福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ある意味、期待を裏切らない立憲民主党
@mi2_yes こう言う奴に限って、メダルダッシュがなかったら中止中止とか言い出すんだろ
@mi2_yes 日本人の選手?
日本の選手だろが。

やっぱり自国感が乏しいのね😂🤣
@mi2_yes 選挙対策
@mi2_yes 親日罪で逮捕されるぞ
@mi2_yes 本当に日本人の応援しています?
もしかして・・・?
@mi2_yes この性格悪そうな顔www
@mi2_yes ダブスタとゆうか、ズタボロww
@mi2_yes 本当は
応援する国が違うと予想…

やっぱり
息を吐く様に嘘をつく??
@mi2_yes 何か別の人の様に見えますね……。
気のせいかな?
@mi2_yes なんか雰囲気違うよりあちらの方の顔見たくなってるやん
@mi2_yes 選挙用おためごかしお疲れさん
オリンピックが盛り上がってるもんだから手の平返し
そんな事を今更言っても国民は忘れない
@mi2_yes やっぱ、哲郎は 星野哲郎に限る!!
@mi2_yes なんか顔つき変わった?別人かと思った
@mi2_yes めちゃくちゃ痩せてるけど大丈夫かな。。。
@mi2_yes 反対と言ってる人も喜んでるということは、
中止させて国民全員に喪失感味合わせたかっただけね。
@mi2_yes よくテレビ見られるな…😮
@mi2_yes 笑える、確かにやり直し
@mi2_yes あんまり無理すると熱出して寝込むゾ‥

君達にはそんな言葉など期待していない‥
@mi2_yes このポンコツ左翼は本音ではコロナの蔓延など気にしていない。
五輪成功が菅政権の支持率にプラスになることが嫌なだけ。
そんな程度だからいざ五輪が始まれば楽しくて仕方ない。
結局コイツらは自分たちが楽をして支持率を上げたいという浅ましい魂胆しかない。
@mi2_yes 結局は風見鶏。
どっち付かずで優柔不断。
シロでもクロでもなくグレー。
勝ち負けでなく引き分け。

人としても党としても、本質的にまるで一貫性がないから、発言が曖昧となり矛盾してブレが生じメッキが剥がれる…
@mi2_yes 立憲民主党はオリンピックを見るなよ。
@mi2_yes @Zd8fPVDSU0o1lfQ その喜びの場を奪おうと必死だった人がねぇ~
@mi2_yes 本当に五輪が人の命を脅かしている感じているなら絶対に出ない発言。

前から思ってるけど、やっぱり薄っぺらいなぁ、こいつ。
@mi2_yes 風見鶏。呆れる。
@mi2_yes ダメだなぁ、立民。やっぱレンホーレベルばっか。
@mi2_yes 君らに日本人選手の活躍を喜ぶ資格はない。
@mi2_yes #立憲民主党 より #共産党 推しだが、
必ずしも共産党の小池議員ほど徹底する必要もない。
選手に罪は無い以上、#東京五輪 メダリストには一応おめでとうと祝意を示した上で、
あくまで、
#東京五輪の即時中止を求めます
#五輪やめて命をまもれ
と訴えることになんの矛盾も無い😏
@mi2_yes あれだけ選手に迷惑かけたクセによく言うよ。
@mi2_yes 野党連合政権が遠のいたので落第。
それにしても、政権交代しても野党を名乗る気なのか…ネーミングセンスゼロですねえ笑
@mi2_yes 見るんじゃねーよ。居眠りしてろよ。
@mi2_yes テレビ見てるんだ。
都議選の公約中止でしたよね。
よくもまぁテレビ見れたもんだ
@mi2_yes おまえ、そもそも日本人じゃないだろう
@mi2_yes 全然喜んでないやろ。
めっちゃ喜んでる奴が 
「人一倍喜んでいると思っている」
とか言わねーから
@mi2_yes オリンピックを潰そうとした立民の方に応援して欲しい選手はいないと思いますが〜😂却って迷惑です😆
@mi2_yes 部落解放同盟の回し者!
@mi2_yes まぁ、ある意味ぶれない小池氏の方が、人としては信用できるかも⁉️
もちろん共産党は、信用出来ませんがね。
@mi2_yes ん⁉️日本人❓️🙄
@mi2_yes @LYi24EK17NO ヒトデナシのクセに何を言うのか。
「日本人の選手」って言い方がもう気に食わないw 「日本の選手」でエエやんか!
@mi2_yes うるさい!嘘つき‼️
@mi2_yes やり直し!
笑う
@mi2_yes @taji_na 辞めろと言ってたのに!
@mi2_yes 良く出来たロボットだねー
@mi2_yes @Super_xx まず、貴方が見ているのは選手の活躍ではなく御自分の選挙でしょ❗️まったく…
あとね、日本人の選手ではなく日本の選手ね。
@mi2_yes @bealive2020 日和ったか?
@mi2_yes @bealive2020 オリンピック中止の旗頭は?
@mi2_yes わざわざ「人一倍」とか付けるあたりが浅ましくて嫌いなところなんだよ
@mi2_yes 自分は五輪賛成派です!ってか?

五輪に関して意味不明な言動をしてる蓮舫に言えよ。
実は賛成派でした!って擦り寄ってくんな。
@mi2_yes あかん
コイツらほんま二枚舌やわ
こんな政党消えてくれや
@mi2_yes やっと 民意に寄り添う国民政党のマインドに戻りましたね!
次は若者外出禁止の戒厳令です!
五輪はstayhomeで楽しめますし!
さすれば、次期政権やってきますよ!
自民に出来なかったZEROコロナへ近づけます!
@mi2_yes 心の中では日本負けろ韓国がんばれ

↓話題のニュースはこちら↓