62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 此奴らが文句を言わなかったこと等有ったか?
@tsuisoku777 本当に韓国疲れだ。
韓国バテ🥵
@tsuisoku777 はいはい、被害者ポジションですね。大会中ずっと何かしら言ってくるんでしょうね。
@tsuisoku777 どんな小さな事でも冷遇w
@tsuisoku777 色々クレーム付けるの韓国だけなんだけど…
ソースがレコードチャイナなんで、中韓で五輪イメージダウンやってる!
@tsuisoku777 餌もやらん!
@tsuisoku777 ピッチにゴミ捨てるような奴等ですからね😓
@tsuisoku777 本当に此奴等は難癖を付ける事しか出来ないのか?
文句が有るなら、東京五輪に参加せずにボイコットしてなさいよ。
@tsuisoku777 @max358japan2 "東京五輪サッカー韓国代表「練習しようとしたら冷遇された」" • • •

冷麺でなくて、ゴメンなさい。。
@tsuisoku777 またクレームです。
@tsuisoku777 日本代表は、韓国でクギを撒かれた事がある…

問題ない😂
@tsuisoku777 本音は、ぜひ!韓国にはボイコット願いたいのです💢💢💢東京五輪興行はIOC、主催国間の賠償金リスク回避の悲惨な祭典を後世に残すレガシー、、、😭
@tsuisoku777 負けた時の言い訳作り中~
負けたのはちゃんと練習させなかった日本のせい!
なんだろうな~w
つか感染した奴連れて来てる奴らが
何言っての?
@tsuisoku777 当たり屋か👊
@tsuisoku777 芝の管理もできないと自白ですね。負けに備えての韓国国内向けの言い訳作り。
@murakumo2681 おはようございます😊
今日も( `・∀・´)ノヨロシク
水分補給されてね🙇
@tsuisoku777 また文句言うとる💢
@tsuisoku777 それは嘘だと思うけど!!
嫌な奴ら!!
@tsuisoku777 日本に居ないはずなのに冷遇出来るわけないだろ
@tsuisoku777 練習する場所があるだけ 有り難く思え
@tsuisoku777 ~~してくれない!、~~された!、いつも不平不満だらけ。
@tsuisoku777 悪質クレーマーを追い返せ
@tsuisoku777 @tamayan7772 福島に練習場用意しましょうか?
@tsuisoku777 今度は差別アピールか?
@tsuisoku777 ただのクレーマーで、あとで謝罪と賠償を要求してくるので、完全に無視してください。
途上国には、まだスポーツは無理です。
@tsuisoku777 @tamayan7772 参加する気満々🤣ムンムンは来ないってよ🤣
@tsuisoku777 これぞザ御家芸
@tsuisoku777 @tamayan7772 これが目的で日本に来てますからね。日本はこんなにも酷い国だと世界にアピールして貶めてやろうと。
@tsuisoku777 逆の立場なら意図的に嫌がらせするくせに
@tsuisoku777 出たよ、被害妄想。
@tsuisoku777 自分らでやれ。
@tsuisoku777 なんでもかんでも人のせい。
それも一人、二人の数人でなく国を挙げて人のせい。

断交一択で。
@tsuisoku777 還れ…
@tsuisoku777 これやったら韓国と同じになるから、完璧に対応してほしい。
@tsuisoku777 あー…これは自分たちから水撒くの拒否してますねぇ…
@tsuisoku777 冬のゲレンデに1時間放置されるよりは全然問題ないでしょ。
@tsuisoku777 なんで五輪を政治利用し続ける五輪憲章違反が練習してるんですか?参加資格剥奪が適当じゃないんですか。
@tsuisoku777 まずは芝が生えてたことに感謝やろ。
@tsuisoku777 日本はそんな汚いことしませんよ!
@tsuisoku777 だろうね。
こんな事ばっかり言って来るとは思っていたよ。
@tsuisoku777 自分達の行いのせいでは?
@tsuisoku777 @ryohei4828 負けた時の言い訳を今から仕込んでるのかな?
@tsuisoku777 はぁ…もうホントウザい。
@tsuisoku777 始まって来たね
@tsuisoku777 塩まいてやれ。
@tsuisoku777 教育って大事
@tsuisoku777 うるさい!
さようなら!
@tsuisoku777 冷麺でも食ってろ
@tsuisoku777 どうせ大半嘘だろうけどさ。
でも冷遇されても仕方ないと思いますよ。

夜中に宿泊施設前で太鼓叩いて睡眠妨害される
くらいでないと文句言えないんじゃ無い?
@tsuisoku777 水撒いたら、なんか言うよな。
@tsuisoku777 塩撒いてやれ!

↓話題のニュースはこちら↓