Nitori_Akabane

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ニトリ社長「中国優位の時代はまだまだ続く…
私は世界の中心になるその中心が中国だ
…中国が無いと生きて行けない」

私は、ジェノサイドなしに生きていけないニトリなしに生きていこう。  https://twitter.com/S10408978/status/1414873031676108804 
@S10408978 似鳥昭雄会長は、鈴木直道後援会連合会長もされているようです。
北海道には絶大な影響力があると思われます。
その影響力を日本のために使ってくれたら良いのですが。
@yoshidakoichiro ひょっとしてハニートラップに引っかかって公安に脅されてるの?
@yoshidakoichiro こう言わないとちうごくでのご商売も上手くいかないのでしょう
さようならニトリ
@yoshidakoichiro 「お値段以上」のお値段の差分を、中共に奴隷扱いされている人達の人件費で浮かしているということでしょうか?
@yoshidakoichiro 一言いいですか?

いっそのこと潰れてしまえ‼️‼️‼️
@yoshidakoichiro 日本ではニトリがなくなればニトリに代わるブランドが必ず出てくる。
中国がなければ生きていけないなら中国国営企業になってくださいと申し上げたいですね。
@yoshidakoichiro 中国経済と共に朽ちていくがいい。🤣🤣🤣
日本国民から真っ先に切られるのは、親中企業。
@yoshidakoichiro お値段以上に社長の感覚が異常😱
@yoshidakoichiro アメリカの制裁でユニクロと無印の次はニトリになって欲しいなぁ。

ニトリはウイグルは関係ない見たいだから無理かなぁ?🤔
@yoshidakoichiro 昨日、1年ぶりにショッピングモールへ行ったのですが、コロナの影響かどうかは分かりませんが、中国製が主だったアパレル店が閉店もしくは閉店間近?と思えるくらいガラガラの店内でした。中国製は買わない事にしているので、表記を確認していますが、ベトナム製が主になってきているみたいです。
@yoshidakoichiro ニトリは国賊、知らない人多い。
@yoshidakoichiro @Bluerosemoon1 日本の経営者は何を考えているのか信じられない。アメリカに痛い目に合うのに。そして日本で売れなくなるのに。中共は助けてくれないのに。
@yoshidakoichiro @Anzendai22 それで、中国製の産廃みたいなの売ってるんですね!
理解できました^^
@yoshidakoichiro ニトリ 行ったことない。 大半 ナフコです。まぁ家具なら福岡には大川家具があるから…………
@yoshidakoichiro 創価学会だからね
こうなるんでね?
だから、公明とは手を切らんとあかんちゅうに。
💢
@yoshidakoichiro 時代の変わり目を読めなくなったから、この会社これから下り方向ヘ
@yoshidakoichiro お値段以上に酷い事をする経営者の商品なんて買う必要はないですよ。
実際にニトリの商品が無くても生きていけますから。
@yoshidakoichiro 典型的な金の亡者!
@yoshidakoichiro 確かに身の周りに中国製品が溢れています。日本の製品だと思っても実は中国製だったり、等も良く有る話ですが要は安いだけです。

独裁国家で価格も何とでもなるから始末に負えないが、同じように安価に出来る国は、これから出て来るのではないでしょうか?
@yoshidakoichiro 他者の悲しみ苦しみを踏み台にしても金儲けはする。
自己利益の為には人の不幸も利用する。
銭の為なら悪魔に魂だって売るサ。

そう云うのを守銭奴と言う。
教養が無く人格が乏しく野卑な精神の持ち主が実業者になればそう云う事になる。

ニトリとやら、
渋沢の魂など分かりもしないか、欠片も無いか
@yoshidakoichiro ニトリは北海道に中国人専用の住宅地を作っています。日本の中国化を目論む企業のひとつです。
@yoshidakoichiro まあ、自民の二階一派や公明党、立憲や社民党といった媚中派というより、中共の下部が幅を利かせている間だけの世迷言。いづれ米国からのお仕置きで青ざめるでしょう。
@yoshidakoichiro @kk5172 同意です。喜んでニトリも不買にします。
@yoshidakoichiro 商人は政治家ではない。
@yoshidakoichiro 2度と買わないからいいですけどね
@yoshidakoichiro ニトリがなくなっても、ぜーんぜん困らない👽
@yoshidakoichiro 私は、70年以上生きていますが、ニトリで買い物をしたことはありません。
@yoshidakoichiro ニトリのアプリ消したのに・・・・島忠でよく買い物をしてました。_(:3 」∠)_
@yoshidakoichiro 拓銀と一緒に潰すべきでした
@yoshidakoichiro @rvw0lXOdwRqa9gR この動画はいつのものでしょう?

今現在はニトリの家具はメイドインチャイナのものより、マレーシアなどの東南アジアの製品が多いように思います。統計で見たわけではないですが、現場の実感として。
@yoshidakoichiro @mWQbImS5XAJWzFs ニトリ不買運動しよう‼️
@yoshidakoichiro @Lupin3rd7 ちょっとカインズホーム行ってくる
@yoshidakoichiro 強制労働で作ったものを売っているのか!
それが日本企業なら胸が痛い!
@yoshidakoichiro @BJ_Taby ニトリとは、もう、さよならだな。
@yoshidakoichiro 安かろうな発想で、デフレ終わらん。
こーいう企業、そろそろ朽ちて頂きたい
@yoshidakoichiro 私もニトリ製品買ってません。
でも大塚家具好きだったのに困ったわ
@yoshidakoichiro @dodonpa81 今、中国から他のアジアに拠点を移す企業が増えているけど、そこに活路が見出せたからこその拠点移動👍 中国生産で企業利益を上げてきた時代はもう陰りが見え始めているのに。
@yoshidakoichiro 🇨🇳に住めばいい‼️
@yoshidakoichiro 3年前から1人脱ニトリ始めてます。お値段以下の商品に驚いたのが理由ですが、後にチャイナとの関わりを知り正解だったと思っています。
安物買いの銭失いの象徴です。
@yoshidakoichiro この動画をニトリ全店の店頭で常時流して欲しい。
@yoshidakoichiro 最近のニトリって、ヤオハンの匂いがするんだよね。

カリスマと言われる社長の伝記を読んでその会社が嫌いになったのは、似鳥社長とスズキの鈴木修。
@yoshidakoichiro @akagiichirou そう言えばここ何年もニトリに行ってないなぁ。
@yoshidakoichiro @faust4092 ニトリの製品は中国製が多い。
欲しい物は無いですけど
@yoshidakoichiro ニトリは、前から土地を北海道を中心にC国の人々に売っています。ニトリの製品は、すでに買いません。
@yoshidakoichiro 島忠ホームズが好き😄
@yoshidakoichiro 悪は滅びる😠💨
@yoshidakoichiro まっ、この人も盛られた一人でしょう。
世界の流れである、チャイナリスクを把握できないのは、経営者としてどうなんだろうか?従業員やその家族を守る気はあるのか甚だ疑問。
@yoshidakoichiro @akasayiigaremus 最低。人間を家畜としか思ってない国と一緒に生きてゆけるか
@yoshidakoichiro 「ニトリ社長やべー」とか「ニトリ買いませーん」は中国追随のニトリにはもしかして痛くも痒くもないかも・・
内需の落ち込んだ日本より中国にシフトしてる企業はニトリ以外にも沢山あります。
@yoshidakoichiro 私もニトリ卒業します。
ニトリが無くても、生けていける。

↓話題のニュースはこちら↓