卓球男子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そんなにいじめないで😭 pic.twitter.com/O50KYfLC63
@Mizutani__Jun 怖すぎw
@Mizutani__Jun ダメージないとかスゴいです😅笑
そんなの妬みですので、1ミリも気にせず次の団体戦ガンバってください💪✨
水谷選手にはホントにリオも感動させられましたが、今回もめちゃくちゃ感動しました😌✨
感動をありがとう!!
ずっと応援してます✨
@Mizutani__Jun ひがみ、やっかみ上等😆
気にせず頑張ってください!団体戦めっちゃ楽しみにしてます。
@Mizutani__Jun @ignopporxis 世界を相手にするという事は
鋼のメンタルでいる事も
大事なんですね!😆👏
応援してます‼️
@Mizutani__Jun 感動をありがとうございます😭
@Mizutani__Jun 団体戦でも前後左右端から端まで動き回る世界最強のフットワーク見せて下さい!
@Mizutani__Jun ノーパンメンタル最強
@Mizutani__Jun @tokuriki 悔しくて仕方ないんでしょう 笑
褒め言葉と取ってください😁
@Mizutani__Jun @netsensor1 どこの国がほとんどの日本人は知ってるよ。
@Mizutani__Jun おめでとうございます!
感動した!!
@Mizutani__Jun 指一本で消せる攻撃ですからね😁
@Mizutani__Jun 素敵すぎる(*´∀`*)💕

さすが日本の代表💕
@Mizutani__Jun テレビの前で釘付けになって見てました!!!金メダル🥇おめでとうございます✨✨✨
本当に感動しました😢!!!あんなに素晴らしい試合だったのに、、そんな酷い言葉を投げられて悲しくない人いないと思います、、伊藤選手にハグしてもらってください🥺🙏🏻💗
@Mizutani__Jun @r2d2c3poacco 水谷さん、美誠さん本当に感動をありがとうございます
。日本中が今興奮と誇りと自信に包まれています!これからも日本選手団を応援します!!!
@Mizutani__Jun 大会中なのに😭
応援してます!!!!
頑張ってください!!!!
とても感動させてもらってます!!!!
ありがとうございます😭
@Mizutani__Jun さすがです✨✨✨
強すぎる😍💕💕💕
@Mizutani__Jun どちらの国ですか?わたくしが観光ついでに誤解をときにいきます!話せばわかる!
@Mizutani__Jun ここが日本で良かったと思いますが、油断は禁物ですよ。逆上した彼らは何をしてくるか分かりませんから。
@Mizutani__Jun 察し🙄
@Mizutani__Jun @SHiKiOHacsryz 本当におめでとうございます🎊㊗️🎉🎊🍾
@Mizutani__Jun ひぇー!こんなにテレビで見ていて手に汗握る興奮できる素晴らしい試合している人にそんなDMする人がいるんですね…信じられない。
もぉーほんっとうに感動をありがとうございました❗️特に巻き返しのメンタルがマジですごいです。何言われても覆せない結果❗️金メダルおめでとうございます🎉🎊🥇
@Mizutani__Jun ちょーかっこいいです!
めちゃくちゃ好きです。感動をありがとうございます!
@Mizutani__Jun ノーパン王子最高っ!!胸を張れ!!
@Mizutani__Jun @kawasaki12hana メンタルお強いw
金メダルおめでとうございました。。
@Mizutani__Jun とある国の方々は、荻村伊智朗さんはじめ日本の先人たちが1970.80年代にその国の強化・普及に物凄く多大な貢献をしたことを全く忘れてしまっている。本当に残念な人たちだなと思います。そこを分かって欲しいけど、まあほっときましょ😮‍💨
水谷&伊藤ペアの金メダル、最高でした。😊こっちも泣きました😭
@Mizutani__Jun 無観客試合なのに何故か応援団を繰り出した宗主国様かな?(笑)

良い試合したなら「お疲れさん、よく頑張ったよね」で迎え、対戦相手にも「次の試合でリベンジするので、それまで頑張ってください」くらいは言えないのかな?

それが民度なんだろうね。(苦笑)
@Mizutani__Jun 強すぎるwwwwww好きっす兄貴
@Mizutani__Jun 気にされなくて大正解‼️
水谷さん、本当におめでとうございます😆🎉🥇
凄く元気を頂きました🙏
また次も頑張ってください💪
@Mizutani__Jun 優しくて頼りになる美誠ちゃんのお兄ちゃん、凄いカッコよかったですよぉ!!がんばれ日本🇯🇵
まだまだ応援します📣
@Mizutani__Jun 水谷選手は日本の宝。金とってくれてありがとう(´・ω・`)ノ
@Mizutani__Jun おめでとうございました。
そして、感動をありがとう‼️
まずはボロボロになってるであろう、身体のメンテナンスをし、水谷隼の貴重な体験を後進に伝えてください。
特に視力、腰痛(ありながらあのパフォーマンスは考えられない)の治療してください。
今大会で水谷隼は日本卓球界の神になりました✨
@Mizutani__Jun 君は日本の誇りです!!
@Mizutani__Jun ユーモア最高
@Mizutani__Jun 卑鄙之人自然毫无廉耻之心。
@Mizutani__Jun ◯ナの国から
◯ねとDM。

多分◯は同じ文字。
@Mizutani__Jun 水谷選手、本当に素晴らしい試合でした👍

感動をありがとう✨😊
@Mizutani__Jun 金メダル🥇おめでとうございます! (๑・ㅂ・)

とある国の連中は放っておきましょう。
いずれ天罰が下ります。

ってか、動じないあたりがさすがノーパン魔王!
マジリスペクトです!
@Mizutani__Jun 本当に感動しました!
中国に勝てるということを目の当たりに出来て嬉しいです。
不可能ってないんですね^_^
まずは、お疲れ様でした!
これからも、頑張ってください!
@Mizutani__Jun 水谷選手は強いですね!
絶対に負けないでください。
卓球ももちろん応援してます🏓
@Mizutani__Jun 水谷選手、感動をありがとうございます❗😆🌻これからも応援していきます🌈次は、団体戦ですよね。がんばって下さいっ✨
@Mizutani__Jun 日本国民は勿論、正義を愛する世界中が応援してるはず!
まさに大和魂の日本男子や!🇯🇵
@Mizutani__Jun 強いメンタルあると言えども、こんな心無いコメントはないですね。
人間性を疑います。日本の卓球歴史に残る偉業ですから、残った日本選手の試合に力を与えて下さい。
@Mizutani__Jun いつも応援してます✨
混合ダブルス🏓初代金メダリストおめでとうございます㊗️
団体戦も頑張ってください。
本当は直接応援行きたかったです🥲
#Olympics
#卓球
#Tokyo2020
#金メダル
@Mizutani__Jun とある国(笑)。
大人で、成熟したアスリートだなぁと感心しきり。改めておめでとうございます🎊
でもみまちゃんダメージはかなりでは?😁
@Mizutani__Jun 水谷選手、金メダルおめでとうございますっ🥇㊗️🇯🇵✨

大興奮でアツアツでした🔥
元気と感動を本当に本当にありがとうございますっ‼️
これからも応援しています🏓

水谷選手の免疫スゴイです…💪✨
感動のお返しが少しでもできるよう、不正や国からの圧力にも関心をもち、声を上げていきます‼️
@Mizutani__Jun 応援していました🇯🇵
🥇おめでとうございます🎊
感動をありがとうございます
変な輩はブロックした方がいいですいずれ自滅します
これからも応援します😊
@Mizutani__Jun 悲しいね
@Mizutani__Jun ありえねぇだろ〜笑笑
@Mizutani__Jun 水谷選手、かっこよすぎます✨✨

↓話題のニュースはこちら↓