ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 君さオリンピックが憎いんだね。だったらオリンピックをぜってーに見るなよ。ぜってーに見るなよ。
@lasar141 既に外国人入国済みだし、今から中止になってもさほど変わりはないとは思うけど、入国前にさっさと中止しなかった関係者は狂ってます

案の定ガバガバだし選手やスタッフの管理や感染対策も杜撰

そもそもコロナ関係なしに問題が多すぎる
@lasar141 いやどす
@lasar141 そんなケチがついた五輪を今からでも日本国民として応援するのか、それとも閉会までず〜っと文句を言い続けるのか…だね。
@lasar141 学生時代の非行、どう思いますか?大なり小なり、彼に石を投げれる人間がどれだけいますかね
@lasar141 もう少し
選手に気を使えよ
どうせオリパラ始まったら
テレビ見て感動して泣いたりすんだろ?

薄っぺら左翼の一般人が
偉そうによー。
@lasar141 またお前か。

仕事無いんかい、、、可哀そうに。
@lasar141 お前芸人なんだから少しは世の中に貢献すれよ。ウザイんだよ。
@lasar141 引っ込んどけ終わった芸能人‼️
@lasar141 性的暴行事件、わすれてますよー!
@lasar141 お前がけちつけているだけだよ。
@lasar141 東京湾水質問題も
@lasar141 だったら言うだけじゃなく行動しろ
@lasar141 国立競技場もあやしいとみてますが…。
ホントに疑惑まみれ嘘まみれの五輪です。中止しか。
@lasar141 あなたも色々と、ケチつけてるけどね。
@lasar141 あらあらー(*^_^*)
@lasar141 甲子園もやめろと言えよ😏
@lasar141 とにかく自民党批判がしたいだけの
哀れな左翼芸人になってしまった。
とても残念です😩
@lasar141 誘致に汚職疑惑

そもそも『五輪誘致の為に賄賂が罷り通っていた』という話は有名でしたよね?

盗作疑惑

デザインが出尽くしているので仕方ない。否定したければ貴方がデザインを考案してみればいい。

女性蔑視で森さん辞任

全文読みましたか?
発言全体を見れば蔑視ではないの事は明らか。
@lasar141 だから何?笑笑
@lasar141 悪臭オリンピックは中止!
@lasar141 炎上商法に切り替えたんですねー
@lasar141 アンタどんだけ清廉潔白に生きてんの?^^
@lasar141 @sbm2657 あれから真央ちゃんに謝ったんすか??
@lasar141 ケチをつけてるのは貴方だね
@lasar141 (´・ω・`)某デスブログにロックオンされてから不吉な予感はあった…
@lasar141 ところでトライアスロン会場は?
@lasar141 まだ、お前は戯言言ってるの?
思えば、コロナの対応は嘘まみれ
その言葉は政治利用
ヒトの命よりも政治信条
早く、日本から消えたら?
お前らみたいな世代は、これからの若者のことを考えるんじゃないの?そんなに、この国の若者、アスリート含め嫌いなの?早くいったら。
@lasar141 今回の五輪、最初からケチがつき通し。
これ程、連続してケチがつくことは計画してもなかなか出来ない。
@lasar141 じゃあ、閉会式だけしますかね?
@lasar141 ずっとケチつけてるのは、貴方かと。
@lasar141 ケチを付けているだけ。
五輪反対なら静かにしとけ!
五輪ネタで少しでも稼いだなら、つぐなえよ。
@lasar141 みんなで選手村前でデモしません?
@lasar141 こんな奴は五輪中止となったらなったど今さら中止して政治責任と総理辞任の大合唱するよね。貴方達の手口は分かってるの。目的のためには手段を選ばない節操のない奴ら‼️どこかの隣国みたい。まあ隣国好きの日本嫌いだからね。
@lasar141 恥を知れ!
ってかんじですね。
世界の方々に対して恥ずかしく無いのですかね。
組織委員会の方々や政治を司っている方々は。
@lasar141 だったら五輪観るなよ。
@lasar141 @71koge88 設計費うんぬんの話しもあったな
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 五輪のお仕事もらえなかったからって・・・。
八つ当たりで、くだをまく。
みっともない大人。
@lasar141 ザハ・ハディッドさんの呪いですね
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 芸人なら人を楽しませることが本業では?
なぜネガティブな思考で人を社会を暗くさせるんだ。
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 芸人なら、もっと面白い話したら?
@lasar141 olympic village bed で検索すると、ダンボール製ヘッドの話題で盛り上がってきて、「セックス防止ベッド」と命名されているw
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI そして開催中に各所でクラスターってことにならないとは限らないですね。
@lasar141 選手村で驚くのは今どきトップアスリートに相部屋かよ!ということだ。
@lasar141 ミスアンビルドもお忘れなく
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 新国立競技場のコンペから設計者変更問題が抜けてます。
@lasar141 黙れ日本の💩以下
@lasar141 おい、落ちこぼれよ。楽しいか?
@lasar141 先を読んで発信して
希望ではなく寝 
追何処かの首長にでも
手を上げなさい
@lasar141 @Taibou_No_Baio 札幌ナメんな
捕れなかったブリが北上してんだぞ

でもな~
今は暑いけど、8月上旬は台風に押された低気圧の関係でもしかしたら、
もしかしたら、最高気温が18℃とかあるかもなぁ~
ってことは、朝4時でしたっけ、6時でしたっけ、12℃とかで
筋肉ほぐれないかもね。
@lasar141 とはいえ五輪開催ができるのは日本だけでしょう?
貴殿も生業は日本の芸人なんだからインテリ文化人気取りせず、いい歳なんだから賢い物言いができないかね。

↓話題のニュースはこちら↓