川内博史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kawauchihiroshi 根拠を教えて頂けますか?? pic.twitter.com/vZlPwhvhJw
@kawauchihiroshi 10倍の根拠は?
あなたの想像?
@kawauchihiroshi 本当の重症者ってなに?
@kawauchihiroshi 毎回毎回同じ質問をして大変申し訳ないのですが、では、具体的に何をどうしたらいいのでしょうか?
@kawauchihiroshi 急変して亡くなる人は年間100万人以上の死亡者のうち何人くらいいて、医療アクセス出来ずに亡くなる方の割合がどれだけ増えるの?
@kawauchihiroshi 本当のって言葉はそれでいいのかい?
国と都での定義の違いなんだから何が本当かなんて決められるわけないでしょ。
@kawauchihiroshi 10倍の根拠は?〰くらいだし、、こんな小学生のような言葉遣いで、よく痛快弁士と名乗れますね?
弁士って今の時代食えていけますか?
@kawauchihiroshi そやから、もう何言うても無駄やって!
九月までの命やな。
@kawauchihiroshi はい、俺たちはすでに知っています。そして、僕はこのトピックに関して開示されたデータを絶対に信用しません。
@kawauchihiroshi 10倍?
なんのデータ?
@kawauchihiroshi 直接ICUに入ったコロナ患者は何故かカウントされない。
しかもICU増設は許可制で、その許可もなかなか下りない。
そろそろコロナ対応の病院を増やしたほうが良いのに、動きがない。
当然政府が仮設病棟を作る動きもない。
感染してるのに自宅待機ほど、不安なことはない。
スガは何にもやらない。
@kawauchihiroshi 日本選手の活躍に浮かれて首相がメダル獲得選手に直接電話している始末です。政府全員五輪の行方が気になってまともな議論が出来ない可能性ありますね。
@kawauchihiroshi 10倍って誰提供のソースなん?

ソレと……
また消されるとアレなんでスクショ撮らせていただきますねwww
( ˙꒳​˙ )
@kawauchihiroshi 東京都と国の重症者の基準が違うということを知らない人が多すぎますね。 pic.twitter.com/rddTV6vx6m
@kawauchihiroshi あらあら(((*≧艸≦)ププッ
東京都発表の10倍ぐらいとは??
あなたはどうやってその情報を把握されたのですか?
代議士先生がデマなんて言うわけありませんよ。
??嘘をつけば議員辞職でしたよね??立憲は(笑)
@kawauchihiroshi 基準が違うことは公表してる。

ベッドの都合上ICUを使うことが多いなどという現場の意見が反映され別基準にされてる。国基準はICUを使えば無条件に重症だからどちらが実数に近い重症数か明白。

立憲議員は殆ど悪質だな。どっかみたいに重症患者と認めなかったケースとかなら十分悪質だがなw
@kawauchihiroshi 10倍の根拠、証拠をお示し下さい
@kawauchihiroshi なんで本当の重症者を発表しないのですか?
そういうなら10分の1の可能性だってあるんじゃないですか?

そもそもの数字が違うかも…とは?なにを元に国民は判断したらいいのですか?
@kawauchihiroshi 政府は色々な数値を正しく伝えないし、誤魔化しまくってるから、本当に有効な対策なんてできる筈もなく。ワクチンの安全性も危険性も正しく伝えないから収束する筈もない。
政府が誤魔化すなら、あとは日本医師会の良心に訴えるしかない。
@kawauchihiroshi そもそも死者数は例年に比べて激増してるのですか?
@kawauchihiroshi 最低限情報ソースが必要な発言です
まさか国会議員がデマで煽動するような真似しませんよね?
@kawauchihiroshi 重症って瀕死だってお医者が言ってた。
わー大変だ(棒)
@kawauchihiroshi いつ辞職するんスカ?
@kawauchihiroshi 中等症でも命にかかわる、酸素マスクがなきゃ峠を超えられないというのにさ、十倍の重症者なんて何百人よ?どうやって隠すのか教えて欲しいわ
@kawauchihiroshi 10倍だというエビデンスを出せ。
@kawauchihiroshi 政府が国の基準ではなく、東京都の基準でコメントしている証拠を出せよ。
@kawauchihiroshi 今更感なんです。いろんな方々がツイートしていますが、昨年からの今迄与野党の国会議員の皆さん対策はなにをして来ましたか?
@kawauchihiroshi @him_beere 東京はエクモを使っているとか非常に重症者の基準が厳しい、国の基準では今日の2848人なら600人超えているだろう。都の基準で昨日50%超えてたから、今日は600人以上になってるやろ。
@kawauchihiroshi 人流は減ってるから、大丈夫って、都会のいろんなところは、結構人流が多いみたいだけど、少ないのかな?
@kawauchihiroshi 10倍ぐらい?
具体的に何人なんだよ

10倍ぐらいだから、1倍だったとしても
「10倍じゃありませーん、10倍ぐらいでーーす」
とか言わないよな?

人の命にかかわる問題なんだから、適当な情報を流しているわけではないですよね?
@kawauchihiroshi 根拠を教えて下さい!
@kawauchihiroshi 国を愛する人が立憲ね…
国ってどこの?
@kawauchihiroshi > 本当の重症者は東京都発表の10倍くらいだし

エビデンス無いの🤔
◯◯が権限を持つとろくな事がないな
@kawauchihiroshi もう、煽らないでください!混乱させて楽しいですか⁇
@kawauchihiroshi その数字はどこからの情報ですか?明らかにしてください。
@kawauchihiroshi デマの井参上か?
@kawauchihiroshi その前にソースを示せ
根拠がなければデマだ
@kawauchihiroshi 本当の重症者?スゴイね。もうなんでもアリじゃん。#立憲民主党には絶対投票するな
@kawauchihiroshi 立憲て異常だよ。鹿児島の皆さん考えましょう。
@kawauchihiroshi 「一律給付金を出します隊」をやってください 自民党は慌ててやるでしょうが国民は金が出ればいいんです 立民は俺たちがケツをたたいたから自民がやった と言ってください📢 #危険心配のオリンピックはヤメロ~
@kawauchihiroshi ツイート議員は不要です。
@kawauchihiroshi 根拠の無い情報の拡散は自らを滅ぼすだけですよ?
@kawauchihiroshi さて、どーする?
@kawauchihiroshi あーーあ
10倍ですかあ
根拠を教えてくださいね

国会議員さまが
根拠もなしに
日本中に触れ回すことなんて
ありえんですからねえ
@kawauchihiroshi エビデンスはよ
@kawauchihiroshi 10倍のエビデンスを示せ。
アンタ、ポンコツにも程があるぞ……
@kawauchihiroshi それ事実ですか?
嘘ならとんでもないことですよ
@kawauchihiroshi 増えてるか増えてないかの話で、本当の重症者とかどうでも良くないですか?
@kawauchihiroshi 10倍のエビデンスはどこですか?ソースを明示してください。
@kawauchihiroshi 政府に問題定義するなら、
まずご自身の問題を解決されたらどうですか?

己の問題も解決出来ない政治家に、何が出来る!
せいぜい批判するくらいだろう。それは負け犬の遠吠えに過ぎません。全く響きません。 pic.twitter.com/JYG9i7RjGD
@kawauchihiroshi 何が根拠で10倍なのか教えてください。

↓話題のニュースはこちら↓