坂上忍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 サンデーモーニングが1位だと思った
@sharenewsjapan1 サンデーモーニング3位なの?😳
@sharenewsjapan1 てかワイドショー全部いらんし😗😗😗
@sharenewsjapan1 ミヤネ屋
@sharenewsjapan1 この3つは同時一位でいいよ。
@sharenewsjapan1 上位3つはどれも程度の低さは同じなので1位を決めることはできません
@sharenewsjapan1 どれが一位でも納得いく錚々たる顔ぶれですね。
@sharenewsjapan1 鉄板ですね
顔も見たくない
@sharenewsjapan1 全部なくなれば平和になる
@sharenewsjapan1 見なきゃいいじゃんw
@sharenewsjapan1 フジテレビは民意を真摯に受け止めるべき!
@sharenewsjapan1 そんなの地上波ニュース、報道番組全部だと思う。テレビは報道には向いてない。バラエティとドラマとスポーツ中継だけやってれば良いと思う。態々面白くもないニュースを音声で聞き、動画で見たい人は少ない。
@sharenewsjapan1 その3番組なのは間違いないですが、
順番が少し違いますかね。
@sharenewsjapan1 サンデーモーニングは日曜日しか放送していないのが仇となってしまったな
@sharenewsjapan1 終わってほしいテレビ局があるんですが。
@sharenewsjapan1 このランクはかなり正しいものであり、早急に終わるべき番組である。

コロナ対策の見せかけの酷さ、報道しない自由の行使、無知の酷さ、難癖や批判ありき、お仲間忖度、五輪中止を言いながらの五輪放送というダブスタ。
人間として最低な事をしている番組。
@sharenewsjapan1 順位も何も、全部即終わって欲しいわ(-_-;)
@sharenewsjapan1 この3件(番組)に順位なんか無意味。
@sharenewsjapan1 誰も見ないと終わるのに暇な年寄りが嬉しそうに見てるんだろうな。
@sharenewsjapan1 正義のミカタを除いて全部終わって欲しい。
@sharenewsjapan1 …全部。
どうせ見てないけどね(笑)。
@sharenewsjapan1 終わって欲しいと言うか明らかに偏った放送してんだから停波すべき。
@sharenewsjapan1 1〜3位は、同率1位でよいくらいでしょ。3番組とも終わってくれ。
@sharenewsjapan1 そもそも既存のテレビ自体消えて欲しいわ(笑)
@sharenewsjapan1 テレビ自体がオワコン。
@sharenewsjapan1 トヨタがCM取り下げに動いたからなあ。
他の企業も追随するかも。
広告代理店やテレビ局の経営自体が危ういのでは。
@sharenewsjapan1 こんな奴を王様気取りさせてるテレビ局。
こんな番組を継続させてるスポンサーもスポンサー。
AC広告機構広告がやたら多い番組にさせないと、こいつらいつまでも調子に乗るよ。
@sharenewsjapan1 情報番組、ワイドショーが悪いんじゃなくてTV局事態が狂った情報しか伝えないからね!
@sharenewsjapan1 テレビなんか見てないで本でも読めよ
@sharenewsjapan1 フジテレビは産経新聞の爪の垢を煎じて飲め
@sharenewsjapan1 なんだ、みんな分かってるんじゃん😊
@sharenewsjapan1 ワイドショーは素人が勝手な事言ってる番組でニュースでもなんでもないので、ただの雑談番組だと思ったほうが良い。それでもサンモニは日本にとって害でしかない
@sharenewsjapan1 みんなの思いは同じなんだね。(笑)願いが叶いますように🙏
@sharenewsjapan1 終わって欲しい番組にスポンサーとして連ねる企業ってスポンサーしてる意味なくない?(スポンサー降りて番組終了にならないかな?)
@sharenewsjapan1 全部👋😞いらない!
@sharenewsjapan1 @mtststobu200kei 全部まとめて消えて欲しい
@sharenewsjapan1 同率1位でしょ。てか、ワイドショーの類は全て終わってほしい。
@sharenewsjapan1 ちゅかどれも見てないから何とも思わない
@sharenewsjapan1 役者やコメントも質低く。だから幼稚園茹で蛙政権交代しなく
@sharenewsjapan1 「いいね」おさせていただきます。
@sharenewsjapan1 終わって欲しいテレビ局
一位テレビ朝日
一位TBS
一位フジテレビ
一位日本テレビ
一位NHK
@sharenewsjapan1 全部ダルイ番組
司会者総替えしたらましになるかな
@sharenewsjapan1 厳密に言えば、番組に終わって欲しいんじゃなくて偏った内容で報道したりよく事情もわかってない芸人や女優を名ばかりのコメンテーターにして主観の意見を言わしたり出自のハッキリしない自称専門家の話を発信するのをやめてほしいんですよね。
@sharenewsjapan1 全ていらないです
@sharenewsjapan1 1位はって、思いっきりサムネでバレてる(笑)
まあ、マジで終わって欲しい
@sharenewsjapan1 サンデーモーニングはスポーツしか観ないですけどね
@sharenewsjapan1 炎上商法で数字取れると胡座かいてるからな
今に思い知る事になる
@sharenewsjapan1 スポンサーが悪いよw
よくコイツらの番組に金使うよなぁ
@sharenewsjapan1 ランキング入りした番組のスポンサーはトヨタを見習ったほうが賢明ですよ

↓話題のニュースはこちら↓