望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI @knife900 パンデミックの意味知ってます? pic.twitter.com/2md5IFJfyK
@ISOKO_MOCHIZUKI 不安を煽るメディアは罪
@ISOKO_MOCHIZUKI 去年はダイヤモンドプリンセス号とGoToトラベル。今年はオリンピック。何度失敗しても、この国は記録は取らない検証しない責任取らない。全て #赤木ファイル の指摘する問題が、コロナに対して無力さを曝け出す。
@ISOKO_MOCHIZUKI だから二類から外せば済む話でしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 組織委員会は不利になることは言いません。マスコミの出番なのですが忖度マスコミが多いのでどうにもならなくなってから発覚することが恐ろしいです。国民を守るマスコミはあるだろうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI パンデミック??
何を煽ってるんだ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 様々なコロナウイルスの型が集まって「シグマ」型なんてものができそう。で、新たなコロナウイルス発祥地とか言われる可能性が考えられる。
@ISOKO_MOCHIZUKI ザルバブル崩壊感染者続々来日‼️政府の隠蔽五輪‼️今すぐ内閣総辞職しろよ‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 10万人近くいる大会関係者を毎日検査しても陽性者は未だ0.1%満たない

これでパンデミック??
@ISOKO_MOCHIZUKI オリンピック開催‼️
おめでとう
世界から一流選手が来日、一流の走りやプレー、楽しみです‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 当たり屋、煽り運転、もうやめとけ!反オリンピックの貴方はある意味思考停止している。アフターコロナは貴方も東京新聞も全く支持されないだろう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本がパンデミックなら、アメリカや欧州の国はどうなの?
滅びてるんじゃないの?とっくに‼️
いそこちゃん残念だね‼️反オリンピック‼️

まだ、来年北京オリンピックがあるから、反北京オリンピックで頑張れ✊‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI さざ波日本がパンデミックなら、世界はなんだ?
バイオハザードどころじゃないな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 来日外国人の陽性率、重症者、死者はどれくらいなんですか? ファクト無視で恐怖を煽りたくて仕方がない望月さんの話を聞いているともう選手たちは数百人お亡くなりになったかの印象ですが実際どうなのですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI うれしそうだな
@ISOKO_MOCHIZUKI パンデミックの定義を一度勉強してください。
@ISOKO_MOCHIZUKI 選手と関係者をバイ菌扱い
@ISOKO_MOCHIZUKI 組織委員会は情報を隠しており、南アの発表で慌てて公表。本当に安心安全な大会でしょうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI ワクチン打とうが感染ゼロは不可能、望月さんも記者なら世界の中で日本の状況を客観的に観れませんか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 隠蔽が始まる、そんな予感。
@ISOKO_MOCHIZUKI クラスターにすらなってないのにプププププ😅
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたのパンデミックの定義を教えてください。
@ISOKO_MOCHIZUKI 貴方は、映画「復活の日」「アウトブレイク」「コンテイジョン」見たいになると妄想につかれているのでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI パンデミックの意味知ってて使ってるのですか?
煽り目的だからインパクトがあれば意味なんかどうでもいいんですかね?
@ISOKO_MOCHIZUKI あのマンション住むの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 五輪開催後まさか盛り上がって報道なさらないでしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI バブルなんて簡単にはじける。菅が壊れたレコーダーの様に繰り返す「安全、安心」など無責任な戯言
@ISOKO_MOCHIZUKI この望月さんのような恐怖の煽り方の行き着く結果が米子の高校野球辞退。
恐怖の空気で人を縛るやり方はそろそろ変えたらどうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI はじめから、バブルにもなっていませんから。当然です。
@ISOKO_MOCHIZUKI パンでみっく
@ISOKO_MOCHIZUKI [最新情報]

南アフリカサッカー代表の感染者,21名と確認された。
これで試合が出来るのか?今頃日本サッカー協会もてんやわんや👀‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 感染者が3人も出たら出場停止でしょ?何をシレッと試合させてるの?高校野球では部員に感染者がいないのに出場停止処分ですよ。野球部員の夢は簡単に握り潰して五輪は別ですか?あり得ない話ですよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何処が安心安全な五輪⁉️
国民の命と健康を守る⁉️
何処がコロナ対策が一番⁉️
口先だけの菅総理早く辞めて‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 笑えるのは、バブルの中で感染者が出ること、分かっては居たが、いざそうなるとどうしょうもない、お手上げだ。うちも外も関係無い。
@ISOKO_MOCHIZUKI 想像力の乏しい方が多いねw
小池さんを選んだ都民じゃ仕方ないか🐈
@ISOKO_MOCHIZUKI GoToが日本中に感染拡げたように、
東京オリンピック開催が世界中に再度感染拡げるようになるのかも
@ISOKO_MOCHIZUKI オリンピック関係なく、去年からすでに世界中がパンデミックになってると思ってたけど、違うのかな?
@ISOKO_MOCHIZUKI いい加減にオリンピックの政治利用をやめなさい❗️オリンピックに懸けて頑張っている各国の選手たちの気持ちを考えなさい😡😡
@ISOKO_MOCHIZUKI リンクわかるんで安心です
@ISOKO_MOCHIZUKI 問題だと騒ぐために、問題の方の定義を変えちゃうのって、東京新聞ではよくあることなんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI なんで、いそこちゃん、いいねくれないのかな?
@ISOKO_MOCHIZUKI @knife900 まさか試合このままやるわけじゃないだろうね???
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本の組織委は人数だけの発表でしたっけ?
@ISOKO_MOCHIZUKI パンデミックの意味も知らんのか
今時の新聞社は

 https://www.pharm.or.jp/dictionary/wiki.cgi ?パンデミック感染症
@ISOKO_MOCHIZUKI クラスターの間違いかと思います
スーパースプレッダーに注意してほしい
@ISOKO_MOCHIZUKI クラスターって言いたかったのかな?
@ISOKO_MOCHIZUKI 高校野球ではコロナ感染者により出場辞退が避けられず,部員のみんなが泣き崩れているのに,
五輪では一切関係なく試合をして?
濃厚接触者を増やしていくの?
もうなにからなにまで無茶苦茶💢
@wc830 @ISOKO_MOCHIZUKI そもそも新聞そのものが緩衝材以上の価値って今ないでしょ・・・
@ISOKO_MOCHIZUKI 選手村の中で発生したパンデミックを外に広げないためには、選手村をロックダウンするしかないが、ダイヤモンドプリンセス状態になったらアスリートの暴動が起きるよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI なりつつあるではなくパンデミックの中でやっているので…日本はアメリカ、中国等、大量の選手団に対して同じレベルの検査は絶対に出来ません。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今一度、パンデミックの定義と、これまでの変遷とを、確認されてみてはどうでしょう?

てか、まさか、この記事は、釣り??

↓話題のニュースはこちら↓