svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho だったらなんだ、と言い返してやればいいのに。
@KadotaRyusho そもそもボイコットするって言ってたよな?
なら来なきゃ良かったのに。
仕舞いにはフェンシングで日本に負けたの道具のせいにするのは本当にみっともない。
@KadotaRyusho 旭日旗は認められてますけど、何か?ですわね。
@KadotaRyusho 🎌がんばれニッポン🎌
@KadotaRyusho なんでも旭日旗に見える病気みたいやし、ストレートに旭日旗で会場を埋め尽くしたったら?
@KadotaRyusho クレーマーで自ら自国の評価を下げる自虐は凄まじすぎる。さすが韓国!誰も真似は出来ないし真似はしない。(笑)
@KadotaRyusho 徹底的に韓国を無視。
韓国の愚行を世界各国から糾弾。
@KadotaRyusho 韓国の異常性を世界に知らせる良い機会では?
英語・仏語・西語などで発信して下さい。
@KadotaRyusho 1メディアが報道したら「韓国が」ってあなたもクレーマーですよ。
@KadotaRyusho 参加しなきゃいいのに
本当嫌い
@KadotaRyusho 世界の非常識
@KadotaRyusho 超妄想国民、韓国🤣🤣🤣
ここまで来れば天晴れな🐴🦌
非韓三原則、堅守‼️
#韓国選手団の五輪出場権剥奪と即時帰国を求めます
@KadotaRyusho あれが旭日旗なら、イギリス国旗だってアウトな気がします
@KadotaRyusho ええぞー
がんばれー
@KadotaRyusho 心から虫酸が走る。お帰りなさい
@KadotaRyusho 一般的な扇風機みんな旭日旗に見ようと思えば見える。あの国の人は破壊しまくるのだろうか、それともみんなダイソンモデル買うの?
@KadotaRyusho マケドニア🇲🇰国旗でも見たんじゃないでしょうか?
@KadotaRyusho 火寝暮れた寝た見の固まりですね♪🤪
@KadotaRyusho 一言いいですか😮‍💨
心から思います!ウザイ‼️
@KadotaRyusho あったなら あったで良いではないか。
なぜなら此処は 「日出ずる国」なのだから。
@KadotaRyusho まあいろんな国に喧嘩うってますしね、韓国って💦w
@KadotaRyusho 早く断交して欲しいです
@KadotaRyusho 繰り返される暴挙に、政府はIOCに訴えて、「謝罪と賠償」を求めよ。これ以上、侮辱を赦してはなりませぬ。
@KadotaRyusho 幻影が見えるようじゃ病院に行った方がいいですね。
旭日旗に似た国旗があったような。
@KadotaRyusho 国内政治ガタガタだから、自国の目を日本に向けようと涙ぐましい努力😭
@KadotaRyusho ここまでくると、そろそろ放射線状に開く花火にもクレームが来そうですね。
お気をつけてください。
@KadotaRyusho どんどんやってくれ
もう関係ない
@KadotaRyusho 日本のメディアがイチイチ反応することじゃないと思いますが
@KadotaRyusho もう、無視「虫」ですね。😁👍
@KadotaRyusho 旭日旗で応援しよう!👍
@KadotaRyusho 朝日新聞は?
@KadotaRyusho 韓国紙中央日報は一部ネットコミュニティで騒がれていると報じただけで批判なんてしてない二ダ
元の記事も読まずにジャーナリストの肩書つけてるニッカ?
@KadotaRyusho おだまり😤中央日報 なにがなんでも日本に対してケチつけるんやったら とっととお帰りゞ(o`Д´o) シッシ
@KadotaRyusho 幻覚が見えはじめたか‼️
@KadotaRyusho これだけ日本に難癖つけるくせに、一番行きたい海外は日本、一番働きたい海外は日本と答える意味不明な国民。地球人類には理解不能です。
@KadotaRyusho ほっとけばいい。
@KadotaRyusho 仮に旭日旗演出があったとしても、ナニも問題無いんだが…
@KadotaRyusho 国歌まで…
酷いです…
@KadotaRyusho はよ帰りーや
@KadotaRyusho そもそも、何で居るの?
ボイコットするんじゃなかったの?
あ〜竹島が日本領だって認めたから参加したのね。
じゃあ、熨斗付けてさっさと返しやがれっ!!
@KadotaRyusho 朝日新聞の社旗にはクレーム付けないのが不思議なんだけど (笑)
@KadotaRyusho ボイコットせずにわざと嫌がらせの為に、参加したんでしょ😡
@KadotaRyusho 日本以外の他所の国の国旗にもいちゃもんつけるなら、朝日新聞の社旗にも言いなよ
@KadotaRyusho ドローンで、旭日旗 作ってあげたい!
@KadotaRyusho もう、病気発症が早くて笑ってしまいました
@KadotaRyusho 黙れ韓国野郎
@KadotaRyusho もぅオリンピック終わったら一切合切関係断って欲しいや…
@KadotaRyusho 精神病国はさっさとボイコットを実行しろよな
@KadotaRyusho 開会式に思いっきり旭日旗を出してやればよかったんですよ。
@KadotaRyusho なんか色々すごい国笑
恥ずかしい
@KadotaRyusho 旭日旗であったとして何が ?
韓国の他にクレームつけた国は無い!

↓話題のニュースはこちら↓