福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima くだらねー
そこまで重要な事か👎
@mizuhofukushima 世界中の愛猫家が黙っちいないニャー。
@mizuhofukushima 野良猫にエサ与えれないとか本気で言ってんのか?
@mizuhofukushima あなたが顔パスで猫ちゃんに餌を持って行ってあげたらいかがですか?猫ちゃんに選挙権はありませんから票にはなりませんが。あはははは~。
@mizuhofukushima 無観客でも、ネコははいれるのだろうか。
@mizuhofukushima 貴方は政治家なんだから保護しなさいよ!
餌をやる事が大事な事??
他人事の様なツイートですね!
@mizuhofukushima 「地域猫」は、立入禁止のエリアから自力で出ることはできないんですか?
@mizuhofukushima なんでもいいんだな。。。
@mizuhofukushima なんか自治会長さんみたいなツイートですね。
@mizuhofukushima 期間中だけでも、そのボランティアだか動物愛護団体だかが保護すりゃいいだけだよなあ。
@mizuhofukushima 猫ちゃんじゃなくて
国民のことを考えて🥺
@mizuhofukushima 五輪なら小山田圭吾氏の問題についてなぜ声を上げないんですか。
普段から障害者などの弱者の味方と言ってる割にはこれにはダンマリだし森会長の時には猛烈に声を上げたにもかかわらず。
@mizuhofukushima 野良猫なんて餌もらわんでも生きてけるで。それより「国民」じゃないんすか?猫からは浮動票取れませんよ。
@mizuhofukushima 国立競技場周辺が立ち入り禁止と。

生命に対して尊重しない東京五輪。
スポーツは、そんなに偉いのか。
本来大切なのは、生涯スポーツだろう。
ピエロのように見世物のスポーツに大した価値はない。
@mizuhofukushima 野良猫さんにエサを与えて自己満足
人間のエゴ
間違った考え!野良猫に餌付けするな!
@mizuhofukushima 一刻も早くお願いします。熱中症で死んでしまいます。
@mizuhofukushima 五輪猫に
@mizuhofukushima ご自分で引き取って育てたらいかがですか?それで解決ですよね。
@5bKkYTISdwI3iNf @mizuhofukushima 猫だって先住民(生き物)だ。大事にして欲しい。
@mizuhofukushima 最後に猫まで駆り出し五輪開催を非難する。こんなのが国会議員と言えるか。
@mizuhofukushima なぜ組織ぐるみでやるのか?
@mizuhofukushima 周辺でネズミをかなり目撃しました!
多分むりやりな地下工事のため発生してるのでしょうか。
猫がお腹空かせてるなら、害獣駆除に一役立ちそうですね。
立ち入り禁止区域が通勤路なため、通り抜け道から何度もネズミを見かけました。
安心して下さい。
@mizuhofukushima 懸念ですか。なんでもありだな。
餌付けをしているボランティアを教えてください。 pic.twitter.com/vqZTEsl8Lt
@mizuhofukushima てか野良猫に餌与えていいの?
@mizuhofukushima え?その懸念どの辺まで広がってる?
@mizuhofukushima で?だから?
@mizuhofukushima 今調べました
6匹の猫がいるみたいですね 気になるのなら社民党で飼ってあげてはどうでしょう
@mizuhofukushima The cats are poor, so please keep them at the Social Democratic Party.
@mizuhofukushima 国会議員が、何やってるの?
@mizuhofukushima お前の家で世話してやればいいだけだろ
@mizuhofukushima 地域猫って何なの?野良猫は捕獲保護だろ。
@mizuhofukushima これマジで言ってんの?笑
野良猫に餌を与えられないって…

あんたの仕事なの?
マジで議員辞めてくれ…
@mizuhofukushima 感染を広げかねないデモに参加するクセによく言いますねーーーー
@mizuhofukushima 野良猫に餌を与えると周囲及び、猫にも迷惑となる。
国会議員としての質が疑われますな。 pic.twitter.com/TK3sEZkPkM
@mizuhofukushima くだらない。
実にくだらない。
@mizuhofukushima 家の方にも地域猫が沢山いるので
助けに来てください。
@mizuhofukushima 五輪反対というテーマならどんどんアイディア湧いてくるな。同じくらい日本のための政治やれや。
@mizuhofukushima 野良猫6匹のくらい、その内捕まりますよ。
@mizuhofukushima 地域猫とは?
@mizuhofukushima 野良猫が増えるから餌などやるな!!
@mizuhofukushima これ、本気で言ってるんですか?
@mizuhofukushima いい気なものだ。地域住民には困っている人も多いんじゃ無いの?全国各地で困った人達が、ハトにもノラ猫にもエサをやらないで下さい。って張り紙して、啓発してるのに聞く耳持たないんですよね。
@mizuhofukushima 何言ってんだこいつ。
はよ国会議員辞めてくれないっすか?
税金の無駄。
@mizuhofukushima しかし、よくもまぁー、次から次へとイチャモン付けるだけのネタ見つけてくるねぇ。。。
@mizuhofukushima 何したいの?そこまでしてオリンピック邪魔して楽しいのか?日本の成功はそこまで嫌なの?
@mizuhofukushima 何言ってるの?地域猫って?そんなの動物殺処分ゼロを公約にしている小池都知事に伝えて協力してもらえば?
@mizuhofukushima 何かウヨが沸いてますなwウヨには餌を与えないで下さいねw←コレがエサww
@mizuhofukushima 猫も違うと切りに行くから問題なし。
@mizuhofukushima なんの為の、誰の為のオリンピックなのかよくわからない。
@mizuhofukushima もっとやることあるんじゃないの?くだらん。

↓話題のニュースはこちら↓