韓と香港警察とウイグル人弾圧を同列に扱う思考が怖い。
@tokumoto0 要するに言いたいことは最初だけってことですねぇ…あとはどうでもいいと取れますわ。
@tokumoto0 韓国の反日の空気感をオリンピック村に持ち込んでいる考察も聞いてみたい
@tokumoto0 台湾の方?なんですか?ウ~ム。
なんかショックですね。
@tokumoto0 教育が足りないようですね。
この人はアジア近代史を学び直す必要があると思います。
@tokumoto0 どこの日本人が韓国大統領の訪日を望んでるか⁈ 二階だけ
@tokumoto0 @take33san なぜあなたが?
@tokumoto0 近頃の選考委員も、へん、なのが、多いらしい、こういう、若者が、一番キライ!不買!
@tokumoto0 映画の日本アカデミー賞はとっくの昔に見切ってましたが、今度から芥川賞も見切ることにしました。
@tokumoto0 ウイグル人鎮圧ということは、ウイグル人は悪だと認識してるわけだ。
@tokumoto0 で?っていう
@tokumoto0 この方、既に毒されてる?
@tokumoto0 嫌いな国に滞在しなければいいのに。

↓話題のニュースはこちら↓