志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 「世の中の全ての事象に反対します」日本共産党
@shiikazuo 共産党支持者が顔真っ赤で
笑える。メシウマ
@shiikazuo 不名誉最高顧問か、名誉最低顧問なら許容します。救ってください。
@shiikazuo 「オレ、ほんとは偉いんだぞ」は孫にでもくれてやれと思うんだが。迷惑な話である
@shiikazuo その肩書きに、我々の血税からお小遣い支払われるのでしょ?
@shiikazuo @akahataseiji あじゃ~五輪組織委狂っちゃってる‼
森元首相の「名誉最高顧問」就任案検討‼だって‼
五輪組織委が狂ってるのは暑さのせいだけじゃないようだ‼
@shiikazuo なんでも政局に結び付ける党
いい加減にしてほしい
一生天下取れない党
@shiikazuo 名前がほしけりゃあげたら良い税金は一円も使わないで下さいよ願いはそれだけです
@shiikazuo かつて蜃気楼と呼ばれた森元首相に、なぜ媚びるのか、理解できません。優れた働きをした人だとは思えません。
@shiikazuo 名誉最高顧問なんて必要ないから老害の二人は解任してください。税金の無駄遣いです。それと必ず[アベノマスク]を最高顧問は使ってください。
@shiikazuo 名誉戦犯が必要なんですね、、
@shiikazuo アスリート・ファースト=自分たちの過信と過ちを認めず、アスリートを生け贄にすること。
@shiikazuo 森氏を名誉最高顧問にしたら、組織委員会のこの間のわずかな努力も気泡に帰すことになるという、想像力が働かないのが、中止にできない全てを語っている。
@shiikazuo 常軌を逸しているのは共産党とその支持者やぞ
@shiikazuo どこまで国民の神経を逆撫でするのか!一連のオリンピックは森喜朗から始まったと言っても過言ではない
@shiikazuo 選手達の真剣に戦っている態度が感動を呼ぶ。この人事のどこに感動がある。だれが、何の為に、とんでもない失言で引責辞任した元会長を、期間中に復帰させるなんて考えるんだ。本人が言い出したんだろうな、多分。永田町のボスはここでは消えたままの方が平和だよ。
@shiikazuo コメント欄のサヨクの皆さん。
1つの発言で、これまでの図り得ない功績を否定し死ぬまで侮辱することをやめませんか?醜いですよ。
@shiikazuo 今晩の開会式、このまま行うと世界に負のメッセージを発信することになってしまいます。超党派の議員連盟で演出変更の要望書を出せないでしょうか。傍観者でいることは武藤氏と同罪です。私にできることがあれば今からでも東京に行き行動します。
@shiikazuo 暴力革命政党の党首に言われたくないですね。
共産党は破防法対象の監視組織なんですから
@shiikazuo 「恥辱最高顧問」
そもそも孫が可哀想だからって理由で謝罪しただけで蔑視発言が悪かったなんてこれっぽっちも思ってないと思う
@shiikazuo @rvbPIOMrJzw4kRH ここまでずれるものですか。
呆れてしまいます!
@shiikazuo @tokoton_k 彼らが問題を起こすたび、「謝罪」をしますが、何が問題なのかも全く理解せず、しようともせず謝罪しますの言葉だけで逃げていたのがよくわかります。
@shiikazuo 検討するその時間、もっと有効に使うべき。バブルもなんでも、もうボロボロじゃん、東京五輪。
人選する能力ないんだし。
@shiikazuo また世界から顰蹙を買って撤回というパターンでしょうか。
@shiikazuo 女性蔑視は会長にふさわしくないけど
名誉最高顧問なら問題なし?
より高い地位に就ける?この国恐い。
@shiikazuo ふざけてる女性軽視発言をするもののどこに名誉があるかわからない
過去の功績も全てあの発言で崩れてる
@shiikazuo この人達には、世間の常識が通用しないのですね
@shiikazuo ツイッターやってる暇があったら仕事しろよ。いくら払ってると思ってんだ。
@shiikazuo こういうところか自.民党💢誠実さのかけらもない。知性も感じない。政権交代しないと海外にも恥ずかしいです。
#政権交代しかない
#選挙に行こう
@shiikazuo 森元首相は日本のスポーツ発展に大きく貢献したので、当然です😤
@shiikazuo 赤旗の勧誘酷すぎるからノルマ与えるのやめたってw
@shiikazuo 何も反省していない事を表明しています。
異常な集団だと自己紹介したのですね。
@shiikazuo 森は今まで五輪組織委員会一体いくら貰ったんだ‼️全額コロナ関係者に返せ‼️
@shiikazuo 黙ってろ虫ケラ
@shiikazuo おまいう
@shiikazuo 本当に常軌を逸して救い難いわ…
@shiikazuo 共産党自体が救いようがないのでは?わら
@shiikazuo @NUiUwcO0vvsLKvR これが名誉欲ってやつですか。
@shiikazuo 歩く差別媒体、国体を弱体化させると思うんですがねぇ

忖度なしに、真剣に国益を論じる者はみな抹消されたのか??
@shiikazuo 仰る通りです。組織委員会は狂っている!森を国民は認めていないぞ!止めろ!#五輪中止 を求めます。アスリートも感染、日本中も感染拡大している!オリンピックしている場合ではない!今すぐ五輪中止求めます!国民よ声をあげましょう。
@shiikazuo 国内世論だけでなく、世界から自民党は信用を失うのが分からないのだろうか?分からないなら、やってみておのれの愚かさを知ればよい。直ぐに撤回する羽目になり、赤っ恥ですよ。
@shiikazuo 党首選挙もない様な、人もいない、活力もない政党の独裁者から言われたくないよ。
@shiikazuo なぜそこまで失言王に忖度する?
@shiikazuo @yone_maca 救えないところまで来てると言う事ですね。
@shiikazuo 上の顔ばっか伺うから下の監督不行き届きが発生すんだよ。
大体今までろくに機能してないポストに誰添えるかって今検討すべき話か?
そもそも「名誉」「最高」「顧問」ってなによ
小学生の時に考えた
スーパーウルトラハイパーギャラクティック…
と何も変わらんわ笑
@shiikazuo 選手たちへ共産党系支持者から嫌がらせツイートさせたり、毎回毎回ツイートで世論誘導させようとしたりするあんたらも常軌を逸してると思うがね
ご自分の嫌がらせはOKなんですか?説明できますか?
@shiikazuo 志位さん。オリパラだけ中止しても意味ないよ。プロ野球、プロサッカー、高校野球の中止も発言しないといけないぞ。オリパラのみ、中止を叫べばダブルスタンダードオジサンになるよ。
@shiikazuo 森元首相は功労者ですからね。言ってもいないことで辞めさせられましたから就任は当然です。
@shiikazuo お前が20年以上責任取ることなく居座ることのほうが、よほど常軌を逸しているんだよ、シイ。
@shiikazuo 森さんの功績なんか見ようとせずに、よく言えるな

↓話題のニュースはこちら↓