朝日新聞旗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 比べると
分かりやすい
@dappi2019 しかし、仕事とはいえ、田北さんよく買ったね。個人的にはこのオリバラ期間で朝日東京沖縄聖教赤旗毎日新聞が倒産してほしいと思ってんだが。
@dappi2019 まぁ朝日などのポジションもあるでしょう。
翻って、五輪賛成の側のポジションも。

秋、これまでの与党自民党の失敗や圧政が、有権者の脳内でリセットされない様願いたいですね。(特に政府与党からチョロいと思われている方々)
@dappi2019 まあー歴史に残るな。
オリンピック博物館に展示。
@dappi2019 東京都 新型コロナ 新たに1429人感染確認 月曜日では過去最多 #nhk_news
@dappi2019 今こそモリカケ桜❗️w
@dappi2019 一貫してていいと思うのですが
五輪反対を高らかに宣言したからには、大きくは扱わない
しかし実際やっていて報道価値はあるので小さく報道

過去の五輪批判、ワクチン批判に関して賛同はしないですが
今回の対応には筋が通ってるなと思ってます
@dappi2019 @yamaharz250 結果だけ載せておけば良いかと。信頼性のある記事は天気予報くらいですから。
@dappi2019 こんな新聞で満足できる奴が買えばいい。まぁもう日本の若者の大多数は買わないだろうけど。
@dappi2019 虎ノ門テレビ、観てましたがこれでは赤字にもなりますね。言語を変えて売ってみたら少しは回復するかも。
@dappi2019 まぁ一貫性はあるよね
これで手の平返して五輪万歳だったら反日新聞の名が泣くぜ
@dappi2019 朝日新聞不動産ですからね、信頼できる記事は…日付けくらいですかね。
@dappi2019 反日新聞とは言え、ここまで露骨とは。だから部数が激減してる事に気付いていないのか、敢えてなのか。
@dappi2019 未練がましいとはこの事ですね
@dappi2019 Dappiくんのかいしゃのしゃちょうは、ミソラーメンたべる?
@dappi2019 麻生さんの
ひと言が効きましたね(◔‿◔)
@dappi2019 朝日新聞は五輪中止の世論調査はしてないの?
@dappi2019 全くその通りです👎💢
@dappi2019 朝日新聞なくなって欲しい😡
@dappi2019 なんだか、【光と影】を伝えてくれるらしいですよ。

…朝日新聞からの情報はいらんけど。
@dappi2019 朝日は五輪の放送はしないでね、開催反対でしたよね、それと高校野球開催は違うのですか、捏造さん。
@dappi2019 朝日らしくていいんじゃないですか?(笑)
@dappi2019 再放送で梅尽くしたらどうかしら?
@dappi2019 @liyonyon 朝日が何を報道しても、どうせ見ませんから。

人は期待しちゃうんですかね。

自分は何も期待しません。
@dappi2019 高校野球で感染辞退が続出してる事をトップにあげて、

『コロナ下での甲子園予選。球児の安全を守れるか』
『いま甲子園は必要か。主催者の責任を問う』

って1面にしたらいいのに。
@dappi2019 夏の高校野球は、一般人は観戦不可だけど、出場校の選手の家族や関係者、OBから各校最大2000人の入場は許可したんだよね。だったらオリンピックだって出場選手の家族や関係者の観戦を認めても良かったんじゃないの? 朝日新聞って、こんな姑息なことをやってるんだよな。
@dappi2019 @liyonyon 日付だけは真実かな。
@dappi2019 こんなテレビ局と新聞社に金払うスポンサーがいるのが不思議
@dappi2019 いまや過激派のための新聞だからねー。無視無視。
@dappi2019 朝日に金出してる銀行は、金を引き上げろよ。
そのうち、不良債権になるのは確実。
@dappi2019 五輪をきっかけに、朝日、毎日、東京の契約数が大きく減らないかな。こんなのにお金を払っている人が信じられない。正しい情報だからお金を払う価値がある。
@dappi2019 社員は何も感じ無いのだろうか?
@dappi2019 これ
面白かったっスね
@dappi2019 @liyonyon 朝日新聞の反日は中途半端だと思います。もっと頑張れ❗
@dappi2019 @liyonyon 活動家のための新聞だし...
@dappi2019 実にわかりやすい!
🟥くださいは、日本の新聞ではないことがわかった。
新聞を見たが、夏なのに何故か寒気がした‼
🟥日には、心を凍らせる力がある。褒め過ぎか?
@dappi2019 で、スポンサーしてるという矛盾。。
訳わからん。
@dappi2019 だって朝(鮮)日(報)ですし。
参加出来なくて悔しくて仕方がないんでしょうね笑笑
@dappi2019 @liyonyon だって朝日新聞じゃん、自分の都合の良い方へもっていく、そのためなら何でもあり。反日で反菅政権で何しろ日本が落ちぶれればそれで喜んでいる新聞だから。
@dappi2019 @FujiJutaku_No1 朝日と毎日は新聞を名乗ってますが聖教や赤旗同様完全な機関紙です。
それが一般社会に堂々と入り込んできているのです。これはとても危険なことだと思います。
@dappi2019 サッカー日本メキシコ戦でも日本のゴールシーンは映像を乱してたし。
@dappi2019 @liyonyon まぁ、スタンスの一貫性という意味では、クルックル掌返しのほかのメディアより評価できる。
まぁ、その一貫して貫かれているものは「反日」なんだけれども。
…本当にさっさと潰れて日本から出て行って下さい。
意図的誤報という反日活動による損失をしっか補償した後にね。
@dappi2019 そのくせ、同系列のテレビではオリンピック中継…朝日新聞、テレビ朝日気持ち悪い
@dappi2019 北京オリンピックにはアスリートに寄り添ったような紙面になるんでしようね。
@dappi2019 朝日以外もそうだけど、今までテレビ説明欄でコロナがーとか書いてあったのに、もはやテレビ欄オリンピック特集!金が!とかコロナはどっかいった、、、。手のひら返しが凄すぎる。
@dappi2019 でも、スポンサーなんでしたっけ?
@dappi2019 朝日 日本恥 世界の敵
@dappi2019 あサHO新聞は根っからのCH2の支配下にあるからね!!
@dappi2019 流石滅亡直近の朝日新聞
@dappi2019 @liyonyon 朝日新聞は当然公式に北京五輪反対を表明すべきだ。
こんなにも日本が憎いのに日本で新聞を発行する意味よね。  https://twitter.com/dappi2019/status/1419567523083669504 

↓話題のニュースはこちら↓