朝鮮学校

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@i_tkst 至極常識的な判決で、ホッとしました❣️
@i_tkst 良かったです!当たり前の判決。
朝鮮学校がそもそもおかしいんですよ。
日本には不要なエセ学校です。
@i_tkst 一条校か非一条校かの判断のみ。差別など何も関係ない。

非一条校の朝鮮学校が無償化なら、それより前に日本の非一条校を無消化するのが筋。
@i_tkst バキバキの差別階級国家で絶対王政、恐怖独裁の北朝鮮体制を肯定礼賛する朝鮮学校の無償化支援をせんということは、むしろ差別に関して毅然とした態度をとったと言えんかのう?

さすがに粛清に次ぐ粛清、国民の餓死を無視した軍事費の国家予算バランスを良しとする国家体制の支援はできんわい
@i_tkst 特別扱いは出来ないってさ。勘違いしたらダメだよね。
@i_tkst 公立高校行けば済む問題やからね
つまりは自ら無償化を辞退してるって事
いい加減に理解しましょうね
日本憎しで言っても無駄やで
@i_tkst 朝鮮学校を廃校にして、日本の学校に通わせればいい。
あんたらがやっていることは、放射能フリー弁当と同じ。
子供たちは日本の学校に通いたいと思っている子もいるし、オリンピックの食堂で食べたいと思っている人もいる。実際に食べていた韓国人いたけど
韓国の子供たちやオリンピック選手が被害者
@i_tkst 日本人が働き納めた税金を、特定の外国人優遇に使うような日本人差別はやめましょう。
差別と区別を正しく使い分けられるようになりましょう。義務教育レベルの国語です。
@i_tkst 朝鮮学校は文科省のは認定を受けた「学校」に類しない。
それは教育カリキュラムが異なるからだ。
区別は差別じゃねえんだよ。
🐎🦌にゃこれが分からねえか?
@i_tkst 朝鮮学校だけ特権を許せと、いえインターナショナルスクールなので無理です。差別ではなく区別です。よく考えましょう。
@i_tkst 無償化と差別がどう繋がるのかさっぱりわからん。大丈夫??
@i_tkst @ISOKO_MOCHIZUKI 隣のおばぁちゃんは孫にお小遣いを渡しますが僕にはくれません。これって差別ですか?
@i_tkst 差別では無い。
貴方達の様に有りもしない差別を作るのが、正に差別的なんですよ。
@i_tkst 無償化している学校人学校はイかロを適合している学校のみです。ですので無償化されなかった外国人学校は朝鮮学校以外にもあります。カナディアンインターナショナルなど。イやロに適合していないのに無償化させることは裏口入学と同じです。
@i_tkst 酷 く な い ( ﹡ˆoˆ﹡ )
@i_tkst @ISOKO_MOCHIZUKI 日本を貶めようとしても無駄。北がやってることの方がよっぽど酷い。
@i_tkst 他国で日本人学校ってその国の税金使って無料なの?
@i_tkst 他のインターナショナルスクールも有料。しかも高額。
無償がいいなら公立へ。
@i_tkst なんであんたらは朝鮮学校ばかり特別扱いしたがるのさ
@i_tkst @ISOKO_MOCHIZUKI 区別と差別を国語辞典で調べたことございますか。
@i_tkst @ISOKO_MOCHIZUKI 外国人差別と、国内のあらゆる差別は地続きだと思います❗️
@i_tkst 朝鮮学校が
無償化の対象になる基準にあてはまらないだけで
差別ではないんだけど
それもわからないようなら
記者にむいてないんじゃないかな
@i_tkst 頭が悪すぎるようですね!
@i_tkst 無償化されないのは、北朝鮮の学校であって、通う韓国人の生徒ではありませんので差別にはなりません。どうして韓国人が、日本とも韓国とも国交のない北朝鮮という外国の学校に通うのに、日本政府が資金を出すのでしょうか?どういう理屈で?
@i_tkst あんたら口開いたら差別しか言わんな。
これのどこが差別やねん。
@i_tkst 日本の学校に行けばエエだけやろw
@i_tkst 朝鮮学校だけ無償化したら差別でしょう
@i_tkst 自国民を飢えさせて、何かあったら民衆の前で公開処刑する人権なんてない国の教育をしてる学校でどうやって子どもたちに人権意識を教えるというのか。
@i_tkst ルールを守りましょうと子供達には教えましょう!
ルールを守らなければ何も得られないということがよくわかる結末ですね!
@i_tkst あなたは、今まで一度も学歴差別もせず、男性の外見について否定したり、男性の年齢差別もせず、人を見下したり、差別したことない人なんですね。

清廉潔白な人なんですね!
@i_tkst 日本の国の中に日本人を拉致して知らぬ顔し続ける国の学校が日本国内で国の税金で運営されてる方が怖いわ❗️
差別ってなんですか?
@i_tkst 専門学校とか自動車学校も無償化されてないだろ。
朝鮮学校は卒業しても高卒資格にはならないから、予備校とかと同じ扱い。一条校の条件を満たしてないから。

つまり、朝鮮学校の無償化を認めると予備校とか自動車学校も認めなくてはならなくなる。

判決は至って妥当。

不当なのはあなたの考え方。
@i_tkst 一部の塾を無償とかそれこそ他の塾に対しての差別やろ。
@i_tkst そもそも、学校じゃないし・・・
@i_tkst 裁判の仕組みは教えられます。まともな判決が出る国なんだよと。
@i_tkst @ISOKO_MOCHIZUKI 各国のインターナショナルスクールも無償化されてませんよね。知ってて言ってるんですか?。それとも朝鮮学校だけ他国のインターナショナルスクールよりも優遇しろと???。可笑しいでしょ?。
@i_tkst 区分を差別に結び付けるのはやめましょう。
@i_tkst 【差別利権は許されない】
国連の経済制裁を受ける北朝鮮は我が国の安全保障を脅かすテロ国家。国際社会の警鐘を無視しミサイル恫喝を繰り返し行う金王朝を推戴する朝鮮学校はテロリスト養成組織です。
裁判の結果は妥当であり私は判決を支持します。日本はテロ支援国家ではないと言う事です。
@i_tkst @ISOKO_MOCHIZUKI 朝さんなの?
@i_tkst そういうの区別って言うんだよ。
@i_tkst 自動車学校や予備校を無償化したりしないよね?
@i_tkst 無償化されないだけで学校を閉校しろとは言ってないんですが
@i_tkst どこに差別があるのか?
全くバカげた話です。

裁判所は学校の教育内容やその他きちんと触れています。
法令に沿ってなければ、日本の学校だって同じです。
ただそれだけの事です。

朝鮮人だからとか朝鮮学校だからなどは言ってません。

問題は教育内容でしょう。

極めて正しい判決です。 pic.twitter.com/1bDWrz9Wer
@i_tkst え?何でダメなのかも分からないの(^_^;)
@i_tkst はっ‼️差別じーねーし🤯大丈夫か🤷
@i_tkst 私塾に金は出せんよ。
@i_tkst どこが差別になるのかが私にはわかりません。是非とも貴方様のご意見(差別となる理由)をお聞かせ下さい。
@i_tkst 子供たちに政治や司法、ルールってのは感情に流されず厳格にそして平等に適用されるべき事を教えてるんですよ☝️
@i_tkst 朝鮮学校は、インターナショナル校ですよね?
日本国の教育をしていなければ、すべてインターだと思いますけど?海外の日本人学校もその国ではインターなので、その国から補助金なんてもらってませんよ。
何を勘違いされてるのかな?
@i_tkst 敗訴確定素晴らしいですね。おめでとうございます。

↓話題のニュースはこちら↓