金慶珠

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



金慶珠…お前韓国に帰れよ…こんな奴が日本の大学教授してること事態間違えだろ。
東海大学も教授選出考えろよな… pic.twitter.com/nU5NHAHfev
金慶珠「欧州では問題にならない」
いや、この垂れ幕はIOCにヤメロと注意されて、次にまた歴史的な問題有る垂れ幕をやっちゃう。

流石に坂上忍も呆れてたw

金慶珠さんの言い訳厳しいよ... pic.twitter.com/W2f54wUGFg
@anonymous_post2 悪気有る無いの問題じゃないと思うんだが…
@anonymous_post2 この人が「悪気は無かった」と発言して、誰か納得する人いるのかな😅
@anonymous_post2 ×悪気はなかった
〇悪気しかなかった
本国の擁護の御積りだろうけど、却って怒りが増幅するだけですね。
@anonymous_post2 間違ってる事を
間違ってると言えないなら
教壇に立つ資格がないのでは?
@anonymous_post2 悪意しかない
@anonymous_post2 キモい!
@anonymous_post2 悪気はあった❗️
これを民度と言わずして何と言う。世界が注目するオリンピックを利用して国をあげての🐴🦌さ加減の世界同時発信。
アンタらしか思い付かん😂
@anonymous_post2 こんなやつが大学の教授やってる日本てほんとひどい国。
@anonymous_post2 悪気はない?んなわけなかろう。ハラスメントって加害者は悪気は無かったって言い訳するんですよ。ヘイトも然り。もう嫌ってほど韓国はそれを繰り返してきたんです。日本人に嫌韓が広まっているのは当然。それを韓国はまるで被害者のように言うが、歯止めをかけずいつまでシラを切るつもり?
@anonymous_post2 ムンちゃんの見送り見習って早くボイコットすりゃいいのに。
@anonymous_post2 悪気がないんじゃなくて、悪気しかない。
あと常識とマナーとルールと歴史が無い。
@anonymous_post2 何がやりたい?

何が言いたい?

この人は?自分自身が普通と思っているがズレている

コメントすればするほど

日本人が憤りしか感じない事を

まだ、わからないらしい
@anonymous_post2 @ChantShiyoNikai 唾を吹きかけておいて悪気はなかった。???常套手段。・・・
@anonymous_post2 こういう輩を使うテレビ局にも問題有り!!!!
@anonymous_post2 ほんとにウザいのが隣国に居るな 民間は別なのかもしれないが、まともなのが居ようが居まいが 新政権が誕生しても同じ見解なのは有権者である国民に責任がある 
よってそんな国は国土ごと消えて無くなればいい国だと思うのが普通の日本人
@anonymous_post2 @munakatazin 悪気なかったら何でも許されるのか。
それって天然で人に嫌がらせができるヤバい人たちってことになるけど。
@anonymous_post2 悪気以外なにもないだろ
@anonymous_post2 韓国に悪気の無い行為なんてもんは存在しない
@anonymous_post2 悪気、しか無いよね
@anonymous_post2 悪気しかないやん!!
@anonymous_post2 @junichigo 所詮南〇鮮の女の言葉
@anonymous_post2 悪気がなかったらいじめをしていいのか?しかも大人がだぞ。
悪意しか感じられねぇだろ。
@anonymous_post2 これが当たり前だって。金さんは異常ですね。 pic.twitter.com/40pxtdHeD5
@anonymous_post2 @bainphantom 悪気はなかった?
誰が見ても、悪気しかなかった、だろ。
@anonymous_post2 こいつも嘘つき。
@anonymous_post2 今回の事で韓国の海洋汚染ヒドイノ知れ渡ったから韓国海苔怖くて食べれない
@anonymous_post2 室井がでてるw
@anonymous_post2 まだ生きてたのか
@anonymous_post2 横断幕はパリでやったら騒ぎにならないとか(歴史背景が全然違う)、独自の給食センターも韓国だけがやってるわけじゃないとか論点ズレッズレ
@anonymous_post2 @taji_na もろ悪気やん。
@anonymous_post2 悪気がなく悪いことをナチュラルにやってしまうのが、一番質が悪いんだけど、なんでこういう人は「悪気はなかった」というコメントをあえてするんだろう?悪気はないんだろうけど。
@anonymous_post2 悪気は無いで済む問題じゃないよ
@anonymous_post2 この人が大学でどんな講義やってるのか大体想像つくわ
@anonymous_post2 品格が無い国ヽ(´ー`)ノ全て相手が悪いヽ(´ー`)ノ
@anonymous_post2 これがもし立場が逆の事件だったら……(・∀・)ニヤニヤ
@anonymous_post2 自国でも測って比較して欲しい❗
きっと自国が高いからね‼️
@anonymous_post2 悪気しか無いと思いますが?
@anonymous_post2 生放送の地上波で出す方も出す方やけどなww
@anonymous_post2 こういうという事は悪意があるということだな(´・ω・`)
@anonymous_post2 しかし日本の若い女性にはこの国に好意的と嘘を垂れ流すww
@anonymous_post2 よく、この人を呼ぶわね、言おうとする事、解ってるわ。💔
@anonymous_post2 @Darth_Noppo 薪をくべにきたのか…
それとめ火に油を注ぎにきたのか…

まあ、顔見るだけで吐き気がするわこのおばさん
@anonymous_post2 「激論」になったの?「韓流フジ」で?
@anonymous_post2 悪気はない…で済むなら、日韓問題すべて解決。
日本側の対応も、悪気じゃないしね。
@anonymous_post2 悪気が無くてあんな事出来るかよ。
@anonymous_post2 @Lei27148 悪気があろうとなかろうと問題があることには変わりがない。この女実は嫌韓なのでしょう。
@anonymous_post2 悪意しか無かったの間違いだろ。
@anonymous_post2 @Darth_Noppo は?悪気がなければ、何を言ってもいいの?
@anonymous_post2 悪気がなくてその結果になることはない

↓話題のニュースはこちら↓