オリンピック

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 変な逆張り
@twins56922966 何でアスリートに失礼なの?色んな考え方があっていいし、アスリートも結局は金稼ぎでしょう?
@twins56922966 高校野球には注目応援して、五輪はアウトの意味がさっぱりわかりません。挙句、単なる自信の意地っ張りを公共の電波を使ってこれ。呆れました
@twins56922966 横にいるかまいたち濱家の気持ちがなんとなくわかる😂
@sharenewsjapan1 テレ朝には刃向かえないよなw
@sharenewsjapan1 誰もタマラさんに注目していません。
@sharenewsjapan1 そもそもオリンピックの話題で、何で出演依頼受けるのかイミフ( ゚д゚)
@sharenewsjapan1 韓国、中国にファン増えそう
@sharenewsjapan1 へ~、なるほど、あなたのような人もいるんですね。
了解しました。

以上。
@sharenewsjapan1 いちいち言わんでも、聖火ランナー辞退したときから属性バレてるわ。
@sharenewsjapan1 どうぞご自由に😅
@sharenewsjapan1 しゃべるほど愚かさを露呈していくよな。
@sharenewsjapan1 この人の番組のスポンサーさん見てないのかな…
@sharenewsjapan1 いきなりどうでもいいこと言うから
濱家失笑してますやんけ…(ヽ´ω`)
@sharenewsjapan1 あ、はいはい
@twins56922966 訳のわかったこと言え茶髪黒メガネ💢
@sharenewsjapan1 それは自由だ。
@sharenewsjapan1 秘すれば花

かと。
@sharenewsjapan1 この人も,あいつの様に消えるな。まあどうでも良いけど。
@sharenewsjapan1 見ないなら見ないでいいんだけどいちいち反オリンピックわ言わないと気が済まないのか?w
@sharenewsjapan1 勝手にしたら ヽ(´∀`*)ノ ⌒💩
@sharenewsjapan1 わざわざそんなどうでも良い事を言う意味が分かりません。
@sharenewsjapan1 いちいち言うことでもないし。どうぞ勝手に。
@sharenewsjapan1 歪んでますね
わざわざ云うということはコソコソ観ているということです
@sharenewsjapan1 甲子園も中止でしょ。
@sharenewsjapan1 はいはい、逆張り逆張り。
@sharenewsjapan1 だんだんレフトの守備がお上手になって来ましたね。
@sharenewsjapan1 逆張りの俺カッコいい~(*・∀・*)ノ
@sharenewsjapan1 注目してないけど、難癖は付けるってのは無しでお願いしますよ。
@sharenewsjapan1 この先どんなご縁がありお仕事をする機会があるのかわからないのに。
@sharenewsjapan1 ここ最近のオリンピックに関する発言を見てると、この発言は当然やな!
@sharenewsjapan1 オマエさんの注目なんぞ、どうでも良いんだよ!

台湾銀メダルだけで、もう、オリンピック終わっても良い感!
@sharenewsjapan1 さすがどこかの新聞社のフンだな
@sharenewsjapan1 じゃあ、黙ってろ
@sharenewsjapan1 こういう事をわざわざ言う必要があるのかな?
オリンピックの番組もてなかった腹いせかな?
別に区別する事なく両方応援すればだけ、それだけの事。
@sharenewsjapan1 日本が褒められる事が嫌いなんだもんな
@sharenewsjapan1 わざわざそれをいう必要あるのかね。
そういう自分を称賛してほしいだけでしょ。承認欲求のかたまりだな。
@sharenewsjapan1 勝手に言っとけ何が甲子園に注目だもうスポーツの事にコメントするなよ🐎🦌
@sharenewsjapan1 わざわざテレビの時間使って喋る事でもない。
その割には小山田の件に関してはごちゃごちゃ言う。わけわからん。
@twins56922966 素直に聖火ランナーやっとけばよかったのにねっ🤗
@sharenewsjapan1 どうぞご勝手に!
@sharenewsjapan1 わざわざ言わなくてもね…
@sharenewsjapan1 誰もあんたに注目してないよ(・∀・)
@sharenewsjapan1 お好きにどうぞ、としか言えないですね。
そんな個人的感想別にどうでもいいわ。
@sharenewsjapan1 @Town_Village なんかだんだんと地獄のミサワ化してきたなこの人😕
@sharenewsjapan1 自分の賞味期限切れたから、五輪ディスって注目集めようとしてるのか…。
哀れだな。
@sharenewsjapan1 この人知らないが、この先スポーツ番組では見たくない顔。
@sharenewsjapan1 『これまでいろいろ言ってきたから』という理由で言ってる事だから、理屈は通ってるよな。

逆に散々反対してて『◯◯に注目してますね』とか言う奴は本当に信用出来ない。
@sharenewsjapan1 何を見るか個人の自由です

どうぞご勝手に

でも、オリンピック楽しみにしてる人を攻撃すんなよな
@sharenewsjapan1 わざわざメディアを使って発表する内容ですか????

↓話題のニュースはこちら↓