玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これは良いヤフコメ
----
今回の一連の騒動は、組織委員会が電通に丸投げした結果でしょう。 でもメディアは「電通」の名前を絶対に出さない。全て政府の責任、菅首相の責任、と騒ぎ立てて目隠しする。 電通の名前出したら、自分らの首が危...
#Yahooニュースのコメント  https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16269978186391.e7a2.05875 
匿名のアカは保守垢です。
----
前日の出来事でまだ事実関係の経緯すら現状ではされていない状況だが、経緯を知ると不可思議な事だらけ。 特に匿名のTwitterアカウントと現防衛副大臣の謎な連携が発端な訳で、ここはきちんと報道されるべ...
#Yahooニュースのコメント  https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16269977484268.71c3.18063 
今日の『独り言』
公の場所には“聖人君子”のみが関わるべき…的な🤔
それならこの世の中、世界的イベントなど不可能かもしれませんね😂
まぁ組織が無能は認めますが、結果を批判するだけの存在もどうかと思いますけど…

コメンテーター “素敵な”お仕事ですね😑
 https://tweetsoku.com/2021/07/23/%e3%80%90%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%91%e7%8e%89%e5%b7%9d%e5%be%b9%e6%b0%8f%e3%80%81%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e4%ba%94%e8%bc%aa%e9%96%8b%e4%bc%9a%e5%bc%8f%e4%ba%88%e5%ae%9a%e9%80%9a%e3%82%8a%e5%ae%9f/ 
@tweetsoku1 何かを批判しないと何も言えない奴は黙ってろ。
@tweetsoku1 おまいらの局はスポーツ流すな(ꐦ°᷄д°᷅)
気分悪い👎
@tweetsoku1 これ以上ないくらい邪悪な顔。醜すぎる。
@tweetsoku1 開催主催者が誰なのかも分かってない‼︎
政府じゃないっつうの‼︎
@tweetsoku1 そして明日からオリンピックに関しては発言すんじゃねえよ⁈
反五輪貫けよ玉川さんよー‼︎
さて、オリンピック期間中、どの様な報道をするか?楽しみですなぁ(笑)。

玉川徹氏、東京五輪開会式予定通り実施なら「無知な一個人の問題から日本政府の問題になるんじゃないか」(スポーツ報知)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bf2fd3837d03b7c1c573151464f817d78404cea0 
@tweetsoku1 仲間だと思ってた電通も敵に回した玉。マジでCM減るな。
@tweetsoku1 もう君の発言意味無いよ
もう、オマエは寝とけ。
 起きてても寝言しか言わんの
やから。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1418433193963708425 
@tweetsoku1 玉ちゃん
皆んなオリンピックが始まるからワクワクしてるの
お静かにBaby
@tweetsoku1 と、無知なデマ川がほざいている。
テレビ朝日は五輪放映しないんだ・・・  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1418433193963708425 
@tweetsoku1 「問題に」したいのかな?
@tweetsoku1 もう偉そうに俺は日本の良心みたいなこと朝から放送するの止めろ。
@tweetsoku1 パラリンピック終了まで有給休暇なの?
@tweetsoku1 無知はあんたやろ🤣🤣🤣
@tweetsoku1 @Tenkyu15251561 これまでは本人の辞任だったが、今回は解任という強い処分。世界も当然と受け止めており日本政府の問題にはならないでしょう。
😓😓🍨
「無知な一個人」ってのが自己紹介だった説  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1418433193963708425 
@tweetsoku1 安倍氏が2年延期の提案を1年に押し切って、「無知な一個人の問題から日本政府の問題になるんじゃないか」
 https://twitter.com/i/status/1093817934613368832 
がセ情報を真に受けると
 https://twitter.com/i/status/1093434239582756866 
@tweetsoku1 いや、そうだった。
「無知と情弱を騙して煽る」のが君らの仕事だったな。
それも仕事のうちよね。
#マスゴミ
@tweetsoku1 無知な一個人ですが、森会長の辞任から現在に至るまで作為的な流れを感じます。虚偽報道で東京五輪の評判を落とす事に躍起のテレビにも問題があると感じています。
@tweetsoku1 うるせい
本格的な国際問題化ありえるね。組織委の理事20人が開会式中止か簡素化を提言。まず間違いなく菅が押し切ったんだろう。予定通り実行で「揶揄」を追認!

玉川徹氏、東京五輪開会式予定通り実施なら「無知な一個人の問題から日本政府の問題になるんじゃないか」 #SmartNews  https://hochi.news/articles/20210723-OHT1T51013.html 
@bSM2TC2coIKWrlM まだまだあるよ。歴史修正主義者のすぎやまこういちが作曲にかかわり、挙げ句が暴力事件と中国差別の海老蔵の「君が代」だ。令和の天皇は、「主権回復の日」万歳三唱への平成天皇と同じく違和感を感じるに違いない。
差別と分断の東京五輪、屈辱の「悔恨共同体」の再現だ。
@tweetsoku1 諸悪は電通たろ
(佐々木→小山田→ラーメンズ)

そこには絶対触れないよな?
組織委の理事20人が開会式中止か簡素化を提言したのに、ゴリ押し。このまますむはずはない。国際問題になります。その覚悟が、菅内閣にでできているのか?

玉川徹氏、東京五輪開会式予定通り実施なら「無知な一個人の問題から日本政府の問題になるんじゃないか」  https://hochi.news/articles/20210723-OHT1T51013.html 
@tweetsoku1 問題にしたいだけ。誰かこの人のスキャンダル暴いてよ。絶対何かあるで。ここまで傲慢な輩は
@tweetsoku1 不倫に関して一言お願いします
@bSM2TC2coIKWrlM 逆に言えば、今回の問題が日本の支配階級の分裂を招いている。皇室が躊躇し、グローバル企業のトヨタ、パナソニックなどが開会式から撤退し、自民党閣僚も五輪中止を進言したとか。国民の過半数は開催に反対している。スターリグラード敗北後の鬱病ヒトラーに似て、菅の暴走は地獄への道まっしぐらだ。
@bSM2TC2coIKWrlM こんな直前じゃあ

押し切るしかないと

自分なら思います😅
@bSM2TC2coIKWrlM 結局パラリンピックは!
どうなるの教えて?佐藤さん
@tweetsoku1 無知なマスゴミは誰が主催者か分かっていない。
「無知な一個人」= 玉君だと思ってしまい、意味が
通じなかった。ギリのタイミングで次々と爆発する
五輪破壊工作を感じる、狡猾な

玉川徹氏、東京五輪開会式予定通り実施なら「無知な一個人の問題から日本政府の問題になるんじゃないか」(スポーツ報知)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bf2fd3837d03b7c1c573151464f817d78404cea0 
@Bluebianco1 素敵なお仕事?☺️
無責任な仕事では。😅
@tweetsoku1 絶好調やん。
これ以上スポンサー減ったら局が傾かへんか?
@tweetsoku1 黙れ電通の飼い犬玉川徹
@tweetsoku1 日本政府の問題にしたくて仕方ない。
@bSM2TC2coIKWrlM その通り!
国内で思っているほど軽くないことだ。ホロコーストを軽んじるのは絶対にアウト。
ナチス発言の麻生も、本来は追放ものだ。
@tweetsoku1 あんたが無知なんだよ
@tweetsoku1 Tさん、生きずらい日本国から他国に移住したほうがいいと思うよ。とりわけ、隣国のどっかなら、毎日楽しいかもよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 政府の防衛副大臣のことを出してきてませんけど、この行動の方が言語道断ではないですか🤞
尾身のオヤジの所もカチコミ喰らったし、こいつもそろそろ気をつけた方がいいのでは。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1418433193963708425 
@tweetsoku1 無知蒙昧な一個人の玉川さんが何か逝ってますね。
@tweetsoku1 ここまで来ると、わざと炎上させてるんじゃないかと思いたくなる。

↓話題のニュースはこちら↓