蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha まだゼロコロナって言ってんのか
@renho_sha この地球上でまだ #ゼロコロナ やろうとしてるのは、あと #中国 ぐらい・・・?
@renho_sha 「ゼロコロナ」(笑)
インフルエンザがゼロになったのか?
立憲民主って、本当に欺瞞に満ちてますよね?
数少ない「いわゆる市民」だけ相手にしたいのなら、国政の場から早々に退場しますよ?
@renho_sha [国民1人10万] 確か 立憲提案ではなかったと思いますがーーーーーーーーー!
ゼロコロナ政策!(どんなの?)
貴女の党は、よその党の 提案を 横取りか?
@renho_sha こいつは、一本取られました🤣
確かに中止と言ってるだけでけなしてない。
さすがやー
@renho_sha 問題なのはあんたらだろ。
日本国民は気付いてるよ。

もう邪魔すんな。
そしてオリンピックの盛り上がりと選手の頑張りに水さすな。
@renho_sha 貶してるんだよ。そして日本の足を引っ張るだけ。日本のパスポートを持っているのは、ただ単に都合がいいからだけだろ。こんな日本が嫌いな奴に、国会議員をやらせてる立憲民主党とは、いったい何処の国の政党だ。
@renho_sha めちゃくちゃけなしてんじゃん。
言ってる事とやってることが180度違うんだよ!!!!!!!
@renho_sha >国民1人一律10万円、事業者家賃支援も私たちの法案を受け政府が支給決定したように、

デマは良くないです。
@renho_sha それはズルい‼️貴女方は間接的、直接的に否定してるでしょ‼️メダルラッシュだからとそれに乗っかり、選挙を見据えた手のひら返しです。だから支持率が低く無用な野党となっている訳だ。痛々しいですよ貴女は。
@renho_sha キンタマみたいな顔だからチンポウに名前変えたら?
@renho_sha 「国民1人一律10万円」「事業者家賃支援」より期間限定で「マスク未着用」「路上飲酒」取り締まりの方が効果あるのでは?(路上喫煙は罰金なのに?)
@renho_sha なんでもかんでも政府が悪いと言っとけばすむと思ってるやつ。
@renho_sha ゼロにはもうなりませんよ
@renho_sha 東京出身以外の選手も応援してください。
選挙運動の一環と捉えられても仕方ありませんよね汗💦
@renho_sha 五輪が問題というなら五輪開催とこの感染拡大がどう結び付いているのか論理的に証拠を示しながら説明してください。
@renho_sha 昨年、コロナ対策を国会で議論せず、サクラばっかりやってたのはどこの党でした?
@renho_sha 国会での審議はとても重要なら途中退席するのはどうなんですか?
提案されても現実的なものを提案しないと提案しているだけで話になりませんよ。
@renho_sha pcr検査辞めないとコロナ騒動はいつになっても終わりはない!いい加減調べてくれませんか?じゃなく本当は分かってますよね!何が正しいのか、何が正義なのか正したいです。
@renho_sha 貴方に託したい!終わらせたいです!コロナはないんです!
@renho_sha 「国会での審議はとても重要」と言うなら、昨年なぜ審議拒否した?重要ではないから、審議拒否したんじゃないですか?
嘘をつくな。
ゼロコロナ政策。じゃあいつまでコロナゼロになるか、現時点で計画してるんですか?
世界はゼロコロナではなく、コロナと共存の道に進んでるのに?
@renho_sha ゼロコロナを提案
なら、歌舞伎町行って、風俗店を全て閉めてこいよ。出来ないだろ。
だったら、出来ない事を言うんじゃ無い
@renho_sha 金で釣るのか。。下品極まりないね。
@renho_sha 有権者には全く伝わっていませんよ。
それはマスコミのせい?
マスコミはあなた方の味方のはずだけど....。
もういい加減呆れてます。
次回の選挙が楽しみですね。
@renho_sha ゼロコロナってそれ本気で仰ってますか?
本気で仰っているのだとしたらもう一度勉強してから出直してください。
非現実すぎます。それで政治家名乗られても、、、
@renho_sha イギリスなどはwith路線なので、世界からは消えませんよね。ずっと鎖国するんでしょうか?
@renho_sha ゼロじゃなきゃダメなんですか?
@renho_sha 黙ってください❗️迷惑です❗️
@renho_sha スポーツを政治利用しないでください。お願いします。目障りです。
@renho_sha 今更ゼロコロナ??
それならまずレンポウが家からずっと出ないようにすべき!
自称プロ批判家なら家でも批判できるし!
@renho_sha ゼロコロナ??
ちゃんとお勉強しなさい。
@renho_sha ソフトボール金メダル🥇感動しました
@renho_sha ゼロコロナ?
無理無理。
現実を見て下さい。
@renho_sha 本多やっと辞めたな。アンタはいつ辞めてくれるのかな(笑)
@renho_sha 🐴🦌ゼロコロナ!
立憲は終わりだわ🤣
@renho_sha なんで日本のトップの人達は
足を引っ張りあうのだろうか?
皆己が己が…で
オリンピックの感動を奪う権利は誰にも無いはず!
オリンピックで感染者は増えません
ゼロコロナはありえません!
コロナと共存です
コロナと共存する様に
オリンピックも皆で盛り上げよう!成功させよう!って出来ないのかな
@renho_sha 審議拒否で集団欠席=税金の無駄。最優先で検証くださいね。
@renho_sha もう、ああ言えばこう言う
うんざりです。
も少し静かにしませんか?
日本国民の多く感動してたいんです。
@renho_sha 立憲民主党ではそもそもワクチンの確保も難しかったのではないかと思ってる人は少なくないと思う…。
@renho_sha 選挙前の10万円…して下さい😎
@renho_sha @02TBFD053DXvZRC ブッハハハ〜😂
@renho_sha 南無三!!
@renho_sha ゼロコロナって夢物語じゃないですか?政治家なら現実を直視し、科学的データを読み取り、現実路線を主体に取組むべきじゃないのか?
@renho_sha 立憲は3位じゃダメなんですか?
もういいでしょ。
@renho_sha このコロナ禍が立憲民主党政権下で無かってホンマに良かった❗️どんな事になってたんやろ💦
想像しただけでゾッとするわ💦
@renho_sha 世界がコロナと共存を模索している時にゼロを建前に将来の納税者たる若者追い詰めた挙句に元々家から動かない老人含めて一律バラマキ10万円?これ以上現役世代をなめるな。
@renho_sha そこまで言うなら、あなたがまずは私財を投げ打って、お手本を見せてから言って下さい。
@renho_sha 機器管理ね
@renho_sha 直結すれば良いじゃん
@renho_sha ばらまきはもういりませんよ。コロナ後の経済の立て直しの提案をしてください。具体的に。
@renho_sha 簡単に反論できるツイートを選んで反論か・・・。

↓話題のニュースはこちら↓