舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ご存知ないんですか?一軒一軒、それぞれの家で、一人だったり家族だったりで盛り上がってるんですよ。うちは盛り上がってますよ!あ。舛添家は盛り上がっていないのかもしれないですが。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1418900616013914121 
@IiyamaAkari @machicarmen 私の中では完全にお祭り騒ぎです。
日頃見ない地上波観ちゃってます。
🤣
@IiyamaAkari いや、ちょっと痴呆症かも知れないので揶揄するのはどうかと。。
@IiyamaAkari 今はネットテレビで時差があっても自分の見たい競技、見たことなかった競技も自分の好きな時間に見れますからね!本当素晴らしい世の中!
@IiyamaAkari ウチもこんな感じで盛り上がってます。
ほとんどの競技について「にわか」ですが。

 https://www.1101.com/tokyo2020/2021-07-24.html 
@IiyamaAkari 先生の仰る通りです。街を行く人が少なくなったのはみんなTV観て盛り上がってるからだと思います。
@IiyamaAkari @kazeno444 ますぞえさんは愚かな人に
なりましたね
残念ながら
@IiyamaAkari ここにも居た。
自己顕示欲ばかりの方。
そんなツイート意味ありますか?
@IiyamaAkari 実は家電量販店で大型テレビの売上が好調なんですよね→
五輪応援は大型テレビで 高機能が売れ筋 家電量販店(時事通信)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d8436cd9c1d6ebaccc3a74d0eba0f21f135b44d3 
@IiyamaAkari @AKMchangeneer 閑散としているのは舛添要一の毛根。
@IiyamaAkari 人が多いと文句言い、人がいないと文句言い
@IiyamaAkari 民度の高さを誉める気にはならないのが私利私欲怪獣の凄いところ🤣🤣🤣
@IiyamaAkari オリンピックより
ウオーキングですか(笑)
@IiyamaAkari 舛添さん、そりゃないもやっていない国立競技場に行っても人は少ないでしょう。昨日は開会式、その雰囲気や空気の流れでも感じられればと人が集まった。そんな空気や場が読めない貴方だからあんなヘマをやって都知事を辞めさせられたのです。
@IiyamaAkari 舛添さんは温泉にでも入って、国の将来の事を考えているのでしょうね。
@IiyamaAkari 盛り上がってますよ。(笑)ほとんどの人は家で。
@IiyamaAkari 彼は人として何か欠けている。
@IiyamaAkari 彼は東京五輪に嫉妬、何が何でもケチを付けたいのでしょう。
@IiyamaAkari 一軒一軒、我家はあんたの家は…

「政府責任」からまんまと「国民軋轢」に構図転換のZEROコロナ五輪
@IiyamaAkari @shoetsusato 家は、バレーボールで盛り上がりました!
@IiyamaAkari 盛り上がる気も毛根も持ってないんですよ。可哀想な人です。
@IiyamaAkari 奇遇ですね

私も湯河原で脚が伸ばせない湯船に浸かりながら、稀有の美術品をヤフオクで落札するのがマイブームで、国立競技場の周辺は行っていませんね

でも家では五輪で盛り上がっています
@IiyamaAkari 舛添がいなくて良かったと思うんじゃない?
@IiyamaAkari 寂しい人に寂しいって言ったら可哀想です。髪の毛が寂しいとかもダメです!性格も寂しいとほんと可哀想で泣けてきます🥺
@IiyamaAkari せこい事ばかりやって失脚した「チョロマカシ親爺」では 家族もバラバラかも~?、ですね(^^♪
@IiyamaAkari こっちも盛り上がってまーす!
@IiyamaAkari そりゃこの方にとって、自分の手から離れてしまった大イベントを見せつけられたら、つまらないでしょうねえ。。。
@IiyamaAkari 我が家は昨日、バスケットボール3×3と柔道を
家族揃って観戦して盛り上がりました😆
@IiyamaAkari 大多数の常識の有る人達は競技場周辺で騒いだりしません。家庭でテレビ観戦してます
@IiyamaAkari 我が家も盛り上がっています。お家観戦なので、テレビ、パソコン並べて一度にいろんな競技の応援してます♪
@IiyamaAkari オリンピック最高
ありがとう
@IiyamaAkari コロナに果敢に立ち向かった五輪だと思います。桝添さん、もうこれ以上マイナスな言葉はいらない。世界が力強く前向きに生き、中国の悪事を暴きましょう!
@IiyamaAkari @PjEQavSIl0XRxrd 取材という名の“散歩”🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
@IiyamaAkari これ逆に人が集まってたら、こんなことで感染対策が〜…言ってたんでしょうね。そもそも、普通にオリンピックできてもチケット買える人なんておそらく国民の半分以下、ほとんどは家で見てるって。
@IiyamaAkari 家でめっちゃオリンピック観てますよ❤️
@IiyamaAkari 舛添さんもテレビのコメンテーターレベルの発言しかしなくなりましたね💢仮にも一国の大臣まで勤めた人なのにね残念!
@IiyamaAkari ウチも盛り上がってます
@IiyamaAkari チャンネル
あっち行ったり、こっち行ったり
楽しんでます♪
@IiyamaAkari まさしく!
我が家は全員リビングに集結し頑張ってるアスリート達を応援しています📣
子供が大きくなると一緒にいれる時間が減るのですが、オリンピックが始まってから家族の時間が増えて嬉しいです🥰
@IiyamaAkari 競技場のまわりが人だらけだったら、逆にやばいっしょ。
@IiyamaAkari 開催反対の人がいなくなり、開催反対が盛り上がっていない、とおっしゃりたいのかな。
なんだかんだ言って、反対派も五輪見てるんじゃない。
@IiyamaAkari @Amazonheigu テレビ見てないけど
スマホ速報で息子の夏休み明けの期末考査の勉強を見ながら盛り上がってますわ
コロナでの閉じこもり生活1年半を舐めんなよ(笑)いい所はYoutubeで見ます
盛り上がりがない?日本人を舐めんな笑笑(≧∀≦)
@IiyamaAkari @hinana2425 舛添さんは知らないのかも知れませんが東京の休日の人手はお昼から増えるんですよ。ご自身もお昼近くで人が増えてきたと書いているので東京の通常運転です。恐らく郊外から東京に出てくるのでゆっくり家を出ればお昼近くになるのだと思います。
@IiyamaAkari アーチェリー見て楽しんでるよー
日本頑張れー
@IiyamaAkari 嫉妬するなよハゲ
@IiyamaAkari 禿げ添要一さんの偏屈、屁理屈がひどいですよね〜
@IiyamaAkari 小盗人
@IiyamaAkari オリンピック開催反対を含めて盛り上がってます。反対派の人も日本選手は応援してます。ただ感染対策はしましょう。

 https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66203 
@IiyamaAkari 中に入れる訳でもなく、パブリックビューイングのようなものがある訳でもないのに、人が集まるわけがない。集まってるのは、この人のように筋違いな批判をしたいメディアくらいでしょ。愚かそのものですね。
@IiyamaAkari そんな国立競技場の周りをレポートする暇あるならTVで日本の選手を応援しろなんて皆思ってるんだろうな。

↓話題のニュースはこちら↓