体操

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes そろそろ、アホな日本の国会議員や芸能人が食いつく頃(苦笑)
しっかりルール勉強してないと…恥かくだけよ(笑)
アホ・ホイホイに誰がかかるかしら?(笑)
@mi2_yes なぜ中国人がTwitter、Instagramを使える?おかしいなぁ...www
@mi2_yes 本人のインスタのコメ欄、荒れまくってますよ…。一昨日とか、昨日までの分はまったりしたものでしたが、途中から大荒れですよ…。 pic.twitter.com/a75zpSktOa
@mi2_yes 本当に呆れます。

ブラジル人もサーフィンの五十嵐カノア選手のインスタを同じ様に荒らしたり、広島長崎がトレンド入りしたり(原爆また落ちろ的な内容で)

何故選手に攻撃するのか理解出来ません。
@mi2_yes 国土はデカいけど肝っ玉もキソタマも小さな国だなあ。
@mi2_yes 本当に陰湿な…。こんなことしても何も変わらないのに。
@mi2_yes ルールどおり着地の分はペナルティ引かれてるのにね

最終順位
金 橋本(日本) 88.465点
銀 肖(中国) 88.065点
だから一段きついペナルティの-0.3を適用したとしても結果は変わらないけどね pic.twitter.com/3U1ic2KnQt
@mi2_yes 情け無い国だねえ。
こういうの恥ずかしく無いんだなあ。
@mi2_yes こんな小さな国も意地悪だ
@mi2_yes この人達、後日Twitterしてるのバレて逮捕されるんじゃね?って思って見てる
@mi2_yes 中国人って韓国人に似てきましたね。おめでとう!
@mi2_yes 卓球と体操で金メダル取られちゃったからね…硝子ののプライドがズタボロなんだろうね…
@mi2_yes このようなツイートで煽ったところ、見事に釣れました。おそらくハッシュタグから飛んでくるのでしょう pic.twitter.com/QbG1sU0gHp
@mi2_yes シナもコリアもそういう民度の国!
@mi2_yes 水鳥さんのTwitterや橋本選手のTwitterの私のリプにも来てます
追いつけないくらい来てる
アイコンが呼び寄せてるのかな🤣 pic.twitter.com/yBwsjrIuDk
@mi2_yes なんか最近の韓国でかすれてたけどそういえば中国もしょーもない国だったな
@mi2_yes 普段Twitter禁止してるのにこういうときだけしっかりTwitterのアカウント作って使用してるのがすごい
@mi2_yes とりあえず報告とブロックでなんとかしよう
@mi2_yes 嫌がらせなのか、不正なのか、見ればわかるやろ
@mi2_yes 跳馬のラインオーバーは片足であれば-0.1点です。橋本選手は大きく右足がオーバーしましたが、左足はライン内側に残っています。
跳躍はロペス。足の開きはほとんどなく美しい空中姿勢で高さもあった。
Dスコア5.600点、Eスコア9.200点、ペナルティ‐0.1点、合計14.700点。
@mi2_yes こんな醜い事に一致団結してる中国人が1番醜い。
ちゃんと体操のルール調べろよ😓
本当に国際試合の時になると中国韓国の酷さが際立つ。
@mi2_yes 五毛さんインスタにも湧いてて本当にゴキブリのようです
@mi2_yes 什么精神傻卵胜利?吹球跟滑一跤是吧?傻卵?傻卵国出傻卵人😅
@mi2_yes 「オリンピックの冷たい知識: 日本の体操選手が日本の国土から飛び出さない限り、アウトとは言えません。」
@mi2_yes 日本は恥知らずな国だ
@mi2_yes 五毛沢東?
@mi2_yes そう言う嫌がらせツイートは見ると大抵フォロアーが0か一桁 まぁ 5毛が捨て垢使ってるんだろな
@mi2_yes 宗主国も属国もやることは同レベル。
@mi2_yes 出界了 你们眼瞎吗?日本人
@mi2_yes おめでとうううう!!!!人類最大の恥になりました!お疲れ様でーーす!
@mi2_yes 本当に民度の低い人達だ。。。
中国といい、韓国といい、困ったもんですね。
@mi2_yes 肖若騰選手はというと、ナゴルニ選手を含めお互いの健闘を称え合うような微笑ましい場面もたくさん見られたので、外野がこのように荒らすのはとても残念。
@mi2_yes 垃圾国家,水也不干净,裁判选择性失明
@mi2_yes @sugi_waa 水谷選手🏓も【とある国から「◯ね、くたばれ、消えろ」ってDMがたくさん来る】って言ってたなぁ〜🤭

混合ダブルスの決勝後でしょ?
あれれ〜、どこの国と戦ったっけ〜?🤔

🥇おめでとう🇯🇵👏👏👏
@mi2_yes 本当に可笑しいですね。大きなランディング失敗で14.7点を取ったのに、恥ずかしくなかったです。Bitchが言うのがあなたたちみたいな人です。
@mi2_yes So,what is the truth?
@mi2_yes @TOMOwithseason2 やる事が幼稚。
そんな暇が有るなら、洪水の被災地にボランティアに行けばいいのに。
@mi2_yes 勝者にリスペクトできない、お国柄なんだろう。
ダサッ😬
@mi2_yes 汚いやり方するCやKになど風は吹かん‼️
日本人の力を思い知ったか!
@mi2_yes 中国共産党が五毛を総動員してますね。
@mi2_yes フィギュアでもあったねえ

中国人に韓国人のマネ?って言ったら
どんな反応するんだろうねえ

φ(..)

 https://jp.sputniknews.com/figure-skating/202102018120699/ 
@mi2_yes 中国と韓国はオリンピック出禁でもいいよねぇ
@mi2_yes ここのリプ欄にも気持ち悪い海外の人が沸いてて引いちゃう😱通報&ブロック!✨
@mi2_yes ジェノサイド五輪の方々ってTwitterやインスタを利用できないはずなのに何故?
@mi2_yes 中国の民度は低いだったら、外国のメディアを見てみろよ
@mi2_yes 日本の未来は必ず破滅する
@mi2_yes もうねー、中韓は参加して欲しくないよ。
@mi2_yes これぞスポーツマンシップの欠片もない特亜よ( ゚皿゚)

↓話題のニュースはこちら↓