玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 秋田のナマハゲに食われてしまえ‼︎
@PeachTjapan2 前後不覚
@PeachTjapan2 こちら界隈の方に整合性という言葉はないようで。
@PeachTjapan2 @tokumoto0 この改竄は許してはいけません
@PeachTjapan2 そもそも感染してない人が、あとで感染するんやない?
感染確率の低い人って誰やねん?
言ってること支離滅裂。
@PeachTjapan2 スポンサー撤退が相当効いてるんだろなw
@PeachTjapan2 二重人格説…あると思います💧
@PeachTjapan2 よくもまぁこんなこと言えるな
視聴者の脳内は書き換えられんぞ
@PeachTjapan2 @SakaSakasa10 こいつ、ひょっとしてアスペ?
@PeachTjapan2 オリパラへの布石ですよ。
「メダル獲得おめでとう!」
「よく頑張った!」などオリパラ報道を絶対にしますよね!

「私達は簡単に過去を忘れて手のひら返しますよ」と言う証明です。

最初から分かっていますが現実を見ると腹立ちますね😡
@PeachTjapan2 えっ👀⁉️よくこんなに堂々と嘘つけるよねぇ。
@PeachTjapan2 顔が嘘ついてる顔なのよね😊
@PeachTjapan2 公共の電波を使って、責任なく発言できる神経が凄い。
@PeachTjapan2 手の平返しにも程があるわw
@PeachTjapan2 広告収入減って方針転換したかな?
@PeachTjapan2 毎日好き勝手に飲み屋のおっさんみたいな発言をしやがって😑
何であんな番組が成り立つのやら┐(-。-;)┌
@PeachTjapan2 そのうち、なんでオリンピックは無観客なんですか!?とか言い出しそう😅
@PeachTjapan2 何やこの二枚舌💢
@PeachTjapan2 トヨタ降りたのこいつのせいなんじゃね?感ある。
@PeachTjapan2 @kx3g 二枚舌。
いや、取り消す。
十枚ぐらいあるのじゃないか?
@PeachTjapan2 こんな番組のスポンサー、全部撤退すればいい‼️
@PeachTjapan2 ギャグかと思ったら、本当に言ってたww
@PeachTjapan2 この世で一番感染を恐れてた男が何を言う。
@PeachTjapan2 「前から思っていたけど今まで嘘をついて国民への恐怖を煽っていました。申し訳ございません」と謝罪もせずに目くらまし戦法できたか。
テレ朝社員の違法行為を取り締まりましょうよ。
#放送法違反、にはならないの?
@PeachTjapan2 こいつ(╬^∀^)
記憶喪失か?( º言º)
@PeachTjapan2 これがマスゴミの得意技! 
こんな所にありがたく金だして広告してもらってる企業って・・・
@PeachTjapan2 ええ!?あれだけGO TOトラベルを叩きまくってたのに!自分で言ってた事を都合良く忘れることができて便利ですね。
@PeachTjapan2 舌の根も乾かぬ内に、のお手本ですね〜
@PeachTjapan2 息をするように嘘をつく❗
何でこの人メディアにいられるのか不思議でならない‼️
@PeachTjapan2 旅行は良くて五輪観覧は🙅‍♂️?
く・◯・っ・て・る
@PeachTjapan2 あんだけgoto叩きまくっておいてなぁ
@PeachTjapan2 さすがパヨク系満載の番組。
@PeachTjapan2 つい最近までの発言を撤回するでもない謝罪するでもなく、前から思ってるなんてとんでもない嘘つきだな
@PeachTjapan2 あんなけオリンピック叩きまくって、GOTOも叩きまくって、はじまったらこれかい!! 一人の人間とは思えない。
@PeachTjapan2 @borwornsridahkt 日本人なら こんな恥ずかしいことしないけど。
自分の信念は日本を貶めることだけ?
全く一貫性のない発言を毎日毎日言い続けて、放送法に違反しないのか?
ある意味 日本人を扇動してるんじゃないの??
このTV局は免許取消ししても良いのでは?
@PeachTjapan2 だったらオリンピックは無観客じゃなくてもいいじゃない。
@PeachTjapan2 ほんま無責任すぎてビックリする
良心とか無いんかなぁ
@PeachTjapan2 こんな奴友達だったら嫌だわー
@PeachTjapan2 gotoトラベルに親でも殺されたかの如く騒いでましたよね?
@PeachTjapan2 感染の確率が非常に低い人ってどんな人?
@PeachTjapan2 正気とは思えない。
が‼️
ワイドショーは全て同じ。
この番組だけ飛び抜けているだけ。
@PeachTjapan2 この嘘つき‼️誰かシバいてくれないか‼️
@PeachTjapan2 顔にインチキって書いてありますが。
@PeachTjapan2 @Kiku50j 責任取らんから言いたい放題

こんなんでも信じる人居るん?
かの国の蛮族と一緒で
自分勝手TPOだからね
@PeachTjapan2 絶対頭に虫湧いてるやろ😨
@PeachTjapan2 テレ朝だからね
都合良く発信します
日常的に虚偽報道してるから、違和感なくドヤ顔ですね

www www www www www www www www www www
@PeachTjapan2 スポンサーの株主となり国民一人ひとりがスポンサー経由で声を上げるしかないのかもしれません。この無責任な世論誘導番組および出演者を何とかしなければ日本は絶対に良くなりません。
@PeachTjapan2 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
@PeachTjapan2 嘘をつくとデコが広くなっていきますよ🤣

↓話題のニュースはこちら↓