枝野ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@edanoyukio0531 憲法違反発言しているのは貴方のところの議員ですよ?
この発言は一発議員辞職ものですよ? pic.twitter.com/j5xm79BRFB
@edanoyukio0531 他人身内に関わらず憲法違反した人は追求してくださいね。 pic.twitter.com/Qe4yLwrKif
@edanoyukio0531 「立憲議員が自ら憲法違反を公言。とんでもない状況だ」 pic.twitter.com/Pd5k7ilzDl
@edanoyukio0531 所属議員による天皇陛下の政治利用発言に関して立憲民主党としての説明をお願いします。 pic.twitter.com/ahXHdkWAa8
@edanoyukio0531 自党の議員に対して何か言うことありません❓️ pic.twitter.com/c1pKUrkVUR
@edanoyukio0531 陛下を出汁にとんでもない批判してるおたくらの議員はどうするおつもりで? pic.twitter.com/R6Sv4d3P5r
@edanoyukio0531 あなた方所属の議員が、五輪関係で結構なことおっしゃってますが?
@edanoyukio0531 お前のところの議員が天皇陛下政治利用しようと発言してたけどそれはどうなの?
@edanoyukio0531 憲法に立てつくと書いて立憲
@edanoyukio0531 そんなことどうでもいいのでおたくの議員の天皇陛下の政治利用発言についてきちんと説明してもらえますか?
あとこの時期に地方へ行くの迷惑だと思います
@edanoyukio0531 アンタのとこの川内がなんか言っとるで
@edanoyukio0531 違憲判決出ましたか?
@edanoyukio0531 少しは何かの役に立ったらどう?
@edanoyukio0531 五輪時期に臨時国会招集とか官僚へのパワハラ酷いですね
官僚も人の親だ夏休みで五輪って時に子供から親を奪うな、引き剥がすな
こういう積み重ねで官僚が野党対応のために文書改竄するんだぞ
@edanoyukio0531 コロナ禍の中、高齢の村山氏に会いに大分に行ったり、福岡に選挙応援に来たり、ゼロコロナとかお前が言うな。おまーらはオリンピック中止派だよな?蓮舫は開会式練習のブルーインパルス見逃したとか言ってるやん。言ってる事やってる事支離滅裂。めちゃくちゃ。日本政府の邪魔ばかり。辞めろ。
@edanoyukio0531 部下には言わないのですか? pic.twitter.com/7D5Uu5Fbc3
@edanoyukio0531 自分の党の議員の暴走もスルーする党首になんの価値もない。文句しか言えない幼稚なおじさん。うんざりする。
@edanoyukio0531 公言してないよ。こぎつけてるだけ。こんな事してるから批判しかしないって言われるんだよ。
@edanoyukio0531 立憲民主党はワクチンの職域接種してるのか情報がないんだけど、そんな状態で緊急事態宣言下に福岡に行く必要があったのかね。
取り敢えず川内議員の憲法違反発言の責任所在についてコメントしてくれ。
秋には衆院選が確定してるから臨時国会は別にどうでもいい。 pic.twitter.com/0tqt2r8iGF
@edanoyukio0531 これ憲法違反じゃないの?
知見がないからどうでもいいの?
立憲主義なんでしょ?立件主義なの? pic.twitter.com/ea1xU7nsJF
@edanoyukio0531 立憲の川内って人、あたおかなん? pic.twitter.com/WLjPx9jUJf
@edanoyukio0531 人の事言えた義理か?💢💢💢💢💢💢 pic.twitter.com/tSaZuXq37i
@edanoyukio0531 川内博史 @kawauchihiroshi の悪口はやめろ!!

 https://archive.ph/mCeTw 
@edanoyukio0531 憲法違反なら川内さんの処分をしてから言いなさい😀 pic.twitter.com/kJscEl8RAq
@edanoyukio0531 しれっとツイ消ししてこれぞ立憲クオリティーですか? pic.twitter.com/WCbs7Irx7n
@edanoyukio0531 次期政権を狙うのに与党の支持率下がったぁーで喜んでて自分たちの支持率伸びないことを反省しないほうがとんでもないよw
政権交代ばっかり言うくせ支持されるようなこと出来てないんだから
@edanoyukio0531 開会式をリモートで出席?
じゃあ、なぜあなたは福岡にいる?
PCR検査はしたか?隔離は実施したか? pic.twitter.com/7060vpyMIN
@edanoyukio0531 川内の処分を楽しみにさせていただきます。
@edanoyukio0531 では、こちらをご説明ください pic.twitter.com/7JL6MCZkdn
@edanoyukio0531 お身内からとんでもない発言が出ていますよ。
性行為の同意年齢よりも、政治的には深刻な問題です。 pic.twitter.com/sg2f8OewRG
@edanoyukio0531 シカトこいてんじゃないよ。
ある意味本多よりヤバいぞコイツ。 pic.twitter.com/vppxvRsRGB
@edanoyukio0531 オタクの川内さんってバカなの? pic.twitter.com/yNXopFKtgL
@edanoyukio0531 健康増進法に違反して、煙草吸うのはOK?
@edanoyukio0531 どの口が言ってんだよ。灯台もと暗しだな。自分何処の議員の発言の謝罪が先だろ。
@edanoyukio0531 この問題発言、とんでもない状況ですねぇ。 pic.twitter.com/kr916BCHIT
@edanoyukio0531 政府与党幹部が『陛下が開会式で「大会の中止」を宣言されるしか、最早止める手立てはない』とでも公言しちゃったのか pic.twitter.com/e0OOwU1HGk
@edanoyukio0531 とんでもないのはお前らやろ pic.twitter.com/e6qmdnUd3D
@edanoyukio0531
立憲てなんで池沼しかいねぇの?
@edanoyukio0531 おたくの議員はどうなってるの?
国民に説明すること一杯あるでしょう。
@edanoyukio0531 こちらの方が問題だと思いますけど。 pic.twitter.com/NZFDSWGpyS
@edanoyukio0531 川内さんの発言に関してはどのようにお考えでしょう?
@edanoyukio0531 #4コマ漫画 #憲法
相変わらずの
ガバガバガバナンス。
#立憲民主党 はこうでなくちゃ! pic.twitter.com/kGaJJfYXMy
@edanoyukio0531 立憲民主党の解党を求めます。
@edanoyukio0531 支持率3%未満の立憲準共産党

↓話題のニュースはこちら↓