原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi おっしゃる通り。これには同意。

🚩マスゴミとそれと結託した野党の目を覆わんばかりの痴態。
🚩ようやくそれが世界にも知れ渡った。
🚩これを日本と思われたくない。
@kharaguchi 今回の五輪でいかに隣国からの日本への静かなる侵略が進んでいるのか、はっきり分かりましたね‼︎ 大事なことなので2度言います!分かりましたね‼️📢😠💢
@kharaguchi 南ドイツ新聞ですか?記事開く前に予想してその通りでした。
@kharaguchi 自民党、電通、パソナの税金泥棒の話を見るにつけ、
オリンピックはアスリートを冒涜する最低の興行だと気持ち悪くなる。
そもそもオリンピックのために多額の税金を投入してアスリートを強化することすらぜひを問うべきだ。
#もううんざりだよ自民党
#もううんざりだよ東京五輪
@kharaguchi 南ドイツ新聞は反日紙なのでこの記事を支持したらあなたも反日扱いされます。
@kharaguchi 毎日暇何だね
「オリンピック反対」の癖に
ちゃっかりオリンピックわ見てる‼️
@kharaguchi こんなに野党寄り、政権批判ありきの報道をするオールドメディアに守られているのに
日本のジャーナリズムは死んでいるって言っちゃう国会議員がいたんですよー
@kharaguchi それはご自身国会議員では?与野党国会議員劣化酷すぎるね、
@kharaguchi おはようございます。今日も暑くなりそうですね。人生は、いろいろだなと
思いました。アスリートの選手の方には、頑張ってほしいですね。
選挙の時期になったら、また、熱くなりますね。この間のときも、スマホで
アピールや応援してました。また、それはやりますけど。
@kharaguchi ドイツ紙と聞いて多分そうだろうなぁと思ったら、案の定南ドイツ新聞だったw
ドイツの朝日か赤旗じゃねーかよw
海外の反日記者に書かせた反日記事を取り上げて悦ぶ日本の政治家って終わってるな
@kharaguchi 10年前から何も変わってない立憲民主党が日本の野党第一党だってのが世界に知れ渡ってほしくないですよね。恥ずかしくてしょうがないもの。
@kharaguchi 何が言いたいかよくわからん。ま、日本の足をひっぱる事はおやめ下さい。
@kharaguchi 20年前以上の前のことでも探しだし謝罪も許されないような大批判
し親族も批判の的。
被害者が望んでるかも確認しないで被害者のためといって加害者を批判。
開催に賛成の人は差別主義者のレッテル張り。
小山田さんの件が報道されて個人的に思いました。
@kharaguchi 立憲共産党には投票しません。
@kharaguchi 石垣のりこさんの問題は??
蓮舫さんの二重国籍問題は??

めちゃくちゃ臭いものに蓋してる政党が何言っても......😅
@kharaguchi 南ドイツ新聞とかいう、日本大嫌い新聞の記事ですね。
一部の新聞を取り上げて、世界中の世論みたいにするのおかしいと思いませんか?
@kharaguchi ご自身がその問題点を解決出来る権力のある立場に就いていた時に何故解決しなかったのですか?
いまさらブツクサ言うのは ご自身に問題を見極める才が無いと認めるのと同義ですよ
@kharaguchi 南ドイツ新聞は、日本の反日新聞、朝日新聞、東京新聞、東スポか、それより酷い。

日韓関係改善のチャンスを逃したとあるが、
問題はすべて韓国側にあるんだが。

どう考えても、おかしい。

日本が悪いだと?
@kharaguchi あなた達の事を言われてるんですよ!立憲民主党を始め。
@kharaguchi 衰退と劣化…
自己紹介乙
@kharaguchi そんなに五輪が気に入らないのなら、五輪のない世界へ旅立たれてはいかがでしょう。元々貴様はこの世界に必要とされていないどころか害悪でしかないのですから、良い機会だと思いますよ。
@kharaguchi 立憲は早くきずいて下さい!
いらない政党と
@kharaguchi 今の政治家の姿勢も同じです。
野党は選挙のため批判はするものの根本的な解決策までは提示しない。
改革の必要な点があるのであれば、
改革案を提示し、与野党共同で対応すべき。
マスコミ、ジャーナリストもそうだが、
日本の今の政治家が問題でもある事を理解してほしい。
@kharaguchi 東京五輪中止教のみなさん…どうしてそんなに日本を貶めたいのですか…あなた達は何をしたいのですか…選挙対策ですか…競技や選手へのリスペクトは無いんですか😱😱
@kharaguchi まあ、君等の希望通りやないのか?
@kharaguchi 原口先生は日本国の政治家ではありませんでしたか?
@kharaguchi これってマスコミの酷さと野党のクズっぷりを指摘されているんじゃないですか?
@kharaguchi お前たちに言われたくない
今の糞政権でもあんたら
よりはましだ
原発事故思い出してみろ
@kharaguchi バカみたいにな政策によって、いまや経済成長のしない発展途上国になりました!この国のどこが、素晴らしいの?もう自民党議員には、全員無職になってもらいたい!
社会を変えるのは、政治なんだと気づいたのが最近でした!
@kharaguchi 国会議員なのに自国を貶める奴も居るからなΣ(`Д´ ) pic.twitter.com/pt5KC5rjrO
@kharaguchi 反ユダヤ主義など日本にはない、ネオナチの台頭などむしろドイツの問題だよ、外国のメデイアだからかとお説ごもっともとありがたがる必要はない、どういうメデイアか先ず調べることが肝要だろう、ましてやほいほい飛びついて政治的思惑に利用するなど愚の骨頂だよ
@kharaguchi そう思っているのならソレをなんとか改善するのが政治家の仕事なのではないですか?それが果たされていないというコトは政治家が無能だというコトですよ。何をドヤ顔しているのですか、呆れます。
@kharaguchi 五輪によって、普段は気付かれなったマスゴミの低レベル、日本国内の反日組織の存在、そして国会議員でありながら自国を貶める事しかしない無能な者を浮き彫りにし、日本の深刻な問題が明らかになった…と思いますが

あなたは自国を貶める愚かな国会議員の一人です
@kharaguchi ドイツ人はホロコーストの大虐殺の罪をナチスに全て押し付けたんですけどね。あれを卑怯と言わずになんと言うんでしょうか?今も韓国が言うからと調べもせずに慰安婦像をたてている。新種差別の精神は続いていますよ。
@kharaguchi 何もやってない人に言われたくない
@kharaguchi 何言うとんか全く分からん。目を覆わんばかりの衰退と劣化て自分の事か?
@kharaguchi いや、これが日本ですよ
そしてその日本国民の代表があなたたち国会議員ですよ。他人事では困ります。
@kharaguchi 何が衰退か具体的に言えよ。

90兆円の埋蔵金という嘘を国会議員が言う事こそ、政治の衰退であり劣化じゃねえのか?

#埋蔵金90兆円のペテン について早く説明しろよ。 pic.twitter.com/btwnvJTeiR
@kharaguchi ドイツにも朝日新聞があったんですね笑笑
@kharaguchi あんたの仕事は批判だけで楽だよな。佐賀の恥さらし
@kharaguchi 自分達の政党に都合の良い記事だけ拾って自分の書いた都合の悪い文章はすぐに破棄する。困った政治家、困った 政党です。
@kharaguchi お前達のせいやで!
@kharaguchi 法律、行政はあまりわかりませんが、オリンピックの会計書類を残すよう関係諸者にご指導願います。税金が使われる割に、開会式の経費は安普請。誰がお金を抜いているのでしょうか???
@kharaguchi 日本は全てが行き詰まり破たんした衰退国家。政治は第二j世界大戦の日本政府と同じ。天皇を利用しながら蔑ろにしている様子が開会式の短い時間で明らかになりました。
ナチスのヒットラーを風刺したチャップリンの「独裁者」の国が今の日本。これが今の日本。火曜日に台風が福島第一直撃しそうです。
@kharaguchi ジャーナリズムの衰退は同意見です。国益を損なうタイミングの報道、捻じ曲げられた報道、事実に反する報道、報道の自由だ知る権利だと無理矢理免罪符をかざした横暴な取材、本当になげかわしい
@kharaguchi いや、とっくの昔から気づいていたけどメディアやリベラルのオトモダチだったから彼らも楽しんでいた。
それが反五輪に使えるから手のひら返ししただけ。
日本の国会議員としての義務は、こんな雑な記事に対して反論する事だろ。
さっさと義務果たせ
@kharaguchi あんさんはどこの国の政治家なんや
@kharaguchi ま、立憲なんかに投票しないけどね。
国会議員なら一緒になって与党とコロナ対策するべき。情けない。
@kharaguchi 図星をつかれましたね。
今回の東京五輪のグダグダがそれを現しています。
@kharaguchi 海外の批判記事だけではなく賞賛記事も見てきてください。
賛否両方を読み比べましょう。

↓話題のニュースはこちら↓