マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoshikiOfficial ホントですよ❗接種しても感染する人もいるし😅
念には念ですね アメリカではマスクしないらしいですよね、友達のアメリカの友達が言ってました😅
@YoshikiOfficial なんで笑うのかな?ワクチンしたから絶対にって事はないのに🤔
日本もまた、感染が拡大なのにね💦
yoshikiさんも気をつけて下さい😉☺️
ツイートありがとうございます💕
@YoshikiOfficial そういうところが 大好き🥺♥️相手はウイルスです カラ 。。念にぁ 念ヲ だょ ネ(*๓´˘`๓)♥️♥️♥️
@YoshikiOfficial 笑う人には笑わせておけばいいですよ。。。
効果云々ではなく、それ位気をつけて生活した方がリスクは少ない筈てすからね😊👍
@YoshikiOfficial Nevermind those people. Better to be safe than sorry. Stay safe, Yoshiki! 😷🤗
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん🎵

まだまだマスクは必要ですよね😷
日本でもまだまだ大変です😣

YOSHIKIさんも気をつけて
下さいね😊
@YoshikiOfficial アメリカも感染再拡大してきてるニュースをみて、とても気になっていました💦

そんな事があったんですか🤭😵
残念ですけれど、常識がない方も沢山いるのですね⤵️
コロナの問題では特に価値観の違いに愕然とする事が多いですが、命が1番大切なので、自分の考えを貫きたいです。
@YoshikiOfficial よっちゃん正解です!ワクチン同様、自分のため・周りのためにマスクしましょうね。今日はTAI ちゃんの命日、お空へ祈りを捧げました🌹🌹🌹
@YoshikiOfficial よっちゃんさすがのお心がけです👏😷
私も2回接種して2ヶ月ほどになりますが、これまでと同じようにマスク等々の対策は続けています
やはりL.A.でもデルタ株の影響が…どうかよっちゃんもお気をつけください🙏🙏ご無事を祈っています(*>🙏🏻<)
@YoshikiOfficial 私も同じ考えです🌸
ワクチン摂取出来たとしても、その後も継続して2重マスクを着用するつもりです🎵
ワクチン接種したら、自分は罹患しても症状が軽いかも⁉️ですが、体調などの理由で接種出来ていない方にうつしてしまうと、重症化してしまう可能性もありますよね😿
私も、継続してマスク着用します🌸
@YoshikiOfficial Yoshikiさん🌹
おつかれさまです🌺
😷私も.そう思います💮
気を緩めず生きます😊
Yoshikiさん🌹お気をつけてくださいね🙏💗
X
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん✨お疲れ様です🍵

自分はまだワクチン接種は受けてませんが
たとえワクチン接種が済んでいてもYOSHIKIさんの様にマスクはします😷

まだまだ気を抜けませんよね😄
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん、おつかれSummerです😊

東京では感染者1000人超えが
続いています🥺
ワクチンはまだ接種してないし
接種したとしてもコロナウイルス終息するまでは気が抜けませんよね😷
YOSHIKIさんの仰る通りです☺️

お身体ご自愛くださいませ💕
@YoshikiOfficial よっちゃん💜ワクチンされても、もう感染しないから大丈夫、ということではないので、やっぱりマスクされて充分気をつけてくださいね🙏
La も東京もそうですが、イギリスなども感染が広がって今また世界で色々大変な状況になってきましたね。
よっちゃんも、気をつけて安全に過ごされてくださいね🙏🌹
@YoshikiOfficial ワクチンを接種しても感染が広がらないわけではないし、感染することもあるから、自分のためにも周りの人のためにもマスクをすることは大切なことだと思います。
デルタ株、感染力が強いようなので、よっちゃんも引き続き気をつけて過ごしてね🍀☺️
@YoshikiOfficial ワクチン接種しても感染対策は大事ですよね!
マスクはまだまだ大事😷私も暑いけど気を緩めずマスクします❗️
@YoshikiOfficial よっちゃん💕

私達のためにも
マスク着用でお願いします🙇⤵️
笑いたい人には
笑わせておきましょうね😅

私は もうすぐ1回目の予定です🤗
USAは ほとんどマスクしていないのですか?😅
テレビではマスク無しが目立ちます😅

2回接種したとしても
感染確率は無くならないのでマスクは必須です💕💕🤗
@YoshikiOfficial yoshikiさん✨
twiit嬉しいです💕💕💕
日本はもう直ぐお昼の12時です。
凄く暑いです🥵💦

アメリカの方はマスクをする習慣があまり無いのですよね💧
日本とはかなり空気感が違うのでしょうか…

それに流されずに自分を持ってるyoshikiさんは
いつも凄いと思います❤️
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん
ツイートありがとう
ございます。
YOSHIKIさんの
健康をお祈り
しています。
アメリカでは
マスクもコロナも
終了なんですね〜
マスクはケムトレイル
大気汚染と
スパイクタンパク質
感染の事があるので
一応しています。
暑いので、マスクしながら
小走りに歩くと
息苦しいです😥
@YoshikiOfficial 昨日、記事に書かれている事をニュースを見ました。
日本ですが、店内放送でワクチン接種された方も引き続きマスクの着用を…とアナウンスがありましたよ🙂笑われてしまうのは、悲しいというか、残念な出来事ですよね…💧その方に理由が伝わって良かったのかなとも思います🍀
@YoshikiOfficial YOSHIKIさんの言ってる事は、
間違っている事では無いので、
笑われてしまうとかビックリです😔日本はまた少しずつ増加してきています。早く終息をして欲しいと思います。YOSHIKIさんもお気をつけて過ごして下さいね😌
@YoshikiOfficial 笑われた…😧🥺💦
接種後もマスクは外さない方が無難です😷
たぶん終息後もマスクするかもです( ̄▽ ̄;)💧
YOSHIKIさん🌹くれぐれもお身体には気をつけて下さいませ🥰✨
@YoshikiOfficial YOSHIKIさ🥺
本当にまだまだ感染
落ち着いていないので
気を引き締めてマスクの着用
などなど感染対策していかないと
いつになっても収束しませんよね😣
YOSHIKIさん🥺
十分にお気を付けて
お過ごし下さいね🥺💕ℓσνє♡
@YoshikiOfficial 笑われるとちょっと悲しいですね😢 

文化が違うと、感覚が違うのですね。

緩んだ雰囲気がある今でも、感染対策の必要性は変わりません‼️

ブレない姿勢を貫くのは困難を伴うと思いますが、頑張ってください👍

Yoshikimonoマスク、結婚式の披露宴等、特別な時にとてもオシャレで、I love it
😍
@YoshikiOfficial さすがです、YOSHIKIさん❤
私も来月ワクチンを打つ予約取りましたが、ワクチン打っても出掛ける時はマスクします。ワクチン打ったからってコロナにかからないわけではないですしね。
@YoshikiOfficial よっちゃ~ん♡
YOSHIKIさんの行動は間違ってませんよ
接種💉してもマスク😷は大事です

いつも優しいよっちゃん♡
ツィートありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)💕
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん
おっしゃる通りです

ワクチン摂取で
絶対感染しないのではないですから

イギリスの例もありますし
気の緩みは危険だと思います

身近な方達を守るためにも

引き続き
感染予防をなさっててくださいませ

YOSHIKIさん の
身の安全を切に願っております
@YoshikiOfficial YOSHIKIさんの行動は他者を思いやっての行動だからとても素晴らしい事だと思います…!

YOSHIKIさんを見て1人でも同じように気を緩めちゃいけないと行動する人が増えますように
@YoshikiOfficial LAで再拡大とニュースで見て心配しています
ワクチンは万能じゃないですよね
世界的な収束までは対策もマスクも必要だと思ってます
YOSHIKIさんも気をつけてくださいね
@YoshikiOfficial 日本ではあり得ない質問ですね😰
アメリカ、緩すぎでYOSHIKIさんが感染するリスクが高まらないか...心配です💦
日本の方が感染予防対策だけ見ると安全な様にも思いますが、ワクチン接種が進んでいないので集団免疫力がまだ...なので、YOSHIKIさんに「早く帰って来て!」って言えないのが辛いです😭
@YoshikiOfficial dear yo san,in our area,most of us have been vaccinated, but in public, people will wear masks, or even some shopping malls,people who don't wear masks are not allowed to enter. Maybe this is the cultural difference😹🌻🐼
@YoshikiOfficial ワクチン接種しても有効期限5ヶ月だっていうから、死のリスクあるワクチン接種する意味って?って思います。ワクチン接種した方からのスパイクタンパク質が毒で打った人も打たない人も毎日解毒が必要ですね…💧日本ではワクチン接種で556人死亡しました😱日本政府は即死してもワク因果関係認めません😰
@YoshikiOfficial 私もワクチンとしては射ちました。でも、コロナ自体の終息になってるわけではないから、それまでは皆で、互いを守るためにマスクはするべきだと思います
@YoshikiOfficial 日本は元々マスクにあまり抵抗が無いですが、そちらはかなり違和感があるのでしょうね。
"感染が広がらないように"っていうよっちゃんの心掛けがいつもお手本です。
引き続き、気をつけていきましょう😊✨
@YoshikiOfficial yoshiki さん✨🐰💖🐶

デルタ株心配ですね😿
ワクチンを接種しても
変わらず
感染予防を徹底すること
大切ですね!✨😷🐰🐶

より強力に変異する前に
ワクチンと感染予防のダブル効果
でコロナを封じ込めたいですね!

私が1回目を接種できるのは
来月下旬か再来月になりそうです

ガンバ王✨🐰👑🐶
@YoshikiOfficial 笑った方、🥺くれぐれも気をつけてください。Yoshikiさんは正しい!私もマスクをして手洗いウガイ三密を避けて免疫力を上げて生活しています。ウイルスはまだまだ変化中。デルタ株の次…とにかく世界中の動きを観察して国にも限界があるので、自分の事は自分で守る考えが大事だと感じました。気愛🌹
@YoshikiOfficial Thanx, dear Yoshiki さん for always being considerate ❤ Yoshikimono mask is both for functional use and a fashion statement 🌹. Only a fool would laugh at a sensible person. 😆❤🔥
@YoshikiOfficial マスクで笑うなんて·····っ
コロナは滅んだわけじゃないのに(≧□≦)
それにコロナがなかったとしても諸事情で外せない人だっているでしょうに!!
YOSHIKIさんは間違っていません!
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん✨
まだ、気を緩めてはいけませんね😷

私もワクチン接種を受けられる事になりました💉

感染しない。させないという事を強く思っています🍀
@YoshikiOfficial 念のため
大切な事だと思います。
ワクチン接種しても感染しないわけではないですからね
私も二回目の接種を昨日終えましたが
今までと感染対策は変えないつもりです☺️YOSHIKIさんが1日でも早く安心して帰って来られるように
安心して生活できる日が早く来るよう
引き続き感染対策していきます‼️
@YoshikiOfficial YOSHIKI様のお住まいのロスは、注射💉打ったらマスク着用しなくも…と思う人がみえるのですね😵まだまだ気を緩めてはいけない🇯🇵感じと随分違いますね😊
お忙しい中良い睡眠を取られてお体大切に御自愛😷して下さい🙏
21日YCでお会い❤できる事楽しみに待ってます🌹<(_ _)>
@YoshikiOfficial 世界中で死者がまだいるのが事実です🍀
安心してマスクなしでコンサートに行ける日のために今は
#WeStillNeedaMask😷です💞
@YoshikiOfficial YOSHIKI様、ワクチン接種後もマスクをしなければいけない事を、接種先の医院で言われました。
やはり、デルタ株、他の変異株の影響があるから。
YOSHIKI様のご帰国が中々叶いません😭もう少し感染防止に努めます。
YOSHIKI様もくれぐれもお身体に気をつけて❤️
@YoshikiOfficial YOSHIKIさんツイートありがとうございます☺️

ワクチン接種が進んで来るとマスクしなくても良いと思ってしまいがちですが、まだまだ油断できないですよね。

私は今月末に1回目のワクチン接種予定ですが、2回接種が終わっても今まで通りマスクし続けます😷
@YoshikiOfficial YOSHIKIさんが正しいですよ!
まだ未知数だからこそ未然に防ぐべきですよね。
だって最初からワクチンは100%ではないのは皆わかっているはずなのに。
きっと高確率では防いでくれますけどね。
「備えあれば憂いなし‼️」
そんなYOSHIKIさんを笑った人へ。
自分が逆に笑い返してやりますよ(笑)
@YOSHIKI_xoxo @YoshikiOfficial らむねさん
頑張ってな\(^^)/
@YoshikiOfficial よっちゃん🥺そんな事が💦
文化の違いと言ってしまえばそれまでだけど、仮にワクチン接種しても、しばらくは怖くてマスク外しせないかな💦
日本は梅雨明けて、メッチャ暑い🥵
マスク頭痛が頻発してて、そっちとの戦いがなかなかシンドイかも😂
よっちゃん、Tweetありがとう😘
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん💜
ちゃんとした 信念を持って、行動しているYOSHIKIさんを尊敬するし 見習います。
私も 笑われても良いから ちゃんと感染対策を行っていきます😷
大切なものを守る為に🦾💪🦾💪😄
@YoshikiOfficial YOSHIKIさんこんにちは🌹✨
ワクチン打ったから大丈夫じゃないですしね💦
目に見えないから気を緩めずですよね😊
@YoshikiOfficial 流石、YOSHIKIさん。
自分が感染しない様に。。。では無くて、感染が広がらない様にと答えて。
笑う方がおかしいです。
YOSHIKIさんは、間違ってないです🥺😷
@YoshikiOfficial YOSHIKIさん?間違ってないです✨

素晴らしいと思います😊✨

↓話題のニュースはこちら↓