石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@norinotes 誰が亡くなるんですか?
@norinotes オリンピック楽しみな人 全てを敵に回す事 気がつかないんでしょうか? 残念な人です。。。
@norinotes 具体的にどの点で「命は二の次」なん?

五輪開催前から陽性者数増えてるけど、アンタんとこの党首「PCR検査すれば旅行おっけぇ~」とか能天気なことほざいてるし、副党首なんか「時間が余ればコロナ」とか言うてるやんけ
@norinotes 貴方や立憲民主党は「反対できればなんでもいい」
「イチャモンつけれるならなんでもいい」という状態ですね。
@norinotes そんなことないっすよ。平和も命も大事です。
@norinotes 平和憲法に平和の祭典に積極的平和主義に平和安全法制・・・・・平和という言葉には最早偽善と欺瞞しか見出せないよな。ヘイトも抑圧も人権侵害も貧困も何ら防げず、何時の間にやら自衛隊も海外に。 #立憲ボイス
@norinotes ん?具体的にたのむ。
@norinotes まぁ…発言自体はそういう考えの人もいるだろうな位の内容でしかないけど…名前出してのSNSで自分を棚に上げて他人の批判が出来るもんだなぁと思ってしまった
@norinotes 早く彼氏とアメリカへ。
日本のことはほっといてくださいね。
@norinotes @because22aj 野球も見に行くのやめましょ!!
映画館も危ない
飲み屋も危ない
仕事も学校も危ない
国会も危ない
命大事に!!
@norinotes やかましい‼️😡
@norinotes うわ、薄っぺらい発言!
これが棚ぼた腰掛け参議院議員かぁφ(..)メモメモ

自分さえ良ければ、婚外恋愛もいい、
二股掛けられてても、良い。
議員宿舎を逢い引き場所に使ってもいいと、なるほど
@norinotes 立民は「選挙に当選さえすればなんでもいい」をいう理念で共産党と選挙協力よりは全然マシですね。
@norinotes (・∀・)ニヤニヤ
@norinotes ソフトボール試合終了。サヨナラゲーム
感動しました。
@norinotes コロナよりサクラー!!💢

って言ってた議員さんだ。
@norinotes もはや五輪は「やめさせさえすればなんでもいい」、平和の理念以前に、「選挙の為だけに」という状態ですね。
@norinotes 死者数を確認されましたか?
政権批判をする為ならなんでもいい様ですね。
@norinotes 政治とは別にして、選手たちを応援しようともしないとは、最低ですね
@norinotes ソフトボール見ました?
@norinotes 違います。
@norinotes 日本選手団を応援できなくて残念ですね!思ってもないか💦
@norinotes 貴女も議員続けられさえすればなんでもいい、って思ってません?
@norinotes 自分より優秀な奴がいれば自分でそこまで登ろうと努力するのではなく、とにかく粗探しをして自分の位置まで引きずり降ろそうとする奴らです。
@norinotes どこが??
@norinotes 命より男ですもんね😀
@norinotes あなたの様な、命を盾に取った批判をする人々。マスコミ含めて…
一定以上、この世論が続くと、日本はコロナをきっかけに世界に遅れをとって没落するやろね
@norinotes 誰もそんな事思ってないし思うわけないですよ。命は二の次なんて安易な事を言わないで下さい。
@norinotes 今からでも体を張ってアピールしたら?
試合に乱入するとか

普段国会でおたくらがやってるあの暴れっぷりを、世界の舞台で見せてやれ
@norinotes @norikorock2019 オリンピックは開催されるようです。
当然、あなたは応援もしないし、TVで観戦も視聴もしないよね。約束してね。
@norinotes す・が・の・・・
🐎🦌め!
@norinotes 命を盾に五輪を政治利用するのは言語道断。不道徳極まり無い
@norinotes 「命」って。軽々しくだす言葉?
そもそもなんで命が関係するのか。意味わからん。
@norinotes 根拠なく不安を煽らないでください。
@norinotes 平和の祭典オリンピック始まりました。
コロナ感染者が増えないよう
立憲民主党議員は自宅待機で与党の悪口でも考えてください。
もしくはこれまでのツイート見直して、自分がどれだけ日本のためにならないのか、立憲民主党がどれだけくだらないのか考えてみるのもいいかもですね。
@norinotes オリンピックの開催によって、どなたか亡くなられたのですか?
@norinotes 政権の邪魔さえ出来れば何でもいい人に言われてもね🤣
@norinotes 綺麗事を言う前に。
御党のなんちゃらという議員らしき人が、
天皇陛下を政治利用しようとしてましたが。
んでしれっとツイート削除してましたが。
これ立憲民主党の党是に反するんじゃないですか?
党議で議員辞職勧告すべきでは?
それしないなら党成立根拠ありませんから
解党しか道はないですよ?
@norinotes 無責任なギャラリーのノーテンキな発言。
@norinotes もう貴方は説明責任果たし
議員辞職しか道ないよ
@norinotes オタクの川内なんたら、立憲主義を否定しツイート削除したね。そんな幹部の政党はお里が知れますわ。
@norinotes オタクらが命を盾に、なんちゅう事はないものを煽ってるだけ、ってのがバレてるからね。
@norinotes 北京オリンピックの時も当然同じこと言うんだろうな!期待してるぜ。
@norinotes 命、命、命って言うけどオリンピックが開催したからって、そんなにバタバタ人が死ぬの?
@norinotes なに言ってんだ君は
幼少期からオリンピックを目指し、努力し続けて来た世界各国のアスリートを目の前に言ってみろよ
これ以上外野がガタガタ抜かして壊さないでください
@norinotes オリンピック関係なしに毎日3000人くらいは亡くなってますけど。
そんな事も知らないのですか?
コロナだけ人が死ぬんですか?
コロナだけ特別なんですか?
毎日コロナでも何人か死んでますけど人のせいなんですか?

直接オリンピックのせいで死ぬ人は一人も存在しませんけど。
@norinotes 命って言葉を出せば、何言っても許されると思ってんのか?軽々しく命を持ち出すなよ!五輪開催に命かけてる人たちもたくさんいるんだよ!
@norinotes 五輪で死ぬ奴がどこにいるのか教えてくれ?
生きている人間には生を楽しむ権利があると思うぞ?
@norinotes そのおかげで今や娘夫婦の亭主は入院出来ず自宅で苦しんでる、絶対に二度と許さない自民公明維新の国会議員。
@norinotes @morinagayoh 病人は仕事するなと言うあなたの言葉は国民には届かない。

↓話題のニュースはこちら↓