svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



大韓体育会は横断幕の撤去に際し、旭日旗も五輪憲章違反とする交換条件を取り付けたと主張していたが、東京オリンピック組織委員会はこれを否定。旭日旗の扱いについて何も変わりがないとした。IOCバッハ会長も記者会見で特にこのことに触れなかった。
旭日旗への国際常識を決定的にする良いチャンス。 pic.twitter.com/blxtIN7F7N
旭日旗関連では現在場外戦も。選手村の韓国選手の部屋側で日本国民党などがデモ。旭日旗ハンターのソ・ギョンドク教授が組織委に抗議している。
私は個人的にこの行動を快く思っていません。開催国の国民としてオリンピック精神を尊重するべき。周辺を含む五輪関連施設での政治的デモはやめましょう。 pic.twitter.com/ceuOKCXrfn
当然の結果なのにすごく嬉しいと感じるほど圧をかけられてるんだと再度実感した  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
そんなに文句があるならとっととお帰り遊ばせ😇
ろくにPCR検査すらしていないのに渡航するという国際常識すら破っているときた😡😡  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
問題ないのは あたりまえ!
旭日旗を問題にしているのは
世界中で韓国だけ。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
「騙された」はこっちのセリフだ。嘘ばっかりつきやがってからに(笑)  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
こういう実績を作りたくて、相手がミスチョイスか折れるまで騒ぎ続ける

これって、いちばん痛みのない戦略的な攻撃ですよね
赤い国の超限戦とか言うヤツだ  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
これが当たり前なのに、不安になっていました😅
良かったです👍️見てる  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
今に始まったことじゃないけど呆れてモノが言えない😵

なんというバカン国()  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
それほど旭日旗を見たくなければオリンピックに出ないで韓国に帰っちまえ。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
イェーイ‼👍
やっぱ韓国妄言でした。。🤭🤭🤭  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
한국에 얼빠진 반일종족주의자들,, 차라리 모든 무역을 중단하고 일본과 단교를 해라.
아마 그렇게 단교하면 반일종족 깡통좌빨들은 한달도 못살껄ㅋㅋㅋㅋㅋ
으이그, 챙피한짓 좀 그만해라.

東京オリンピックの成功をお祈りします。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
韓国は国際常識が分からないから仕方ないよ、そういう国だもん  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
騙されたとか、良くいう。更迭される駐韓公使はなにも間違っていないのでは?  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
旭日旗が軍旗であろうとなかろうと特定の人を蔑視するものではないですからね
というか無理に出場しなくていいから、お帰りくださいな  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
騙されたも何も「禁止」なんて誰も言ってないし🤣  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
@TIOffoa1Iny67ll 旭日旗を批判するより自分とこの海賊旗の様な軍艦旗をけえたら。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国に関するこ事は公式発表以外信用しないでいい。
@TIOffoa1Iny67ll 騙された?誰に?IOCニカ?
@TIOffoa1Iny67ll 旭日旗を許せば。
必ず。
日章旗。
いちゃもんつける。
ナメラレテタマルカ。
@TIOffoa1Iny67ll 良かった☺️
@TIOffoa1Iny67ll 海自も世界中で掲げているし、これが世界の反応ということです。
隣の異常者の顔色を伺う必要はもうない。
@TIOffoa1Iny67ll ソギョンドク。
明日はファビョンの日だ、頑張るぞ😆👍️❤️
@TIOffoa1Iny67ll お祝いごとの旗ですよ
美しいじゃないですか!
@TIOffoa1Iny67ll ということで旭日旗を振らずして何を振る?IOC公認の旭日旗を振って日本選手団を応援しましょう。
@TIOffoa1Iny67ll @bainphantom 笑い者になるのはいつも韓国🤗
@TIOffoa1Iny67ll 旭日旗はあくまでもお祝い事の為のもの。デモには相応しくないと思います。ご考慮をお願いいたします。と一応、向こうのアカウントに言っておいた。分かってもらえたらいいけど。
@TIOffoa1Iny67ll キムチマジウザ
@TIOffoa1Iny67ll 日本国内で旭日旗上げて何が悪いのか❓ここは日本国だよ日本を韓国の植民地と勘違いしてるのか💢
@TIOffoa1Iny67ll 旭日旗は、問題ありません。韓国は、オリンピックに参加せず、お帰り下さい。
@TIOffoa1Iny67ll 「騙された」って大韓体育会が勝手に捏造して発表しただけでしょ。
IOCやJOCが悪いのではなく、大韓体育会のせいです。
@TIOffoa1Iny67ll Share News Japanの「韓国選手村の横断幕を大韓体育会が撤去、旭日旗使用禁止を『交換条件』にIOC要請受ける 」の見出しが紛らわしかったのですが、やはり、IOCが韓国から要請を受けただけで、受諾したわけではなかったんですね。これを期に、謂れなき旭日旗批判が正されるよう願います😔
@TIOffoa1Iny67ll 目には目を は駄目です。開催国ですから。
@TIOffoa1Iny67ll @TatsuyanS ヤッパリまたまた嘘やったか‼️
@TIOffoa1Iny67ll イ・ギフン大韓体育会長兼IOC委員は選手村内で韓国選手団が掲げた李舜臣将軍関連の掛け物を下ろす過程に関して
「文書で受け取った物があります。その点は余り心配しなくても良いです。」
と発言してましたが、何時もの都合よく解釈でしょうかね😅
@TIOffoa1Iny67ll 騙された?
@TIOffoa1Iny67ll @1Pqdp0QNpSBocJ3 へんな国には、ほんまにイライラすんな、長もきいひんねんから、とっとと帰ったらええのになぁほんまに‼️
@TIOffoa1Iny67ll へんな国の人?達は、何しに日本に来とんね、こいつら、まとめて強制送還しろ、うんざりじゃ‼️菅は、何しとんねん、ほんまに役にたたん、案山子か‼️
@TIOffoa1Iny67ll よっし👍
まぁ、当たり前のお話だと思います✨

えーと、、、、
韓国さん、残念だったね🤪🎵
@TIOffoa1Iny67ll 五輪開催中にこうした幼稚なデモをして旭日旗が政治利用されると日本にとってマイナスでしかないことを理解できない連中がいるのは本当に困る。
旭日旗に関しては今でも海上自衛隊旗で、国際的に公認された海自の識別旗(軍艦旗)でもありますし、何より海上自衛隊から五輪に出場してる選手もいるんですよ。もっとも基本無観客なんで応援で掲揚されることは無いでしょうけどね。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1417021599258091520 
@TIOffoa1Iny67ll @STEPAYURIMAKA 日本に騙されたのではなく、自国のメディアに騙される情弱国民🤣

↓話題のニュースはこちら↓