原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi やっぱり頭おかしいの?
距離が離れるほど、撮影角度によっては、皇居の上を飛んでいるように撮影できるって事を知らないの?
変な印象操作をツイートするより、しっかり日本国民の為の政治をしていただけませんか?
だから 支持率が上がらないんですよ!
@kharaguchi この人の事は見放した。
@kharaguchi でなんの問題があるん?(  ̄▽ ̄)
@kharaguchi もう議員辞めろ
@kharaguchi こいつ、誰のために仕事しているのかな?どこかの会社の幹部もご立腹なようなのでこれでバイバイかな?
@kharaguchi もう人間やめなよ
@kharaguchi 錯覚です
@kharaguchi 目の病院に行けば?
@kharaguchi 民主党時代はあの中では多少マシなのかと思っていたが、今では他人を批判する事が日常になり、完全に堕ちてしまったみたいですな

ブルーインパルスの方々が日頃どれだけ厳しい訓練をし、どういう思いでこの航空ショーを遂行したのか、もはやひねくれ曲がって志を失った人間には思い図る事もできまい
@kharaguchi なんで、そんな否定的なコメントしか出来んかな…
ほんま残念な人ですね。
@kharaguchi 日頃皇室のことなんぞ歯牙にも掛けないスタンスの立件民主は最近利用しますね
@kharaguchi 最低な人間
@kharaguchi 代議士、貴方身も心も野暮ですね。
お仲間でもそんな莫迦ツィートしていませんよ?
@kharaguchi この期に及んで【🐴🦌】丸出し😂😂😂😂😂
@kharaguchi なんでもなん癖つけなアカン思ってるんやな
航空自衛隊とブルーインパルス✈️に謝罪しろ
@kharaguchi だから何?としか。
@kharaguchi 文句があるならNHKに直接言ったらどうだ❓🤣

どうせ、ブーメラン喰らうんだろうが🤣
@kharaguchi あんた、頭大丈夫ですか???🤣
@kharaguchi この発言は錯覚でしたでは済まされないんですけど pic.twitter.com/XLTQjVJmK3
@kharaguchi まだまだ堕ちていきますね、
@kharaguchi これって国を代表すべき国会議員のコメントではないですよね。

私の気の迷いではないかと何度か読み直しましたがり
@kharaguchi 敵国のスパイであるマスコミ関係のヘリが日本国上空を飛んでる方がおかしいと思いますがね。
#マスコミは日本国民の敵
#マスコミ公害
@kharaguchi 何言っちゃってんの?
@kharaguchi 自分で確認すれば?
何の為に政治家やってんの? 
一般人みたいなコメントばかりやな(^-^)/
#開会式
@kharaguchi あなた、何処から見たのか知らないが、ツイッターでグダグダ言う前に自衛隊に問い合わせして飛行経路の確認をしたらどうだ?
国会議員なんだから簡単に出来るだろ?
何言ってんだ⁉️
@kharaguchi 国民がこれだけ失態続きの自民党を批判して支持率を落としてるのに野党第一党の立憲の支持率が全く上がらない事を真剣に考えたら如何でしょうか?
駄目な与党よりもっと駄目と言われてるんですよ。立憲の幹部は誰も彼も難癖つけるのが仕事と勘違いしてる。若手が可哀想です。
@kharaguchi もうオメー黙れよ。
@kharaguchi オリンピックの開催で飛んでもらえるブルーインパルス。こんな時に飛行するのは、国民の気持ちを逆撫でしますね。強行五輪ですから。自衛隊の皆様には、悪意はありません。ブルーインパルスの皆様、コロナに勝った時にとんでもらいたかった。失敗五輪に飛んではいけません。
@kharaguchi あんたは選挙落選確実やな
@kharaguchi ワクチンの副反応ですか?😱
NHKのカメラが皇居を撮影しただけでしょ。
そんなこともわかんないのー🤮
@kharaguchi どうしても、どうしても、どうしても
東京五輪にイチャモンつけたいんです‼️
@kharaguchi ごちゃごちゃうるせぇ
@kharaguchi 国会議員としての発言ですか?
@kharaguchi 避けるに決まっとるやろが
@kharaguchi 他にやる事ないのか?
野党って俺より暇なんだな。
@kharaguchi これは野党合同ヒヤリングだ!!
@kharaguchi ややこしい事言うべきでない。
貴方は国会議員、真面目なツイートを!
川内議員の発言について、貴殿の見解を求む。
@kharaguchi ああ、それは日本政府がチャーターした空飛ぶ円盤からの動画だわ。国会議員なのに知らなかったの?
@kharaguchi こういう反応しかできないのか。。
入院している時は、まともな男だったのに。。何が彼をここまで落としたのだろう。
@kharaguchi ないわー。高度って理解できるのかな?つか見てれび分かるやろそんなん。。
@kharaguchi もう、オリンピックやし出てこんで!

楽しく見たいねん!

みんな、あなたのこと嫌いやねん!
@kharaguchi リプ欄があなたへの一般的な見方です
目がおかしくなってるのはどうやらあなたの方みたいですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
@kharaguchi ん?病気…?
@kharaguchi 本当に議員ですか?
@kharaguchi googleアースで見れば。もはや、完全な日本大嫌いキャラになりましたね。自衛隊は違憲だからでしすね。
@kharaguchi 何言うとんねん(〇`Д´〇)
@kharaguchi もう何でもいちゃもんつけちゃえって感じですね。
@kharaguchi いったい何を言いたいんだ?せっかくのオリンピックに水を差すな!
@kharaguchi 見返してみてどうでした?
このツイートの意味は?
@kharaguchi 明らかな難癖! 日本ヘイトの発言やめろ! 議員もやめろ! 日本人を憎悪する議員に呆れ果てる。

↓話題のニュースはこちら↓