蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 役所イジメが大好きなくせに。
@renho_sha いじめは、悪いと言いますが、レンホーさん 貴女は、民主党時代に、ずいぶんと国民を、イジメましたよね。
研究者の予算を削ったり、1番でなきゃいけないんですか?2番では、ダメなんですか?
今や貴女がケチをつけた、スーパーコンピューター富岳は、2番を、大きく引き離した世界1になりました。
@renho_sha すごい釣り針だね。
立憲民主党だけには言われたくないね。
西川市長は旭川イジメ隠蔽問題の第三者委員会を途中で放り出して立憲民主党から国政に出馬って本当ですか?
@renho_sha あなた達が政権与党の時代にいじめられた人達は決して忘れる事はないでしょう。
@renho_sha 貴方達に日本国民がいじめられた事は忘れません💢
@renho_sha まっ松岡大臣。。。
@renho_sha おまゆう
@renho_sha "誰かを傷めることで日々を過ごすことはやめよう"

あなたの国会での質疑は悪意たっぷりで議論しようなんて素振りも無く、常に誰かを傷めるようにしか聞こえませんが?

ホント、自身のことを棚に上げさせたら超一流ですね☆ あ、二流じゃダメですからネ(笑
@renho_sha ロリコンと不倫BBAについてもなんとか言えよ脱法ハーフ
@renho_sha ですよね!
ならば年齢も上のましてや我が国のトップに質問するときの態度は?
己に唾吐いてるな?
@renho_sha いじめはシンドイです、私も小中高とイジメに合いました、でも生き残り、職場に入ってからも、差別や足の引っ張り合いがあります、イジメと言う定義が間違いでアメリカならば犯罪です、日本は緩すぎます!職場の不当処遇も、聖域の学校現場も、イジメが無くならない!
@renho_sha 野党合同ヒアリング

これは公開官僚いじめにしか見えませんが?
@renho_sha よく言うよ!
@renho_sha それを無くすためにしっかり加害者を刑事罰に処せるよう仕事してくださいや
@renho_sha ずいぶんと饒舌ですねぇ?

鏡を見てから出直して下さい。
@renho_sha 立憲民主党の国会での質疑もいじめと変わらない。
品がないし、質問の質も低い。
@renho_sha このツィードは誰も傷つけた事がないが言える台詞。お前は今迄、誰も傷つけた事は無いんだな。
@renho_sha あなた方が何かにっれ『野党合同ヒアリング』と言って各省庁の担当職員を恫喝してるのも『いじめ』じゃ🧐🤔🙄⁉️
@renho_sha 政権与党には何を言ってもいいのでしょうかねぇ?
@renho_sha 野党はパワハラの常習!蓮舫はマスコミ引き連れアポなし突撃で秘書恫喝→その後、松岡利勝農水大臣が自殺 | KSL-Live!  https://ksl-live.com/blog7733 
@renho_sha 立憲民主党の議員て、民間企業の上司だったら絶対反感くらってるようなパワハラ野郎しかいないよね。。
@renho_sha いつも首相に難癖つけて、
イジメ紛いのことされてません?
@renho_sha 国会でのあなたの発言はいつもイジメに聞こえますが、分かりますか?🤔
@renho_sha いじめ問題に対して各市町村は相談窓口は行っているのですがそれはあくまで相談だけで問題解決に協力を行っていません。確かに相談には乗っているので嘘ではないのですがいじめ問題に苦しんでいる方々にとっては期待しています。今の地方市政の現状は酷いです。処罰の無いガイドラインは無意味です。
@renho_sha 同感です。

ただ、「鯛は頭から腐る」とか「体を壊す癖」とか、、相手が総理大臣とはいえ、人格否定をするような発言は良くないと思います。

もっと健全な野党になってほしいです、、。
@renho_sha 今回の話はただのイジメではないです。
絶対にやってはいけないことをやった。
断罪されて当然です。
@renho_sha 本気で言ってるの…?
@renho_sha イジメもパワハラもセクハラも戦争も、この地球上から永遠に無くならない。
障害者になってからパワハラが無かった会社に就労した事が無いです。
日本は、特に陰湿ですよね。
@renho_sha 都合のいい記憶力の欠如
@renho_sha そうですね。どちらかというとあなたはいじめ側の人間ですよね
@renho_sha れんぽうさん、それは合同ヒアリングの事でしょうか(*˘︶˘*)♡
@renho_sha 生ぬるい。
犯罪です。
@renho_sha 公衆の面前でパートナーをペット以下と罵倒したことはイジメではないんですね
@renho_sha 元旦那に対してやってたことは?
@renho_sha 自分のはイジメじゃないとか言いそう
@renho_sha 先生も余りいじめないでね
@renho_sha 自分の事だと気付かないのかな
@renho_sha 虐められた側は必ず病気になります。不治の病。それを忘れないで欲しいです。
虐められた側は忘れない……じゃ済まない。法で裁くべき極悪非道な行為です。虐めた側は直ぐ忘れてしまうけど自殺に追いやる非道な行為。軽く虐めについて書いて欲しくない。もっと知識を増やしてからにして頂きたいです。
@renho_sha 丸川大臣の「ルーピー」もアウトでしょ😥
@renho_sha 率直に言って「政治という公の場で難癖つけていじめのような真似しておいて何を言ってるんだ」と思いました。
@renho_sha 国会中継観ても思うよ。
@renho_sha 当事者は覚えてないの典型ですね!
@renho_sha 他の人なら頷く意見だが〜
灯台下暗し
@renho_sha 子供の時の虐めって
善悪をよく判らない状態で行われてますが、大人で虐めに加担してる奴らって、
一番キモくてダサい奴。(幼少期から負け犬気質)ψ(`∇´)ψ

ハッキリ言って、不幸で精神的に歪んでいる負け犬の妬みwわらわら

ハンムラビ法って、こうゆう所で、利用するべきです!w
@renho_sha 蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」

✱久しぶりに特大ブーメランきましたね pic.twitter.com/x2RePMclyg
@renho_sha あんたらは官僚をイジめるな💢
@renho_sha 学校でのいじめ。これは日本社会の縮図ですね。
@renho_sha 寄ってたかって敵対する政治家イジメをしている貴方達がそれを言いますか?
世の中の子供達が与野党含め政治家をどのように見ているか一度調べた方が良いと思いますよ。子供達は曇りのない目で見ているので参考になると思います。
@renho_sha イジメ問題に取り組んでいます。応援宜しくお願い致します。
@renho_sha 巨大ブーメラン発見!(´▽`*)

↓話題のニュースはこちら↓