62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国にも立派な文化人がおられる。しかもこの方は若い。彼の国の空気の中で、この発言をすることがどれほど勇気の要ることか。敬意を表したい。

■ 韓国の漫画家「私の祖国というのが恥ずかしい」…韓国選手団の垂れ幕を批判
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8b84a3aa852d47269ab4025d405612566abc4d 
@SatoMasahisa こんな当たり前の発言に国会議員が反応するくらい、あの国は異常
@SatoMasahisa あちらでは公に日本を擁護すると罰せられるとか聞きますが…
@SatoMasahisa 虎の威を借る蝙蝠。
@SatoMasahisa 🤭🤭🤭wwwワロた

隊長 お早うございます😊☀
@SatoMasahisa その漫画家さん、親日罪で逮捕される可能性がありますね

韓国にも真艫な人は僅かにいますが、表面化すれば袋叩きですからね😔
@SatoMasahisa 李瞬臣も島津、立花相手に戦死したんですけどね。
@SatoMasahisa 阪神ファン「…」
@SatoMasahisa 加藤清正の虎退治は日本では有名ですね。あちらでは虎が日本を追い払ったことにでもなってそうです😅
@SatoMasahisa 少数派😑
@SatoMasahisa もうウンザリ。彼の国は今回参加しないって言ってたから、平和なオリンピックになると安心してたのに。なぜか掌返して参加してきて、垂れ幕の上に特別食要求とか。金輪際顔も見たくないし関わりたくない。お願いだから断交してほしい。
@SatoMasahisa わかる。全く同意ですけど、まともな方にかなりまともって表現はどうかとは思いました
@SatoMasahisa 抗日なら何でも許されると本気で思ってますよ。

そうとかしか思えない事例・判例に枚挙にいとまがないですからね。

慰安婦問題しかり徴用工問題でも・・・
@SatoMasahisa やっと韓国内でも現実派が意見出来るようにはなったんですかね。多分すごい反発は受けてるでしょうけど。
@SatoMasahisa ココと関わると疲れる。あまり関わらない方が。
@SatoMasahisa ギリギリの線狙ってるぽいので多分プランC、Dもありますぜ。
@SatoMasahisa 自らカモになりさがるとは随分と親日というか、接待五輪?とも受けとれる>虎
@SatoMasahisa 佐藤清正!
@SatoMasahisa 兎に角、奴等とは永遠に関わりたく無い。
@SatoMasahisa こっそり竹島書いて北南統一して書き対馬は擬人化して韓国旗持たせてる。
@SatoMasahisa これで罰せられたら立憲の奴らや福島みずほなんてどんなるんだ??
@SatoMasahisa 韓国の人は、日本に対してだと異様な行動を取るので、心底ウンザリしています。一体全体なんなんですかね?理解も出来ない、迷惑な隣人が居ても引っ越し出来ないのが辛いところ。
@SatoMasahisa お里が知れる
@SatoMasahisa 自分達が恥ずかしく無礼な事をしてる事すら気付かないなんて…キモ
@SatoMasahisa もう韓国ネタはええよ
韓流ゴリ押しおばさんよりひどい
そんな韓国が好きなら向こうで政治家になってください
@SatoMasahisa そもそも建国神話では虎に勝った熊の子孫だと。負け犬ならぬ負け虎と自己紹介。古墳に刻まれた西方の白虎は中国由来。
@SatoMasahisa 結局自分の国に誇りを持てないから、常に他人を引っ張り出す土人国家。
まず真実の歴史を理解する事からはじめないと、嘘の上に誇りなど生まれるはずはない。
@SatoMasahisa 虎の威を借るなんとやらw
@SatoMasahisa 隊長、だからあれ程本当の事言ってはいけないと・・・
@SatoMasahisa 正論。
@SatoMasahisa ほんとどうしようもない民族なのか
はたまた団体なのか・・・
自浄作用も起こらないところ見ると
そういうことなんだろうね
我々日本は彼らに隙作らないよう
反面教師として対処していきましょう
@SatoMasahisa 佐藤先生、韓国の複数の新聞社が米国もお弁当を調達するが佐藤先生はこの事は言及しないと配信しています!韓国が弁当調達理由の福島産食材の言われなき放射能ヘイトへの件は抜きにして報道しています!即刻、抗議するべきです!!
@SatoMasahisa 来日の目的が五輪出場ではなさそうなので、つまみ出してください💥💢💥
@SatoMasahisa 隊長。
本日辞任の件
五輪委員会はどうなっているのでしょうか。
先進国の笑い者になります。
隣国には付け込まれる材料提供になります。
いい加減にして欲しいです。
国民の怒っている所に、燃料投下で炎上です。
政府は支持率だけしか考えていない。
役立たず露呈が続来ますね。
@SatoMasahisa あの虎の絵はまるで中国に縋り付いてるみたいだ。
@SatoMasahisa 愛国者ですね。
@SatoMasahisa 今、その日本を恥ずかしいと思わせることをされていますね…あの空中の大きな顔はどうにかならないものか。
@SatoMasahisa 佐藤先生、こんにちは。
放射能フリー弁当、、、悲しくなりませんか?
このような人がたくさんおられることを願います。
オリンピックに関しては、頑張れ、日本!🇯🇵
@SatoMasahisa 上手い!!最後退治される!
@SatoMasahisa 首吊り虎に見えるけどね
@SatoMasahisa でも、応酬で『片鎌十文字槍』の横断幕とかはやらない方が良いですよね。

怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物に成らないように気を付けなくてならない。

深淵を除く時、深淵もまたこちらを覗いてるのだ。
@SatoMasahisa まともな方もおられて良かった!!😁
@SatoMasahisa この方の指摘はかなりまともでした。
@SatoMasahisa 都合の悪い事は知らないんですよ!
困ったちゃん達です。
@SatoMasahisa 韓国でまともな事を言って大丈夫か?
@SatoMasahisa あと何枚持参しているのでしょうか。なんなら全部垂らしたら良いのでは。
@arimoto_kaori 親日罪で身ぐるみ剥がされないか心配です。
@SatoMasahisa こう言う人が危険に晒されるようなうちはまともに話を聞く気にもなりませんけどねぇ。
@arimoto_kaori 本当に このような人となら手を繋げる事は出来ますね
@arimoto_kaori 正しいことをするのは、
いつの時代も難しい

一生懸命な人を評価しなければ

↓話題のニュースはこちら↓