取材

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



その人達の遺伝子や育てた親御さんや友達や山や川や食べ物や文化がニッポンなんだから、ニッポンでいいんだよ。
何をすっとぼけた事をドヤ顔で言っているのか(呆れ)  https://twitter.com/quitamarco/status/1420268741804257289 
@yamatogokorous そんな便所の落書き以下の
文字列を、得意気に引用して
陳腐化した思想を披露する
スペシャルな🐴🦌ですね🤣
@yamatogokorous 思想が反日。ただそれだけの事。
@quitamarco トレセン他、予選会場の設置、大会開催費など、様々な強化支援に税金が入ってます。
選手団に選ばれ、メダルを取ったのは個人の努力かもしれませんが、国力あってのパフォーマンスもあると思われます。
一人で生きれないやつほど国に食ってかかる、かまってちゃん笑笑
@quitamarco 思考停止したままの古くさい話。
@quitamarco いいや、にっぽんだ。
努力したのも俺たちだ。
感謝している。
金持ちのボンボンにわかるか。
@quitamarco 選手一人で戦えるわけじゃないんだよ。
いろんな人のサポートがあって成し遂げられるんだよ。
ましてや、国際大会で日の丸背負って戦ってるんだから日本凄いで当然だろ。
野茂の話出してくる時点でずれてんだよ。
@quitamarco ニッポン代表として日の丸をつけて戦ってる選手が頑張ったことをニッポンが喜んで何が悪いのかわかりません。
@quitamarco カール・ルイスが金メダルを取ったのはカール・ルイスが凄いんであって、アメリカが凄いんではないという事ですかね?卓球の中共代表が、テコンドーの韓国代表がもし金メダルを取ったとして、それは選手が凄いんであって、中共や韓国が凄いんではないという事ですかね?
@quitamarco ブン屋あがりのジャーナリストって、ろくなのがいねぇな。
@quitamarco ということは、日本のジャーナリズムのレベルが低いのは国は関係無く個人の資質、能力のせいということですね😌
@quitamarco ニッポン勝ったと言うのは、多くの場合ソフトボールやサッカーなどの団体競技ですよね。それとも試合に出た選手ひとりひとりの名前を呼ぶべきですか?
@quitamarco 中国に言ってやれよ。
@quitamarco モマ屋も豆山田町真由まなゆゆよよみゃゆ
@quitamarco もちろん選手の頑張りがあってのメダルです🥇
でも今回ソフトボールが競技になったのは選手だけの力ではないのでは⁉️😑
選手の努力以外縁の下で支えた人達の努力も称えましょう。

おまけ
ラグビーの時もおもてなしの前面に立ったボランティアまで称賛されました。皆で盛り上げる気持ちは大事です。
@quitamarco 全然違います。
事の善し悪しは別として、
メダル上位の国々のリストを見てください。
国力のある国・大国・特に選手の育成に力を入れている国々が上位です。

競技の母集団の大きさ、資金力、国力といったものが獲得メダル数に相当強い相関関係があります。

日本「金」はズバリ国のすごさです。
@quitamarco ひねくれてますね😄 素直に喜べば良いのに。
@quitamarco いい歳こいたジジイがこれとは…

ほんと恥ずかしいわ
@quitamarco 便所でする程度のツイートだな
@quitamarco お前は何人だ?日本が嫌いなら、日本人辞めれば良いじゃないか?
@quitamarco お前誰よ?
@quitamarco わかっとるわ
黙っとけ
@quitamarco 当たり前じゃん。偉いのは活躍した選手。でも日本人の野茂が大谷が世界で活躍しているから、日本人として、誇らしく、嬉しさがますんじゃね?日本を、日本人を誇れないなら、とっと日本人辞めてください。受け入れてくれる国があればだけどね〜
@quitamarco それが成し遂げれる国やって事は無視ですかね?
北からは野茂は出てきませんし大谷も出てきません
@quitamarco オリンピックのメダルの数って国力ですよね。
国に余裕がないとスポーツなんかやってられない。
国にお金がないと選手を育てたり、施設を作ったりできない。

もちろん私の手柄ではまったくないのはわかってる。でも日本はメダル取得の貢献をしてると思う。

だから、ニッポンもスゴイ!
@quitamarco どっちでもいいよ、めんどくせえw
@quitamarco 平日の昼間からウンコ垂れ流したようなツイートしてんじゃねーよ。
@quitamarco 彼等は日本の代表として選ばれオリンピックに参加しているのでは。
アスリートの資質は勿論ですが。
@quitamarco テレビ局批判
@quitamarco 日本人がメダルを取ると急にこんなこと言い出すのが出てくるな
@quitamarco 失礼ですが、あなたの出自、ルーツが日本じゃ無いのですか?なら理解できます。
@quitamarco 例え話が下手すぎる
@quitamarco 左様でございますか。
@quitamarco 何だか悔しそうだね😉
@quitamarco じゃあドコの代表で出るんすか?
@quitamarco でもオリンピックって国別対抗のスポーツの祭典であって選手も個人差はあれど日の丸を背負って立ってくれてます。勿論賞賛されるのは一番頑張った選手本人だけどそこには育ててくれたコーチやスタッフ、スポンサー、家族とかある訳で日本を代表してくれてるから僕らも応援する訳だから日本勝ったは正解
@quitamarco いえいえ、ニッポンです。だからいろんな国が喜んでくれたんです。 https://twitter.com/shounantk/status/1420349294943502336?s=19 
@quitamarco これオリンピックだから
ニッポンいけー🤗
@quitamarco だったら日本出てけ‼️😡😡😡😡😡
@quitamarco 日の丸背負ってくださってる事が嬉しいんです。毎日のように日の丸が見れて君が代が聞ける。日本人として嬉しいんです☺🇯🇵☺もちろん、他の国の選手も応援してます!だって、こんな大変な時にわざわざ日本に来てくださったんですから。ホスト国の国民として感謝しかありません。みんな頑張って欲しい!
@quitamarco 日本代表選手がメダルを獲得してよほど悔しいのか、あるいは東京オリンピックが盛り上がっているのが気に入らないんですね。
あなたのいうことがもし本当だとしたら、開会式や表彰式などで国旗を掲げる必要はありませんよね?
あと例え話が例えになってないです。
@quitamarco 日本の人が取ったんですよね?
@quitamarco こんなくだらないツイートしてないで仕事でもしたら?
ほかの日本人で日本を応援するし、メダルなんか取れなくても正々堂々と勝負したアスリートを賞賛するよ。
日本勝った、という声が聞こえてくるたびにそんな屁理屈しか浮かばないあなたは不憫です。
@quitamarco はっきり言おう。君は愚か者だと。
アスリートに限らず、世界に出ていき、受け入れて貰える土壌は日本と日本国民が培ってきた。
そして、その育成についても国内の環境が、進歩を絶やさなかったからだ。
@quitamarco 日本で生まれ育った日本人が金メダルを取った。
日本は金メダリストが育つ国。
環境は大きいです。

やはり日本はすごくいい国ですよ。(^^)
@quitamarco つまんないひと。
ちいさいね。
たのしい?
@quitamarco その日本は強化選手として選別して育成してますよ?😊
@quitamarco なんか病気じゃないか?
幻聴聞こえてるの、ノイローゼか?
日本人として誇りに思うことに何がいけないのか?
@quitamarco さっむ
@quitamarco 日本が勝ったんやで

↓話題のニュースはこちら↓