卵にわとり

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ReutersJapan オリンピック関係なくね?
@ReutersJapan 肉も乳製品も同じようなものだと思うが…
@ReutersJapan じゃ プラカードを持って、
芝生に入らないで下さいね(^^)/
命を頂く、有り難いことです<(_ _)>
@ReutersJapan なぜ?卵なんだろ?
成鳥は食べてもいいのか?
@ReutersJapan ナゾ論理過ぎる
@ReutersJapan 鶏ブロイラーにおいてはもっと酷いかも。
世界の食肉需要がとめどなく高まるから、急成長のための遺伝子組み換えが進んでいる。
食品メーカーの鶏舎内にはビッシリと身動きもままならない鶏が敷き詰め、飼われている。
@ReutersJapan 暑いのに大変だね
@ReutersJapan まずは人口十何億のジェノサイド国家で訴えてほしいです。
@ReutersJapan 動物界でも卵は貴重なタンパク源として小動物や爬虫類、鳥類に食されているんだけど
そサ同言?
@ReutersJapan 無精卵だぞ?
@ReutersJapan なるべく虐待飼育にならないよう安売りを辞めようって発想じゃないですね。鳥食うな肉食うなって主張なんじゃないの
@ReutersJapan 有精卵と無精卵があってだな大概売ってんの無精卵 って思いますよね
@ReutersJapan なんせ ネット時代 めちゃくちゃすれば 儲かる仕組み ネットが まともな優れた時は 終わりました
@ReutersJapan 主張の内容も訴え方も
間違えてるのがとても滑稽で…
なんとも愚かしいwww
@ReutersJapan 2021ヴィーガンアクティビスト達の活動。
まず自国の牛、豚、鶏から始めてほしい
@ReutersJapan 卵ご飯食べてみたら?
@ReutersJapan 野菜をたべないで!><
@ReutersJapan PETAは肉食自体も否定的だからこれ呑むと卵以外にも主張してくるぞ
@ReutersJapan 人に押し付けんなって話よ。(´ω`)
@tyuc_7 @ReutersJapan ズームすると人数多く見えますね
@ReutersJapan 素朴な疑問だけど、無精卵じゃないの?
@ReutersJapan オリンピックという国際的に注目される場で公開自慰とかレベルたっけぇなぁ…
@ReutersJapan 一生何も食うな。
空気も吸うな。
二酸化炭素吐くな。
雑草にも命あるもんな?食うな。

全部動物のため。お前らなら出来るだろ?
@ReutersJapan @cb1284sb 卵サンド美味しい(*'ω'*)
@ReutersJapan こんな変なのがいるあたり今日も日本は平和やな
@ReutersJapan 無精卵なんですが……
@ReutersJapan 頭だいじょうぶか?
@ReutersJapan 動物愛護と言ってもいろいろな流派?があって、通常のベジタリアンは牛乳(乳製品)や玉子は食べるけれど、ヴィーガンの過激派は「はちみつ」も食べない(ハチの労働を搾取しているから)のだそうだ🙄
@ReutersJapan 俺は玉子使ってるからセーフ。
@ReutersJapan 外国まで来て偏った思想で現地の人を非難するのがお仕事の変わった人たちですね。
お疲れ様です!
@ReutersJapan PETAの奴らって草食って生きてんのかな?
@ReutersJapan 何を食べたら、こんな人間になるの?
@ReutersJapan 五輪関係ないな。この気違いどもを屠殺場へ送ってやれ。
@ReutersJapan 無精卵だぞ
@ReutersJapan 何処かの国で食べてる、孵化寸前の卵は訴えないのかな?
@ReutersJapan ごっつ政治利用されてて好き
@ReutersJapan おかしなのがあとからあとからでてくるな。そんなのを報道するって意味あるとでもおもってんの?
@tsakaossan1 @ReutersJapan 来年の北京オリンピックでもやるんでしょうかね?
@ReutersJapan 人間食い物が無くなります
@ReutersJapan なんか勝手に檻に入ってて草
@ReutersJapan 起きて半畳寝て一畳なのじゃろ…
@ReutersJapan 目の前で茹でて喰ってやれ
@ReutersJapan 大量生産と家畜の虐待飼育と食品ロスの悪循環は、キリがないよね。自分は、日本の大手加工肉やジャンク、コンビニは食べないけどね。卵まで避難され始めたんだね。
@ReutersJapan 植物も生き物なんですけど。
@ReutersJapan 卵の問題なら、どうして五輪だけを標的にするのか理解できない。ただのパフォーマンスだと思います。
@ReutersJapan 超気持ち悪い連中
@ReutersJapan カッコウ、ホトトギス「えっ、どかしちゃダメ?」
@ReutersJapan 老衰した肉なら良いの?
この人達、動物愛護の為に、まず自分が死ぬ事で示せばいいのに。
あと、オリンピックじゃなくて、キューピーの本社前とか、スーパーの前でやればいいのに。
頭悪そう。
@ReutersJapan なんでだ?動物愛護も行き過ぎは厄介な悪になっちまうよ。
@ReutersJapan 此の人達、何を食べてるのか?
野菜が可哀そう😩
果物可哀そう😩
@ReutersJapan …で?

↓話題のニュースはこちら↓